2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


髪が伸びたよw

コンビニのおでんはセブンイレブンとサークルKがおいちぃ ★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

この前したエクステって元の髪のかなり根元のところに編みこんでつけたんだけど
(だからつける時ちょっと痛い)
元の髪がちょっと伸びてきて、いい感じになってきました
最初は、お風呂で髪を上げるにも根元がガシッと固定されちゃって動かないぐらいだったのです(>_<)
やっと自由に動くようになったよぉ~

あとは巻き髪の練習かなっと
ポチッとお願いしまっす







コメント
おでんの屋台で、波平のごとく
飲んでみたい、かもしかです。

本物の髪で、今の状態になるのも
そう遠くはないかもな、
巻き髪でけたら、みせろな。

PS.髪と髭を読み違え、あれっ男なのかと
思ったのは、私だけでしょうか・・・・。
2006/10/23(月) 22:49 | | かもしか [ 編集]
おでんの屋台で飲みたいいいぃw
屋台ってドラマとかでもよくあるけど、なんか憧れ…w

PS 髭って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
笑った~~~~~~ まじ笑った(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2006/10/24(火) 14:46 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/129-38fa4ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)