2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たかぁーい(>_<)

今日ね、ガソリン入れたんだけどね
なんでガソリン代あんなに高いのぉぉぉっヽ(`Д´)ノ
セルフで129円とか、ありえないわっ(ノ`△´)ノ キイッ
プリカだと安いとこ見つけたんで、そこで入れるようにしてるんだけど
家からだと、ちょっと遠いの・・・
でも、ガソリン入れるだけの為にガソリン使って遠い所に行くのは
意~味な~いぢゃーん

先月はちょっと下がったのにね、また今月入ってから上がったよねぇ
もぉぉぉっ 車乗るなって事なのかぁぁっヽ(`Д´)ノ
まりあ、燃費悪い車乗ってるのにぃ・・・
次は軽にしよぉ・・・(`-ω-´)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
エログはココ☆EROGGER



コメント
( ´ノД`)チャリ乗れ!
2007/05/14(月) 09:01 | | おっし☆ [ 編集]
痩せたら燃費あがんじゃねーのか
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2007/05/14(月) 20:10 | | かもしか [ 編集]
おっし☆へ★
(´・д・`) ヤダ
こぐのめんどくさぃ


かもちゃんへ★
関係ないわああああああああヽ(`Д´)ノ
2007/05/14(月) 21:33 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ