2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も・・・

へにょへにょ まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ


昨夜は早めに寝て

今日は夕方までは元気だったんだけど

夜、ご飯を食べ終わったあたりからまた頭痛がぁぁあ。゚(゚ノД`゚)゚。

原因は、目だと思うのです…

PC見てるのが、すっごい辛いし(>_<)

じっとしてても頭がくらくらしますぅぅっヽ(×∇×)ノ

コメントくださったみなさま、ありがとうございます

お返事はもうちょっと待ってください

ゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ンナサイ




昨日までのコメントにはお返事させていただきましたぁ(o^∇^o)

いっぱい休んだせいか、元気になってまぁす♪

みなさま本当にありがとうですo(_ _)o


 


check.gif 8日は、パーティーチャットの日。 check.gif
女の子全体に対し30分間パーティーチャットが無料になります。


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 00:28 | | [ 編集]
(○・`ω´・)ノ こんばんは♪
ブログをつけ初めて、早5日程経過しました◎
いまの所順調に続いてますvv

って、まりあさん大丈夫ですか??
もしかして五月病!??それともまさかっ・・・ (((( ;゚д゚))))

今日はゆっくりして、早く元気になってね~v-410
2009/05/09(土) 01:27 | | BlackSweets [ 編集]
まりあさん調子が悪いのですか?
とりあえず、たくさん寝て、
体調を整えてくださいね!
2009/05/09(土) 02:07 | | ボンゴレ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 10:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 10:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 12:56 | | [ 編集]
眼は本当に休ませるのが
難しい場所ですからね。
お大事になさって下さいませ。

コメントなんて気にせずに、
まずは静養ですよ。
2009/05/09(土) 13:22 | | 黒ねこ [ 編集]
すっかり元気になったみだいでよかったです。
もともと体が弱いのかな??ww
偏頭痛??みたいになるし熱がでたり、お体にはお気をつけくださいね。
2009/05/09(土) 20:00 | | アスラン [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
ありがとぉ(o^∇^o)

ぇw
だからこれはお休み更新なのよぉ(>_<)

おかげさまで、元気になりましたぁ♪
いつも心配してくれて、ありがとおぉぉ(〃'▽'〃)
2009/05/09(土) 20:27 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

そうですかぁ♪
更新、大変かと思いますが
がんばってくださぃねっo(^▽^)o

(ノ^∇^)ノはぁい♪
大丈夫ですよぉ(o^∇^o)
ちょっと疲れがたまってしまっただけなのでw

ありがとぉです(〃∇〃)
2009/05/09(土) 20:29 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
たくさん寝てしまぃました(ノ∀`*)
だって、寝るしか出来ないんだもん(ノω・、`)
そして寝すぎでまた頭痛がしそうで
怖いです・・(´・ω・`)
2009/05/09(土) 20:30 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのE さまへ★
大丈夫ですよぉ~♪
あw
風邪じゃないので伝染らないかと(ノ∀`*)
お気持ちは、ありがたくいただきますぅ(〃∇〃)
2009/05/09(土) 20:32 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのE さまへ★
(ゝω・)ノハイ
了解いたしましたっ☆
2009/05/09(土) 20:33 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのB さまへ★
(・д・lll)エエッ
それは、知らなかったぁぁぁ(>_<)
あそこは、すっかり放置になっちゃってて(; ̄ω ̄)ゞ
教えてくれて、ありがとぉぉ♪

まりあは、もぅ元気ですよぉぉo(^▽^)o
ありがとぉ☆
2009/05/09(土) 20:34 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
そうなのですよね(>_<)
目を閉じるしか、できないというか…
頭痛まできちゃったら、目薬とかもなかなか
効かなくて(ノω・、`)

ありがとうございまっす(o^∇^o)
おかげさまで、元気に復活ぅぅぅ♪
であります(・`ω・)ゞ
2009/05/09(土) 20:36 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
もう、いつも通りに元気でっす(o^∇^o)
(。-`ω´-)ンー
体は弱いっちゃ弱いかもしれなぃ?
風邪とかは、そんなにひかないし大丈夫なのですが
変なとこで弱いのですよ ウンウン…(´-ω-`)
(-ω-ゞぁぃ⌒☆
気をつけまっすw
2009/05/09(土) 20:39 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1263-17193a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)