2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱぃ~♪

まりあおっぱい画像

KFCが食べたぁぁぁぁい まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

枕カバーとシーツを夏用に変えようと
お買い物に行ってきましたo(^▽^)o

ついでに服もぶら~っと見てたんだけど
もう夏服ばっかりなのですね…(; ̄ω ̄)ゞ
今着る服が、ちょっと欲しかったんだけどw

でw
下着売り場をうろうろしてたらヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!のを発見!
即効買っちゃいましたo(〃・ω・〃)o
ブラとパンツのセットでぃす(〃∇〃)

只今お洗濯中なので、近々写真を撮ってUPしたしますぅ(≧∇≦)
(´・ノω・)。oO(ぉぱんちゅはTバックだょん)


  


check.gif 22日は2ショットの日。 check.gif
2ショット追加料金が一切無料!


コメント
こんばんは、まりあさん。

こんな夜中にKFC食べたら胃がもたれますよ。
でも、あの味が恋しくなることは、
確かにありますね。
御買い物に出掛けて、収穫ありとのこと、
楽しみに登場をお待ちしますね。

さて、それでは、おやすみなさいです。
明日もお互い頑張りましょうぞ。
2009/04/22(水) 02:47 | | 黒ねこ [ 編集]
昨日の検索エンジン並みのアクセス数は撤回
と言うか冗談・・・。

女性が書いたアダルトブログでは、アクセス数No1 かな!

所でまりあさんて、どう観てもサラリーマンでは無さそうだし、職業は何ですか?
2009/04/22(水) 15:10 | | H N [ 編集]
下着(笑)
勝負下着ですかぁ。
私は、黒のボクサーしか履かないから選ぶ必要もありません。
洋服も若い頃のようにブランドとかこだわらなくなったのでユニクロで十分間に合います。
2009/04/22(水) 15:56 | | ひで [ 編集]
いつもながらの美乳d=(^o^)=bです
今回は携帯からしか見てなかったので改めてパソコンから美乳のアップの画像を見たいと思います( '∇^*)^☆


新しいTバックですか(≧ω≦)bその時の画像が楽しみです(^-^)
でも、前回みたいにお尻丸出し画像になっちゃったにならないでね(^-^;(それはそれでいいんだけど)
2009/04/22(水) 21:30 | | レレレのショータ [ 編集]
シュウっす!!

南国のきゅいん♪はまだ未体験っす(゚∀゚ ;)
今度見つけたらやってみますo(。´・∀・`。)o♪

KFC食べましたぁ~??
あの匂いを嗅ぐとマジ食べたくなりますよね(;^ω^)
ちなみに僕は今日コンビに弁当でしたww

もう洋服屋さんは夏仕様なのですね・・・さすが!
早くニュー下着を拝見しいでございます萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

※今日の画像も悶々としちゃう画像っす♪
 もしや・・・日焼け系の後があると感じるのは
 僕の気のせいですかぁ~(´・ω・`)?
 思わず吸い付きたくなる乳首っす!見事です☆
2009/04/22(水) 21:31 | | シュウ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(水) 23:22 | | [ 編集]
主さん何歳で何カップ?
2009/04/23(木) 10:26 | | どーも [ 編集]
黒ねこ さまへ★
黒ねこさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

多分、お店が開いていたら
即効買いに行ってたくらい
食べたかったです(ノ∀`*)

ついつい、衝動買いしてしまぃました♪
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
もうしばらくお待ちくださぃ(o^∇^o)

おやすみなさぁ~いo(^▽^)o
明日も゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

2009/04/24(金) 03:17 | | まりあ [ 編集]
H N さまへ★
冗談でしたか
ってか、そりゃそうですよぉw
んな訳ないです(o^∇^o)

Σ(`・д・ノ)ノ
それも冗談ですよね?w

サラリーマンでは、ないですよぉ
ってか女ですし(ノ∀`*)
職業は・・・(*^O^*)ヒ(*^-^*)ミ(*^・^v)ツ
という事にしておきます☆
2009/04/24(金) 03:19 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
うーん(´-ω-`)
勝負下着までは、いかないかなとw
まりあ的にヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
のだけどエロっぽくは、ないですぅw

ユニクロいいですよね~o(^▽^)o
シンプルなのが好きなので
行くとまとめ買いしちゃたり(ノ∀`*)
2009/04/24(金) 03:22 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ありがとうございますぅ(〃∇〃)
ええっΣ(`・д・ノ)ノ
携帯からもPCからも同じじゃないですかぁw
あ。。。大きさが違うか(u_u*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(≧∇≦)ノ あぃ♪
ちゃんとT!ってわかるように撮りますぅ♪
2009/04/24(金) 03:23 | | まりあ [ 編集]
シュウ さまへ★
ありがとぉです(〃'▽'〃)

そうだったのですかぁw
かなりΣ(・ω・`;o)oビクッっとしちゃいますよ(o^∇^o)

食べようと思ったら発熱で
これは今食べたら間違いなく吐くなと・・・(´・ω・`)
全快したら食べまくる予定ですぅ(〃д〃)

気が付けば夏服ぅ・・・
狙ってたのは、冬物を安く買いたかったのにぃぃ(>_<)
(ノ^∇^)ノはぁい♪
ちゃっちゃと撮ってUPしまっす(・`ω・)ゞ

日焼け跡は、まだすこ~し残ってるのですぅ
気のせいじゃないですよぉw
ありがとぉございまっす(o^∇^o)

2009/04/24(金) 03:27 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのHちゃん さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

出張だったのですかっ
お疲れさま&おかえりなさ~いo(^▽^)o

ぇΣ(゚∇゚|||)
食べるとなくなってしまぃますよぉ(〃д〃)

(。-`ω´-)ンー
全然恥ずかしくなぃです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
だって、買ったとこって「しまむら」ですしぃ♪
アダルトなお店だと、ちょっと恥ずかしいかもぉ(*ノωノ)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
了解いたしました(・`ω・)ゞ


2009/04/24(金) 03:31 | | まりあ [ 編集]
どーも さまへ★
「主さん」って、なんか…
ニコ生みたいですねヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

ご想像におまかせいたしまっす(〃'▽'〃)
2009/04/24(金) 03:32 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1246-b208b164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)