2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


裸エプロンイベント♪

ANGEL KISSで開催されていた裸エプロンイベント
まりあもログインしてたのですがぁ・・・
裸エプロンだと待機中でも、ちょっと動くと横から見えちゃうってのおお
待機での乳出しは禁止なのに、どうしろっていうのぅ。゚゚(/д<*)゚。

もぅ事故りまくりでした はぃ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

で、終わってみて「あ…上に何かはおっておけば、良かったんやん…」って気付いたょ
ぇーん あほでしたぁぁぁ。o゜o(´□`*)o゜o゜о

しかもね、新しいエプロン買ったんだけどね
絶対に、見えちゃうエプロンだったのぉぉぉぉっ(>_<)
なのでイベントではキティちゃんくじで当たったキティちゃんエプロンをつけてました

写真はまた後日UPいたします(ノ∀`*)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
エログはココ☆EROGGER



コメント
はじめまして~
メンガでチャボやってます~
今度遊びに行きますね~♪
2007/05/14(月) 14:00 | | FISS [ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
待機見に行けばよかった。
しかし、自分で穴掘って
はまるって感じやな。
2007/05/14(月) 20:09 | | かもしか [ 編集]
FISSさまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
チャボさんですかぁ~w
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク


かもちゃんへ★
( ̄ー ̄)フフフ
ヨッパになってるとか
漫画読んでる場合じゃないぞぉ?w
自分で穴掘ってって・・・
穴掘ったのは、エンジェルキッスやんかぁヽ(`Д´)ノ
はまってるのは、まりあですが・・・_/ ̄|○ ガクリ
2007/05/14(月) 21:36 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ