2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミニスカめくってTバック♪

まりあ着エロ画像

やっぱり焼肉は炭火よ☆(ゝω・`)ネッ  まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

「ジャグラー1000円勝負でご飯を豪華に作戦」
してきましたo(^▽^)o

まりあはさぁ、そんな1000円でなんて
当たるかよぉ・・・って思いながら打ってたらね
背中をちょんちょんとされたので(。´-ω・)ン?と振り返ると
ぉ友達の台のGOGOが光ってるΣ(`・д・ノ)ノ
ホントに光らせたょ こいつ・・・(; ̄ω ̄)ゞ

まりあの台は何事もなく1000円終了
で、隣に座ってコインちょっと貰って3回ほど回したら
レバオンでGOGOが光ったあぁぁぁぁo(≧▽≦)o

という訳でぇ・・・

超☆豪華炭火焼肉食べ放題

食べてきました(ノ∀`*)
おいしかったよぉ~んo(^▽^)o

ってまぁ…
超☆豪華というかぁ
風風亭の上焼肉食べ放題コースなだけです (-ω-ゞぁぃ⌒☆

エログでブログ
今日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて
紹介していただき、ありがとうございますっ(〃∇〃)


  


check.gif 22日は2ショットの日。 check.gif
2ショット追加料金が一切無料!


コメント
ナイス おしり
唇もおいしそう
2009/04/20(月) 20:04 | | しんじ [ 編集]
俺パチンコやったことないんだけど面白そうだね今度やってみるかな^^ まりあさんもいろいろがんばってね
2009/04/20(月) 21:08 | | こたつ [ 編集]
おめでとう。千円で
うらやまぴー
やはり まりあちゃんのお尻はよいのー。
わしは、若返るわい。

今度私もやってみます。

ばーい サンキュー!
2009/04/20(月) 22:26 | | しげちゃん [ 編集]
あはははは^^
おもしろい作戦やってるね。wwwww
それで出ちゃうんだからすごい!^^
まりあちゃんの食欲は止まらないね~~~~~~!!wwww
ミニスカめくってってその短さだと、めくらなくても見えそうな感じなんだけど・・・・
2009/04/20(月) 22:41 | | アスラン [ 編集]
まりあさんへ

おはよう御座います。
既に現場で待機中の黒ねこです。
ラッキーな報告ありがとう御座います。
ジャグラー1000円大作戦とは、
ナイスな企画ですが、それで見事に
焼肉ゲットとは!!さすがです!
こちらまで運を分けていただけそうな
勢いを感じましたので、
今晩はその作戦に、私もあやかろうかな。

それに、素敵なヒップから魅惑の三角が
幸運を下さいそうですし(笑)

それでは、今日も一日笑顔で。
2009/04/21(火) 08:00 | | 黒ねこ [ 編集]
T,Tバックって言うより、もうお尻まるだしじゃないですかv-394こうなったら履いてないのと一緒?!v-411

わらしべ長者作戦成功!って感じですねv-410
バイキングの前はこのパターンで決まり?!v-392
2009/04/21(火) 13:28 | | レレレのショータ [ 編集]
ジャグラーは仕事中のパチ屋でよくお世話に
な台の中の1つですね♪
あのGOGOが音を出して光る瞬間は
心臓が止まりそうになるくらいビックリ
するんですよねww(小心者ですから・・・)

しかし、1,000円勝負は面白いですね♪
今度、僕も混ぜていただきたい・・・(゚∀゚ ;)

※お尻がツルツルで素敵っす!
 思わず触りたくなるツヤとカタチ
 ですねぇ~♪(いつも変態チックな発言ですみません^^;)
2009/04/21(火) 16:19 | | シュウ [ 編集]
1000円勝負(驚)
私は、1万円勝負です。
うまく3連してくれたら即ヤメです。
でも、当たるときはそんなに使わないですよね。
光ってもバケの可能性もありますよぉ。
焼肉食べられたのだからビッグだったんですよね。
2009/04/21(火) 18:12 | | ひで [ 編集]
しんじ さまへ★
ありがとうございます(〃'▽'〃)
2009/04/21(火) 21:52 | | まりあ [ 編集]
こたつ さまへ★
運がよければ1000円が5000円になりますしね(〃∇〃)
負けても1000円~♪
という気楽さが、いいのです(≧∇≦)

(`・ω・´)ハイ!
がんばりますぅぅ(o^∇^o)
2009/04/21(火) 21:56 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
1000円で豪華炭火焼肉ぅ♪
まさか当たるわけないわヽ( ´ー`)ノ
と、思ってたのでびっくりでしたw

ありがとぉです(≧▽≦)
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
2009/04/21(火) 21:59 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
作戦失敗・・・ガ――(´・ω・|||)――ン!!
の時は、牛丼ですが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
上カルビ、めちゃめちゃおいしかったよぉぉんv(。・ω・。)v

Σ(`・д・ノ)ノ
これはやはり、めくりすぎですかっw
チラッ♪にしたかったんだけど
セルフ撮りだとどこまで見えてるかわからず
ぱぱ~っと撮るので、こうなっちゃいました(ノ∀`*)
なので時々、こっ・・・これはUPできなぃ!って
いうのもあったりするのよぉん(*ノωノ)
2009/04/21(火) 22:05 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
黒ねこさま おはよぉございまぁっす(o^∇^o)

お仕事お疲れさまで~すo(≧▽≦)o
今回の焼肉は、当たった嬉しさもあり
いつもよりも、おいしく食べれました(ノ∀`*)
「ピエロさんありがとう♪」
と、感謝しつつ上カルビを食べまくりぃo(^▽^)o
黒ねこさまも、是非ペカッ♪させて
おいしいものをお食べ下さいねっ(〃'▽'〃)

キャーーー(*ノωノ)
おしりでGOGO!w

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ペカッと上カルビで、にっまにまぁぁぁぁ(〃∀〃)
2009/04/21(火) 22:18 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
おしり、まるだしヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
Tの上の部分がないと、確かに丸出しっぽいぃ(*ノωノ)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ご飯をかけて、運だめしぃ~♪
でも、負けるとなんか
すっごぃショボーって感じですが(ノ∀`*)

以前、北斗のスロをしてたときは
手持ちがあんまり無い時はジャグラーして
そのコインで、北斗に移動してましたw
ジャグラーは、まりあすぐ飽きてしまうので
あんま長くは打てないの~ん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2009/04/21(火) 22:24 | | まりあ [ 編集]
シュウ さまへ★
あの音で、びっくり!
わかりますぅぅw
ぼけ~っとしてるとΣ(・ω・`;o)oビクッ
っと、なりますよねw
あと南国のきゅいん♪も、心臓に悪いです
あの音で当たり確定だからいいようなものの
もし、あれでハズレとかだったら
マジギレしそうですよ(ノ∀`*)

ありがとうございます(〃ω〃)
変態チックてΣ(`・д・ノ)ノ
そんな事思ってないですよぉ♪

2009/04/21(火) 22:30 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
いやいやぁw
普段は、まりあも1万円は覚悟~ですよぉ(ノ∀`*)
エヴァなら3~5万くらいかなw

そうそうっ!
当たる時は、結構すんなりなのですよね~♪
当たらない時は、何をやっても当たらないですし(´・ω・`)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
当たったのは、BIGでしたぁo(^▽^)o
2009/04/21(火) 22:33 | | まりあ [ 編集]
まりあさんて、会社組織でブログを運営してる訳でも無いのに、毎日、パチスロが打てる資金が有って、良いですね・・・・

200万アクセス稼げたら、こんなにリッチな生活が出来るのか???

何か、このブログってyahoo,Googleの大手検索エンジン並みにアクセス数が有りますね。

弟子にして貰いたいぐらいです。m_ _m
2009/04/21(火) 22:44 | | H.N [ 編集]
H.N さまへ★
ぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
毎日は行ってないですよぉ(>_<)

というか
スロ資金とブログは関係ないかと・・・(; ̄ω ̄)ゞ
ブログからの収入なんて、ないですしw

yahoo、Google並みのアクセスて∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
検索エンジンがこんな数なわけないぢゃな~いヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
2009/04/21(火) 23:53 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1245-1f05ec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)