2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱい ぽろりぃ~♪

まりあおっぱい画像

超劇場版ケロロ軍曹『激侵ドラゴンウォリアーズ』であります
見に行ってきましたぁぁぁo(^▽^)o
あw 行ったのは、今日じゃないよぉん(ノ∀`*)
超劇場版ケロロ軍曹4
真ん中がパンフレット
左右は、映画館で貰えるケロロドラゴンのバトスピカードと
回れ!ケロン星・竜の紋章-緑-(・`ω・)ゞデシッ!!

めっちゃ良かったですよぉぉ☆
ガンダムネタもちょこちょこと出てきたしぃ(〃ω〃)
ケロロのATフィールド可愛いかったしぃ(〃∇〃)
ケロロキャラでは、いつもはあんまり出てこない
秋ママや、メロディハニーさんなんかも出てきましたが
まりあとしては、ここまでいっぱいキャラ出てきてるのに
なぜ、桃華ちゃんのお父様とお母様が出てこないぃぃっ?! 
と、ちょっとショック・・・(´・ω・`)

同時上映のケロ0では、ガルルがかっこよくて
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪ だったし(ノ∀`*)
ちなみに、このケロ0のお話は「ケロロランド冬号」に載ってますが
映画では、ちょこっとプラスされたとこがありました(≧∇≦)

でね…
狙ってたのが、ケロロの映画を見て予告でエヴァ破を見たかったのよぉぉ
エヴァ~♪破~♪と、わくわくしつつ他の映画の予告編はぁ

ハリポタかよヽ(`Д´)ノ

しかもこのハリポタの予告編で
まりあ画面酔いしてしまぃました・・・(>_<)
で、結局・・・エヴァの予告なかった。゚(゚ノД`゚)゚。
調べてみたら、その映画館ではエヴァ破はやらないんだって

- 作 戦 失 敗 -

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


  


check.gif 8日は、パーティーチャットの日。 check.gif
女の子全体に対し30分間パーティーチャットが無料になります!


コメント
こんばんはです。

もう、日課確定なほど、見にきてしまってます。
今回のお写真も素敵に撮れていますね。。
特に、左の乳首の美しさにドキドキしました。
と、その直後に、ケロロ話とは!
流石まりあさん、お見事で御座います。
沢山元気を頂きましたので、
明日も気合い入れて頑張ります!

まりあさんもガンバです!
2009/04/09(木) 03:13 | | 黒ねこ [ 編集]
いいな~~いいな~~
ケロロの映画見てきたんだ!!
見たいよ~~~~~~~!!!
2009/04/09(木) 11:08 | | ヒロシ [ 編集]
前回のブラ?は、これ・・・・・って、うーん、判りにくいですi-232    キャミソール??判るのは、おっぱいがしっかり見えてることかなi-237

 予告観れなくて残念でしたv-394エヴァ上映するとこって少なくない?!前回もやったとこなら、やるんでしょうねv-392
2009/04/09(木) 14:32 | | レレレのショータ [ 編集]
作戦失敗でしたかぁ。
エヴァ破見たいですねぇ。
エヴァ最後のシ者もやりたいですね。
でも、もう少し様子みてからにしよぉっと。

おっぱい良いアングルですねぇ。
吸い付きたくなりますよぉ。
2009/04/09(木) 17:12 | | ひで [ 編集]
黒ねこ さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

あははっo(^▽^)o
毎日きてくださって、ありがとうございますっ☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おっぱいの後のケロロは、ちょっと合わないですよねw

明日も元気に~
゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

(ノ^∇^)ノはぁい♪
まりあも、がんばりまぁぁっす(・`ω・)ゞ
2009/04/09(木) 23:12 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
ばっちり、見てきましたぁv(。・ω・。)v
おおっ!うはっ!うるるるる。゚(゚ノД`゚)゚。
な、感じでしたよ♪
2009/04/09(木) 23:14 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
あははっ(o^∇^o)
判りにくかったですかw
冬用のキャミって感じです♪
ふわふわしてるし、結構暖かいんですよぉ(≧∇≦)

まりあの家から適度な距離で
3つの映画館があるのですが
A映画館とB映画館は只今ケロロ上映中、エヴァ破は無し
C映画館は、ケロロは無しでエヴァ破上映予定

ちなみに、エヴァ序を見に行ったのはA映画館
今回のケロロはB映画館に行きました

結局どこの映画館へ行っても
ケロロとエヴァは、かぶってなかったのです(´・ω・`)



2009/04/09(木) 23:20 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
ひでさまは、エヴァ破見にいくのですか?
最後のシ者、まりあも早くしたぃですぅぅ(o^∇^o)
来週、行くじょぉぉぉv(。・ω・。)v

ありがとうございます(〃ω〃)
2009/04/09(木) 23:22 | | まりあ [ 編集]
まりあさん、こんばんは!(^^)/

劇場版ケロロを見に行かれたんですね!
羨ましいです~!
予告編で日向家からアッシマーが発進していたのがとっても気になるんです~!

同時上映のガルル中尉の活躍もコミックの最新刊で読みましたが、とっても面白そう!(^^)
gashikoも早く見たいです!!
でもDVD発売まで、じっとガマンの子であります!
2009/04/09(木) 23:58 | | gashiko [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

行ってきましたよぉぉ(o^∇^o)
アッシマーw
あのアッシマーのオチに思わず笑ってしまぃました(ノ∀`*)
gashikoさまもDVDで見た時はきっと
∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!と、なると思いますw

ケロ0も、面白かったですよぉ♪
でだしのケロロ小隊の行進は
もぅ・・・・
可愛すぎて可愛すぎて(ノ∇≦*)

DVD早く出るといいですね☆
2009/04/10(金) 00:14 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1233-9b78f382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)