2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衣替え完了(〃`・д・)ゞデスッ!!

外出する時、玄関で自分のショートブーツに90%の確立でつまずく★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

やっと夏物の服を片付けましたw
それで冬服を出したんだけど、最近買った服とかぶってる・・・_/ ̄|○ ガクリ
まるっきり同じではないんだけど、襟の辺りがちょっと違う…ぐらいの違いだったりしたのです(>_<)

母に「あんたいつも同じ服着て…」ってよく言われるんだけど
「違うのおおおぉっ ココが違うのおおぉぉヽ(`Д´)ノ」って
ケロロがザクとシャアザクの違いについて冬樹に言ってる時のようでした

ちなみに今年買ったショートブーツは去年のショートブーツにリボンをつけただけの違いでした

だって自分の趣味で買ってるんだからどうしても似たりよったりになっちゃうやんっ

・・・と、言い訳しておこぉ・・・

ポチッっとして頂けると嬉しいデス


コメント
なかなかの、高確率やな
たぶん、赤7レインボーオーラやな。
北斗打ちたいけど、時間のない
かもしかです。

衣替えねー。
たしかに、最近肌寒くなってきた。
2006/10/24(火) 21:31 | | かもしか [ 編集]
赤7レインボーはいいねw
1回どこかのおっちゃんが単発で終わってたのを目撃したことあるけど・・・
単発こわっ

やっぱしばらくはスロもできなさげ~?
そゆ時は携帯のアプリでw
最近、寒くなったので体に気をつけてねっ♡
ムエタイしなきゃなんないんだし(`ー´) クックック

2006/10/25(水) 02:24 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ