2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


谷間のアップ~♪

まりあ谷間画像

いちごパンケーキとバナナパンケーキを
どっちにするか、悩み中の まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

祖父の命日、母が都合で行けなくなったので
1人でお墓参りに行ってきたのです(o^∇^o)

お墓をお掃除して~、お花飾って~後はお線香~♪
お線香の火は、つける場所があるのでそこへ行って火をつけ
お墓に向かって歩いていると・・・
風に煽られてお線香に炎がっΣ(・ω・`|||)!!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎと、なりつつも
聖火ランナーかよ まったくぅヽ(`Д´)ノ
と、冷静にツッコミながら炎を消して歩いてると また炎がっ!
うもぉぉヽ(`Д´)ノ
怖いっちうねん。゚゚(/д<*)゚。

やっとお墓前にたどり着き、お線香をおいて(。-人-。)ナムナム
すると、また風が吹いて炎がΣヽ(゚Д゚○)ノ


うーん・・・・
さすがに墓石は燃えないだろうけど、もしなにかあったら・・・
と心配だったので
お線香が燃えつきるまで、ずーーーっと待ってました(´・ω・`)

はたから見たら、お墓の前で思いつめてるように見えたんだろうなぁ
まさかお線香の火の番してるとは
誰も思うまぃ…(´-ω-`)


  


check.gif 8日は、パーティーチャットの日。 check.gif
女の子全体に対し30分間パーティーチャットが無料になります!


コメント
その気持ちちょっとわかります 線香がぁ~って
2009/04/07(火) 21:18 | | こたつ [ 編集]
オカンの代理といっても、お墓参りができるまりあチャンを尊敬しかす。
なかなかできないもんだよ。
そういうまりあチャン、好きだね~。d( ̄  ̄)

遅れちゃったけど、200万オメデト♪
アッパー!! o( ̄、 ̄)丿☆( -o-)~~ ブハッ!!
間違えた、
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

今後とも、お願いしますだぁぁぁぁぁぁ!
2009/04/07(火) 21:34 | | オヤジ [ 編集]
うんうん♪わかるぅ~♪
お線香ってけっこう炎上するんだよね♪

しかし、お墓で火事って聞いたことないね♪
やっぱり守られてるのかなぁ♪

お墓参り♪
そろそろ行かなきゃな♪

まりあちゃん♪
肌艶が光ってる♪
若いねぇ~♪
2009/04/07(火) 21:57 | | かずや [ 編集]
オレもまるごとバナナとまるごとイチゴで
迷ってたことありますよw
個人的にはイチゴ派ですがw

まりあさんのお墓参りや線香をずっと見守る
って行動聞くと間違いなく長女タイプだな!
と思いますね^^
さすが、しっかりしていますね!!

まりあさんの線香への突っ込みとかって
ありえそうで、生で見てみたいですww
2009/04/07(火) 22:10 | | ボンゴレ [ 編集]
こたつ さまへ★
わかっていただけましたかぁ(o^∇^o)
いい感じの風だったので、炎がつきまくり・・・
めちゃ怖かったです(´・ω・`)
2009/04/08(水) 00:24 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
「尊敬しかす。」
「か」かいΣヽ(゚∀゚;)
と、一応ツッコミを(ノ∀`*)

やっぱ、命日なんだし誰かが行かないとねw
でもお墓で1人でヾ(・ω・`;)ノぁゎゎって・・・
恥ずかしかったじょぉぉ(>_<)

ありがとぉぉぉo(^▽^)o
これからも、仲良くしてねぇ~ん(〃∇〃)
2009/04/08(水) 00:26 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
ちょこっと火・・・なら、まだ良かったんだけど
ぶわぁ~って炎なのだもっ びっくりしたよぉ。゚゚(/д<*)゚。

そっかぁw 守られてるからかぁ♪
「大丈夫だろう」と、思いつつ
離れられませんでした(>_<)

そうなの~ぉ
なんでか光ってんの(ノ∀`*)
ぇ?若いと光るの?知らなかった(; ̄ω ̄)ゞ



2009/04/08(水) 00:30 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
バナナといちご、ってなんか悩むよねw
クレープでも、迷ってしまうぅぅぅ(>_<)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに長女ぉ~♪
いや~でも「しっかりしてる」というよりも
ただの「気にしすぎ」なのよぉヽ(〃∇〃)ノてへへ

生ですかぁ・・・
生だと、うるさいよ?まりあw
あ!ボンゴレは半分知ってるようなものかぁ(〃ω〃)
2009/04/08(水) 00:32 | | まりあ [ 編集]
やっぱり・・・
バナナパンケーキがいいですね^^

まりあさんがお墓の前で線香の番をしてるのを想像したら・・・・・・
笑えてきました~~~~ごめん・・・
周りから見たらちょっと近寄りがたいかも^^
2009/04/08(水) 09:52 | | ヒロシ [ 編集]
お墓で火事は、ないですね。
燃えるもの少ないですしね。
ここ数年お墓参りしてないなぁ。
まりあちゃんみたいなかわいい子に出会えるなら行ってもいいかなっ。
2009/04/08(水) 10:44 | | ひで [ 編集]
胸の谷間もv-218ですが、ブラ?!のヒラヒラが気になってv-394これってブラ???

 いちごパンケーキとバナナパンケーキ・・・って、そら選んだらあかんて、どっちも一緒に食べなぁv-398

 確かに火が点いてたら気になりますね。これで加持火事になったらと思うとv-399でも、他にもお参りだけでなく、火の番してる人がいたりしてv-411
2009/04/08(水) 14:37 | | レレレのショータ [ 編集]
こんにちは、まりあさん。
最近、夜中の書き込みが多かったのですが
今日は、昨晩からの仕事がやっと終わり、
今一息と言うところで、すかさず^^

もう、まりあさんがお墓参りで体験しました
聖火並みの線香炎は、何度も体験しましたよ
私は両親のお墓が、四国にありまして、
海が望める高台にあるのです。
まさに海風吹き荒れる感じなので、
まりあさんが体験されました炎燃ゆる状態は
なんと毎度だったりするのです^^
でも、初めて燃え上がったときは、
慌てたのを記憶しています。
と言うか前髪燃やしました^^;

くだらないことを長々書いてスミマセン。
引き続きお互い笑顔で。
2009/04/08(水) 17:14 | | 黒ねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 22:23 | | [ 編集]
ヒロシ さまへ★
ヒロシさまはバナナですかぁ(o^∇^o)
実はまだ、迷ってマス(ノ∀`*)
どっちを作ろうかなぁ~ってw

やっぱりぃぃぃぃぃ?(>_<)
お墓の前で(Δ)ぼげー
炎がついてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ってしてるなんて、怪しすぎですよね(; ̄ω ̄)ゞ
まったくぅ、なんてこったぁぁぁヽ(×∇×)ノ でしたw
2009/04/08(水) 22:41 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
大丈夫かなとも思ったんだけどぉ
枯れたお花とかもあるしなぁ・・・とw

お墓で出会いですかw
それはちょっとぉぉ ですよぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/04/08(水) 22:43 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ブラじゃないですよぉ~w
服です♪
そのへんは、次の更新で明らかに!(o^∇^o)

(・д・lll)エエッ
いちごとバナナ両方ですかっw
両方・・・・・いいなぁ(〃ω〃)
フルーツどっさりぃ♪に、しちゃってもいいかもぉw

加持ってヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
他にも、いるのかなぁw
でも風の強い日のお墓参りは
気をつけようと教訓になりました♪
2009/04/08(水) 22:47 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
黒ねこさま こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

はうΣヽ(゚∀゚;)
お仕事、お疲れさまですうぅぅぅ(≧∇≦)
お疲れのところ、来てくださってありがとぉです♪

黒ねこさまも体験されてたのですかっ(>_<)
って、毎度ってΣヽ(゚Д゚○)ノ
しかも前髪まで燃やされてしまったとゎΣヽ(゚∀゚;)
ツワモノ~(ノ∀`*)
そうそうw
四国といえば、まりあ1度行った事ありますが
いいとこですよね~♪
穏やか~な、感じがしました(o^∇^o)

(`・ω・´)ハイ!
明日も、ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバでっすぅ♪
2009/04/08(水) 22:54 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのHちゃん さまへ★
ありがとぉですo(^▽^)o

ク・・・クリリンと聞くと
「クリリンのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
と、キレた悟空を思い出してしまぃますw

いやいやっ
そんなっ 普通ですってw
まさか、こんな事になるとは思ってもみませんでしたが(; ̄ω ̄)ゞ

スポスポ。。。
それは、指じゃないほうが・・・(ノ∇≦*)
2009/04/08(水) 22:57 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1232-a4efa362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)