2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


携帯がっ…。゚゚(/д<*)゚。

がっくんの歌を歌う時は鼻をつまんで歌うと似るよねw ★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

今日、携帯をふと見ると「センターにメールが届いてます」となってたので
「新着メール問い合わせ」してみたら「受信できませんでした」ってなった…

しばらくして、またやってみるとそれでも「受信できませんでした」

ぇ━━(*´・д・)━━!!!

で、自分から送ってみようとメールを送信したら「送信できませんでした」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

思わず ぇ… 携帯止められた? って思ったけど電話は通じてる・・・

と、いう訳で携帯のメールがおかしいです。゚゚(/д<*)゚。
こんな時に限って、メールいっぱいきてるっぽいんだよぉ
ううぅぅ 気になるうぅぅぅ(>_<)
朝にはなおってる事を願ってオヤスミなさぃ

ポチッとしてもらえると嬉しいデス



コメント
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ