2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寄せ上げおっぱい失敗(>_<)

まりあおっぱい画像

いやもぉホントどうしたものやら・・・
と、なっている まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

お寿司を食べに行ってきましたぁ(o^∇^o)
まぁ・・・お寿司といっても回るお寿司ですが(ノ∀`*)

まりあが回るお寿司屋さんで一番好きなのは
くら寿司なの~ん(〃'▽'〃)
茶碗蒸しがすっごぃまりあ好みの味なのでっすo(^▽^)o

くら寿司が好きなのは、ガチャポンがあるからやろ?と、思った方
違いますよぉ~♪
いくらんなんでも、そこまでお子ちゃまでは、ありませ~ん<( ̄^ ̄)>

でも・・・
お寿司屋さんで食べるお寿司は
お子ちゃまかもしれなぃ…(´-ω-`)
そこは認めます (-ω-ゞぁぃ⌒☆

エログでブログ
今日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて
紹介していただき、ありがとうございますっ(〃∇〃)


  


check.gif 毎月15日は100分間チャットの日。 check.gif
スペシャル無料開放ルームに登場する5人の女の子に対して
合計100分間無料でチャットをお楽しみ頂けます!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 06:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 10:03 | | [ 編集]
うーん、確かに寄せ上げって言うより、「どうだ!!」って感じになってますねi-229

 回るお寿司は昨日食べましたよ。
 回らないお寿司屋さんはとてもとても金額的に手が届かないi-229
 気分だけは贅沢な気分で(イベントで一皿90円になってる)回転すしを食べてきましたi-229手軽でいいしi-237
2009/04/16(木) 10:29 | | レレレのショータ [ 編集]
くら寿司ってチェーン店ですか?
知らない私は、もぐりですかねぇ。
私の住んでいるところでは、回転寿司でもけして安くないですよ。
500円の皿とかあるし、100円の皿少なしね。
回転寿司をあなどっては、いけませんよ。
2009/04/16(木) 18:54 | | ひで [ 編集]
倉ですか。
うどんは、まずいですよ。
たまごは、私の好きなあじでした。
2009/04/16(木) 21:55 | | しげちゃん [ 編集]
「まりあが回る」とな?
そうかぁ~、お客さんが回るお寿司屋さんがあるのか~、と思ったオヤジです。
ドモ o(^0^o) (o^0^)o ドモ
(突っ込む?)


オレは、かっぱ寿司へ月一くらいで行くかな。
そういえば、スシローが「90円」セールしてたな・・・
(スシローって関西が本部じゃなかったっけ?)

「おこちゃますし」って、サビ抜きってこと?


2009/04/16(木) 22:25 | | オヤジ [ 編集]
お寿司かぁ~♪

回るのどころか・・・・♪
ここ暫らく、夜9時過ぎの店頭売りパック入り¥300引き、しか食べたことないぞぅぅ♪
でも結構美味しいのよ♪

くら寿司って東京にもあるんだね♪
全皿¥100なんだ!
今度行ってみるよ♪
2009/04/17(金) 00:07 | | かずや [ 編集]
そのパイ~オツに我慢できずコメントしちゃいます。
初めまして(・∀・)/ ケンジです。

ぜんぜん寄せ上げしないでも十分ですよ。
まさに俺好みのパイ~オツなのです(笑)

またきますヽ(´ー`)ノ
2009/04/17(金) 01:05 | | 萌えた体験談スペシャル [ 編集]
ヒミツのB さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
くらの方が、おいしぃよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それを食べるとは、まりあよりおこちゃまかもよ?(ノ∇≦*)

あぁぁw
あったねそれw
でもそれは違うので、大丈夫なのですよぉ(o^∇^o)
ってか、よく覚えてたね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
心配してくれて、ありがとぉo(^▽^)o


2009/04/17(金) 19:45 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
ちょっと立て込んでたりするので…
落ち着いたらまた(;>_<;)
(。-人-。) ゴメンネ
2009/04/17(金) 19:46 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
でしょでしょぉぉ(>_<)
もっと、ぐいっ!っと上げなきゃでしたヽ(〃∇〃)ノてへへ

回らないお寿司・・・
回らないお寿司屋さんだと、まりあは食べれるお寿司が
ほとんど無いっ(>_<)
90円はお得感ありありですよね~o(〃・ω・〃)o
まりあも、安くなってると
ついつい行ってしまぃます(ノ∀`*)
2009/04/17(金) 19:50 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
チェーン店ですよぉw
あれ?全国展開かと思ってましたが違うのかな(>_<)

500円Σヽ(゚∀゚;)
回ってても、高いお皿があるとこもありますね~
まりあが行くのは全皿105円ばっかりです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009/04/17(金) 19:51 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
うどん、まずかったっけ?
うどんはあんまり食べないからにゃ(>_<)
茶碗蒸しは、2つとか食べちゃう時もあるけど♪
赤だしは、味が濃くてダメでしたw
2009/04/17(金) 19:53 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
そうそう~
回るイスに座って、まりあがぐるぐる回ったら
目が回りました(´・ω・`)
って、Σ(`Д´)なんでやねん
(ノリツッコミにしてみましたw)

かっぱ寿司も、スシローも近くにあるけど
くら寿司ばっかり行ってま~すヽ(〃∇〃)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確か、関西だったと思うw

まりあは、わさびは大好きなのよぉぉぉo(^▽^)o
たまに、わさびに醤油つけて
ちまちまお箸で食べたりするくらい(ノ∀`*)

おこちゃまなのはマヨ系ばっかり食べてるという事でぇすw
お魚は、あんま食べないのん♪




2009/04/17(金) 19:58 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
パックのお寿司だと、まりあは食べられるお寿司が
あまりにも少なすぎて、残す方が多くなるぅぅ(; ̄ω ̄)ゞ
ので、ほとんど買わないかなぁ
なので、好きなのだけ食べれる回るお寿司屋さんに
行ってまぁぁっすo(^▽^)o

全皿100円のお寿司やさんの中では
一番おいしいと思うので、是非行ってみてくださぁい☆
2009/04/17(金) 20:01 | | まりあ [ 編集]
萌えた体験談スペシャル さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
ありがとうございます(o^∇^o)

こう・・・
もうちょっと大きく見せたいなぁという
無謀な挑戦でしたヽ(〃∇〃)ノてへへ

(ノ^∇^)ノはぁい♪
また来てくださ~ぃo(^▽^)o
2009/04/17(金) 20:03 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1241-9fd0f739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)