2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


復活のおっぱい♪

まりあおっぱい画像

元気に復活ぅ♪ まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

2.3ヶ月に1回くらい頭が痛いいぃぃぃ(>_<)
って、なっちゃうのですょ
で、いつも原因は目の疲れ。。。(´・ω・`)
ちょっと最近、おもしろ動画を見すぎたからかも(; ̄ω ̄)ゞ

熱とかは、出ないんだけどね~
割れるかのように頭が痛くて、TVとかPCを見てると
気持ち悪くなってくるのです(>_<)
目が、目がぁぁぁぁぁぁって
開けてられない感じかな(ノω・、`)

疲れ目用の目薬もあるんだけど
普段は、なんともないので
ついつい点すのを忘れてしまってたりぃ(;>_<;)
ちゃんと普段から気を付けておかないとダメよね うんうん…

という事で、まりあ復活いたしましたぁo(^▽^)o
この2日間
心配してくださったみなさま ありがとぉです(〃∇〃)
せっかく来てくださったみなさま ごめんなさいo(_ _)o

まりあはもぉ元気デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

エログちゃんねる
まうす@四号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)


  


check.gif 「丁か?!半か?!」~一か八かの大勝負!!~ check.gif
5月11日開催!確率二分の一で消費ポイントの50%を還元!


コメント
よかったよかった・・・
心配かけやがって~。
こいつぅ ~(=^‥^)/☆(+。+*) キャッ

2009/05/09(土) 21:36 | | オヤジ [ 編集]
お帰りなさい。
元気になられて良かったです。
原因は眼精疲労でしたか。。
私も、目と肩から来るのと、
元来、頭痛持ちなのでお気持ちは痛いほど。
全てがお手上げ状態で、ああ~ってなります。
復活されたとはいえ、無理せずに。

それでは、明日も良い日となりますように。
2009/05/09(土) 22:00 | | 黒ねこ [ 編集]
【ヒョコリ】ョ´・ω・`)オカエリ~

復活のおっぱいとてもキレイですv-10
けど、あまり無理はなさらずに・・・
とは言え明日も楽しみにしてますw
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
2009/05/09(土) 22:07 | | BlackSweets [ 編集]
キレイですね!つんつん触りたい。。

シナンジュを知っているとは・・・!
ガンプラ作りましたよ!
今出てるユニコーンの最新巻の限定にシナンジュのバズーカが付いてて・・
今装備して飾ってありますよーー!

寝る時ガンダムの話しながら寝たいねーー
ちなみに百式が好きです!
ツインアイの百式かっこいいよね!
2009/05/09(土) 22:47 | | える [ 編集]
元気になってよかったね。
目茶ですか?ちゃんと飲まないとだめですよww
なにもないと忘れがちですが、日頃の積み重ねがあとで大事になるんですからね。
つい忘れてしまうのもわかりますけどね。
自分の為です。おいらも心配です。><
うるさく言ってごめんなさい。
ペコリ(o_ _)o))
久しぶりのおっぱい、ん~やっぱりまりあちゃんのおっぱいは綺麗で形もよく乳首も上に
つぅーんて起ってて最高です。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2009/05/09(土) 23:02 | | アスラン [ 編集]
お久しぶり~。
体調回復したみたいでよかったねぇ。
関係ないけどBチク立ってるのぉ?( ̄ー+ ̄)
触りたくなっちゃうなぁ、パイ☆
ではこの辺でオサラバ
2009/05/10(日) 00:28 | | けいじ [ 編集]
無理しないように。
目の疲れで 精神障害になるようです。
みんなに 楽しみをあたえてください。
2009/05/10(日) 02:36 | | しげちゃん [ 編集]
マリア様復活おめでとうございます.
いつもの形のいいおっぱい,ごっつあんです.なぜか,このブログではおっぱいに目がいってしまいます.それだけ純粋な幼児の心に戻れるということでしょうか.
 いえ,時々,現実のおっぱいも揉みしだかせてもらっているから,形が気になるのかもしれません.この大きさで垂れていないのは素晴らしい!(^^)!
2009/05/10(日) 02:43 | | 多摩次郎 [ 編集]
よかったよかった。
元気になったんですね^^

美味しいものいっぱい食べて元気!
(しかし、食べ過ぎに注意w)
2009/05/10(日) 11:14 | | ボンゴレ [ 編集]
フラナガン機関でニュータイプ訓練を受けているのですねw
世界初のニュータイプブロガー目指しちゃう?w
2009/05/10(日) 13:31 | | こーた [ 編集]
へにょへにょまりあからの復活おめでとうv-315

目痛かったんですか?
頭痛と変わらんから嫌ですね・・・v-393

目悪いの?
眼鏡掛けたら治るとか?!v-394

急に暑くなったので、体調の方も気を付けてねv-218

復活のシャア美乳良かったですv-10
下から角度もいいけど、スタンダード角度もv-218
2009/05/10(日) 17:11 | | レレレのショータ [ 編集]
大丈夫でしょうか?;
目が疲れたときは
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20071029/285771/?ST=health
↑のツボ押しをやるといい感じになるのでやってます^^ これで結構救われてるので、やってみてくださいb
一番いいのは適度に遠く見て眼球をくるくる動かす事ですかね。
2009/05/10(日) 17:43 | | 亜希音 [ 編集]
オヤジ さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
元気元気ぃぃo(^▽^)oですw
心配してくれて、ありがとぉでした(≧∇≦)
今度からは、気をつけますですw
2009/05/11(月) 00:37 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
ただいまで~っす(o^∇^o)
黒ねこさまも、よくなってしまうのですか(>_<)
そう!もうまさに「あぁ~~っ」
ってなっちゃいますよね。:゚(。ノω\。)゚・。
あの頭痛からくる吐き気がもう最悪なのですよねっ
(`・ω・´)ハイ!
無理せず、がんばっていきます♪
ありがとうございまっす(〃'▽'〃)
2009/05/11(月) 00:43 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
ただいまでぇっす(≧∇≦)

ありがとうございまっす(o^∇^o)
あんまり無理してる感じはないのですが
気が付けば限界を超えてる・・・
いつもこうなのです まりあ。゜(>д<)゜。
楽しみにしてくださって、ありがとうございま~す♪
2009/05/11(月) 00:51 | | まりあ [ 編集]
える さまへ★
ありがとぉです(〃∇〃)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
シナンジュ持ってらっしゃるのですかぁ
うらやましぃ(〃∀〃)
(・д・lll)エエッ
限定のバズーカなんて、ついてるのですかっ!
うわぁ~ なんかやられた感が。。。ヽ(×∇×)ノ

百式まりあも好きですよぉo(^▽^)o
HGUCの「百式+メガバズーカランチャー」を持ってるのですが
これをMGで欲しかったです(>_<)
寝る時にガンダム話・・・・
なんか話に夢中で眠れなくなりそぉです(ノ∀`*)
2009/05/11(月) 00:58 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
元気に復活いたしましたぁw
(。´-ω・)ン? 目茶? 
ぇ?なになに?(・ω・A;)アセアセ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
そうなのよ日頃の積み重ねなのですよね~
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
心配してくださって、ありがとぉなのですよぉ(o^∇^o)

やっぱ復活は、おっぱい写真かなぁと・・・w
ありがとぉです(〃∇〃)
2009/05/11(月) 01:03 | | まりあ [ 編集]
けいじ さまへ★
おひさしぶりですぅぅo(^▽^)o

ちょっと今回きつかったですが
なんとか復活いたしました♪
ぇw
立ってますか?(; ̄ω ̄)ゞ



立ってましたヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/05/11(月) 01:05 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
目の疲れで精神障害!?
そっ・・・それは怖いですぅぅぅぅ(>_<)
ホント気をつけます・・・(´・ω・`)
2009/05/11(月) 01:07 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
ありがとうございま~す♪
おっぱいに目がいっちゃうのですか(〃∇〃)
ぇΣヽ(゚∀゚;)
垂れるほど大きくないですってぇ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/05/11(月) 01:10 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
元気になりましたぁw
ありがとぉ~o(^▽^)o

美味しいもの。。。
食べたいぃぃぃぃぃぃo(>_<)o
でも、もう夏がくるねぇ・・・
食べ過ぎるとヤヴァイよねぇ・・・

はうぅ(ノω・、`)
2009/05/11(月) 01:12 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
実はそうだったのですw
あの頭痛はおデコから「ピキーン!」を出す為の
頭痛だったのであります(・`ω・)ゞ

ニュータイプなブロガー・・・
全くもって宝の持ち腐れな気がします(´・ω・`)
「見える・・・わたしにもコメントが見えるぞ」
意味なーい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/05/11(月) 01:16 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ありがとぉございま~す(≧∇≦)

目は痛いし、頭も痛いし、吐き気はするしで
も~~ぉ 大変でした。゚(゚ノД`゚)゚。
ぇw
目は悪くないですよぉ♪
でも、ちょっと視力は落ちてきたかなぁ?
と、最近感じますがメガネがいるレベルではないです(o^∇^o)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
暑くなりましたね~w
まだ夜はちょっと肌寒いですが、そのうち
熱帯夜になってくるんだろうなぁ・・・(; ̄ω ̄)ゞ

ありがとぉです(〃∇〃)
そそw
タイトルは「復活のシャア」からなのですよぉん♪
2009/05/11(月) 01:22 | | まりあ [ 編集]
亜希音 さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これは、気持ちいいですぅ(〃∇〃)
毎日やってたら、疲れもたまらないかな?w
たまりすぎると、また頭があぁぁぁぁ。゜(>д<)゜。
って、なっちゃうので毎日しときまっすw
ありがとぉで~すo(^▽^)o
2009/05/11(月) 01:26 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(木) 15:39 | | [ 編集]
ヒミツのI さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪

ありがとうございます(〃'▽'〃)

目のツボ、マッサージしてるんだけど
全然よくなってくれなくて(>_<)
ブルーベリーは、食べるようにしなきゃかなと思いつつ
なかなか食べる機会がなかったり(; ̄ω ̄)ゞ
目が疲れきる前に、なんとかしなきゃですよねw
2009/06/04(木) 21:07 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1264-2cbca130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)