2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


せっかくの日曜日なのにぃ(>_<)

今日は、まったりというより ぐったりだった
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

昨日の?~?の事で、コメント・メールでのご意見
ありがとうございました(o^∇^o)

まだ、どうするかの結果は出せてないのです(; ̄ω ̄)ゞ
あ、でも?は消えましたw

まりあの場合不定期にすると
放置になってしまう事が目に見えてるのですよ(ノ∀`*)


色々と考えた事を、もっとうまく説明できればいいのですが
まとまらないぃぃぃぃ(>_<)

なので、もうちょっと時間くださぃo(_ _)o


  
おっぱいをムギュって鷲掴みにされて激しく揉まれる♪
ビキニではじけるエロカワギャル♪
束縛された花嫁♪


check.gif 22日開催 22日は2ショットの日。 check.gif
2ショット追加料金が一切無料


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 00:06 | | [ 編集]
無理しなくて良いんだよ
って、言いながら
MARIAの上向きおっぱいが見たい自分が居ますv-402
おやすみなさいv-75v-75
2009/06/22(月) 02:10 | | 遼ちゃん [ 編集]
 無理のない範囲で,計画的に頑張ってくださいね.サラ金のコマーシャルみたいな言い方ですが.マリア様が継続してくださることに意義がありますから.そういえばもうすぐ七夕だから,その辺りをめどにしていただいたりとか.「1年に1度だけ結ばれる」とか,エログ向きの設定ですよね!(^^)!
 それからキリスト教では8月15日はマリア昇天日ですが,こっちもきっかけとしていいかも.ただし昇天とは,神様のいる天国にいくという意味で,いわゆる「いく」という意味ではないですが^_^;
2009/06/22(月) 02:55 | | 多摩次郎 [ 編集]
無理強いはしたくありません( ´∨`)
ゆっくりと考えて自分の思うようにして下さい(*^-')b
2009/06/22(月) 07:46 | | たわぁ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 07:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 10:48 | | [ 編集]
いつも何も考えずに、ただ楽しく拝見していました。
でもそうですよね、ブログを管理していくって大変な事ですよね・・・
とくにMariaさんの場合は、コメントに対してのお返事もご丁寧ですからね。

無理せずに、マイペースで続けて欲しいというのが僕の率直な思いです。

焦らずにゆっくり考えてください。
Mariaさんにとっても、僕らにとってもよい結論が出ることを祈っていますv-22
いつもありがとう。
2009/06/22(月) 13:39 | | U-G [ 編集]
じっくり考えてください
みんな待ってます
2009/06/22(月) 17:03 | | 友紀 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 21:03 | | [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1307-951e764f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)