2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ん~っと。。。

忙しさに うひゃぁヽ(×∇×)ノ な まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

写真を撮る時間が、ないのです(>_<)
写真を撮るのって、結構時間がかかるのですよね…
連写で撮って、何十枚という中から選んで、サイズ合わせて・・・とw
今までは、無理してでもなんとかやってこれたのですが
ちょっと今、限界にきてしまったようです(´・ω・`)

もう「今日」が、終わる時間だというのに
まだ夕食も食べれてない状態だったりぃ・・・(; ̄ω ̄)ゞ

で、色々と考えた結果
?更新は毎日だけど写真があるとは限らない
?更新した時は、写真も日記もあるけれど、毎日更新ではなく不定期
?↑の2つは、今と比べ中途半端になるので、ブログ閉鎖

この3つから、選ぼうかなと…
多分、そのうち落ち着いてはくると思うのですが
今は、ちょーーーっと無理です(>_<)

このまま無理を続けていくと、いきなり更新止まって
「入院しちゃいましたヽ(〃∇〃)ノてへへ」
という事に、なりかねないのですよぉぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
これは、ダメっしょ?なんかもぉ、かっこわるっ!というか
あまりにも自己管理できなさすぎというか・・・

という事なので、3つのどれにするかを考えておきますね

それでは、引き続き良い週末を~o(^▽^)o


  
おっぱいが大き過ぎてこれじゃとても手に負えない♪
女子校生のハメ撮り画像15枚
美人ハスラーのヌード♪


check.gif 22日開催 22日は2ショットの日。 check.gif
2ショット追加料金が一切無料


コメント
俺はマリアさんの日記楽しみにしてます( ´∨`)
写真がなくったって全然良いですよ(o・v・o)

たまに見れるだけでそれで十分です(*^-')b
2009/06/21(日) 00:11 | | たわぁ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 00:13 | | [ 編集]
3つのうちから選ぶとしたら
1かな?
と思うんですが、
MARIAのブログなので他人の口出しする事じゃないですね

とりあえず無理しないでねv-343
健康第一でお願いしますv-91
2009/06/21(日) 00:18 | | 遼ちゃん [ 編集]
いろいろと大変そうです(>_<)
知らないだけで、写真のことにしても
返事書きにしても
大変な労力だと思います


最悪ブログの閉鎖は回避して欲しいなぁと思いますが
誰のブログでもない
まりあさんが納得出来なければ
それも致し方ないだろうと思います…( ̄▽ ̄;)


今まで何回かブログの閉鎖に
立ち会いましたが
寂しいものです(>_<。)
そうならない事を願うだけです(;人;)
2009/06/21(日) 00:18 | | レレレのショータ [ 編集]
はじめまして。
たまに見てましたー。
個人的には1だけど、2で画像なしのときありでもいいと思いますよ。
とにかく、ゆっくりまったりでも続けてほしいなー。
2009/06/21(日) 00:39 | | 広樹 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 01:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 01:49 | | [ 編集]
自分の無理のいかない範囲で、続けて欲しいです。
更新は毎日でなくても構わないので、続けて下さい。
2009/06/21(日) 02:39 | | リョウ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 07:48 | | [ 編集]
いろいろなサイトを経由して
まりあさんのブログに辿り着きました。
まりあさんのスタイルの良さに驚いて
おります。写真の撮り方など参考に
なりました。
ブログの更新は無理をせず、時間のある
時に更新でよいのでは・・・・・
っと私は思います。
今後もブログを覗かせて頂きますね(^^)v

さて、私達もブログをやっております。
単独男性を招いての3P画像・動画をメインに
掲載しています。もし宜しければ相互リンク
して頂けませんか。
非常にお忙しいと思いますので、無理なら
そのまま無視ってもらって結構です。
2009/06/21(日) 09:33 | | よしお [ 編集]
マイペースが一番v-392
無理せず更新だきる時で良いと思いますょ♪v-415

ならボクが撮影お手伝いしましょうか??
こう見えて芸大通ってましたんでセンスはありますよぉv-344
あ、それじゃあセルフヌードにならないかv-356

それとまりあさんのお気に入りのヌード画像ってどれでしょう?
紹介の所で載せたぃなーって思ってます^^
2009/06/21(日) 10:19 | | BlackSweets [ 編集]
全裸が見た~い!!!
閉鎖だけは。。。
絶対にいや~っ!!!
2009/06/21(日) 15:13 | | 友紀 [ 編集]
閉鎖はやですね~
写真なしでもいいじゃないですか。
せっかくここまで続けたブログですし、写真、文章共にまりあさんのセンスがしっかりと出ていて楽しい内容ですよ。
ですので、文章だけでもOKでしょう。
無理せずに、こつこつとやっていけばいいのではないでしょうか。
でも健康に支障をきたすにであれば閉鎖してもお休みしてください。
2009/06/21(日) 23:03 | | tomo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 19:25 | | [ 編集]
頑張ってね
2009/06/22(月) 23:27 | | とっしー [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 14:43 | | [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1306-0b9d3fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)