2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Tシャツをめくるとぉ~おっぱい♪

まりあ着エロ画像
おっぱぃチラッ(〃ω〃)

まりあ着エロ画像
脱ぐぅ(〃∇〃)

衣替えがめんどいよぉ(>_<)と言ってたけど
しなきゃいけないし、やってたんだけどあとちょっと…のところで
「もぉ いいやヽ( ´ー`)ノ」と放置してきた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

昨夜はカラオケに行ってきましたぁo(^▽^)o
とある歌の声真似をしたくて練習したら
喉がぁぁぁぁあ(>_<)

どういうのかというと
1人で5種類の声で歌うという感じかなw
何の歌とかは(*^O^*)ヒ(*^-^*)ミ(*^・^v)ツ
だって、多分知らないと思うしぃ(〃∇〃)

もちろん、いつものアニソンも歌ってきましたよぉ♪
覚えたてのディケイドも歌ってきちゃった(ノ∀`*)
ディケイドはPVを期待したけど、PVではなかったです(´・ω・`)
なので、龍騎を歌ってライダーを堪能しました(〃'▽'〃)
クウガとアギトは、低くて歌いにくいんだよね(>_<)
555は?d(≧▽≦*)OK!!なのだけどん♪

あー、無理な声出しすぎて喉がおかしぃぞ
でも、声真似完成するまで゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
なのであります♪


毎日エロ画像
リンク ありがとうございます(〃∇〃)


  


check.gif 新・エンジェルクイズダービー check.gif
チャット中に出題されるお題について女の子側にて
最も多数派となるであろう回答を予想して頂き
見事予想を的中させたお客様全員で賞金を山分け!


コメント
いつものアニソンってなんだろうw
気になりますね~
タッチとか歌ってもらえると嬉しいかもw

そういえば、まりあさんの歌って聞いたことないかも??
あゆを聞いてみたいなとw
appearsとか^^
2009/04/17(金) 23:02 | | ボンゴレ [ 編集]
今回の写真好き。
なぜだかそそります。

カラオケ何年も歌ってないなぁ。
声を5種類も真似るのですかぁ。
何だろ?
全然検討もつきません。
2009/04/18(土) 10:34 | | ひで [ 編集]
連写型のこれは、ニュータイプニューパターンですね!!この脱ぐぅーパターン(マヤ風だと「パターン・脱ぐ・まりあです」って感じ?!)も新鮮でエロイですv-10
これが10枚も続けば、もう立派なパラパラ漫画v-411

最近の主題歌って、完全に歌謡曲。
だからタイトルも、ましてや主人公の名前さえ入らない・・・v-393
ディケイドに到ってはガクトだもんねi-232
思わず最近出たパチンコ(グラディエイター)とタイアップしてるのかと思ったi-229

歌の特訓が済んだら、前書いてたみたいにブログでお披露目あるのかなぁ?!v-411
2009/04/18(土) 13:12 | | レレレのショータ [ 編集]
デニム系の画像が好きなのかも
そのウエストラインが
綺麗で、惚れ惚れしちゃいますよ★

カラオケは1曲歌うと、
喉がガラガラになって声が出なくなります
トホホ
2009/04/18(土) 16:49 | | Point3 [ 編集]
僕もいつものアニソン気になるっす!!
5種類の声・・・??それも気になるっす!

しかし、まりあさんの肌って綺麗っす!
透き通ってる感じが素敵っすΣd(゚∀゚d)
また、身体のラインもかなりいけてる
感じですが、何か秘訣があったりするんですか?

これからの写真(アート)も期待してます!
2009/04/18(土) 17:45 | | シュウ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
そりゃあもぉ、決まってるじゃないですかぁ♪
ガンダムとエヴァですよぉん(o^∇^o)
タッチですかっΣヽ(゚∀゚;)

んでは、今度歌う?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「もういいよ」とか言っちゃいやよぉ?
オレの歌を聴けーーー!w

2009/04/19(日) 03:47 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
ありがとうございますo(^▽^)o
脱いでる途中だからかなぁ(〃∇〃)

正確には6種類でした(ノ∀`*)
うん・・・
あれは、わからないと思いますぅ(´・ω・`)
だって、CDとか出てないし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/04/19(日) 03:49 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
パラパラ漫画風、今度しますよぉ♪
ってそれなら動画で撮れょヽ(`Д´)ノ
って感じだけど(〃∇〃)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱアニソンは、専門の人に歌って欲しいなぁと
思ったりするぅ(o^∇^o)
声優さんとか(o≧▽')bネッ☆

ええっΣ(`・д・ノ)ノ
ぃ・・・・ぃぇ
UPしたとしても、元がわからないし
(*´・д・)?  って感じになると思うので
しませんよぉぉw
ってか…
(つω・*)ハジュカシィ
2009/04/19(日) 03:54 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
ありがとうございますぅ(〃∇〃)
デニムは楽でいいのですよね~♪
何とでも合うし(o^∇^o)

1曲でダメなのですかΣ(゚∇゚|||)
まりあはフリータイムで7~8時間歌いっぱなしとか
しちゃってます(ノ∀`*)
2~3時間だと歌った気がしなーぃヽ(`Д´)ノなので♪
2009/04/19(日) 03:56 | | まりあ [ 編集]
シュウ さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

いつものアニソンは
ガンダムシリーズとエヴァですよぉ(o^∇^o)
これだけで1時間は過ぎてしまぃます(´・ω・`)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
元ネタはニコニコ動画だったりぃ♪

ありがとうございます(〃ω〃)
秘訣・・・?
(。-`ω´-)ンー…



何もなぃです(´・ω・`)

ありがとうございます♪
今後ともよろしくです(o^∇^o)
2009/04/19(日) 04:00 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1242-b4b80439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)