2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


忙しい(>_<)

ミニスカートで車に乗ると、寒さで冷たくなったシートで太ももが寒いのでクッションをひいたら
座高が高くなって、頭をぶつけた★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

ここ数日、なんかバタバタしています…(>_<)
今日はクリスマスのプレゼントを買いに行ってきました
トイザらスで買ったんだけど、ラッピング料が高い!
800円って…?なに?(。・`Д・´)はぁ?
800円もあれば、何かおまけつけてあげられるっちゅ~のヽ(`Д´)ノ
なのでラッピングは自分でしましたw
どのみち姪っ子へのプレゼントは、でっかいので800円のやつでも無理っぽかったしね
その分は、ちゃんとおまけつけといたのよん♪

喜んでくれる姪っ子の顔を見るのが楽しみです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ポチッとしてもらえると嬉しいデス



コメント
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ