2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セルフヌード…お尻☆

セルフヌードお尻画像

パチンコエヴァ-最後のシ者-の新台日には
どうやら行けないっぽぃ まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ
なんの為に会員になったのやら・・・_/ ̄|○ ガクリ

妹がお花見に行ったので、おみやげにりんご飴をもらいましたo(^▽^)o
やっぱりまだ満開ではなかったみたいですが
とりあえず行っとけ~♪って行ったんだってw
まりあは、満開がいいなぁと思って
まだ行ってませ~ん(o^∇^o)
満開になってから風に吹かれた時に、ちょっとひらひら~っと
散るくらいが、よくない?w

それと、潮干狩りも行きたいんだよぉぉ(≧∇≦)
でもまだ・・・寒いょね(>_<)
4月中旬あたりには、行けたらいいな♪
と思っておりますぅ(ノ∀`*)

GWは、バーベキューかなo(〃・ω・〃)o
去年の真夏、上からは太陽の熱…下からは照り返しの熱…
そして前からは炭火の熱で
アツすぎやろがああああヽ(`Д´)ノ
と、なってしまぃ あまり楽しめなかったリベンジなの(o゚Д゚)ノダーッ!

とか言ってる間に夏が来て
海にプールに釣りぃぃぃぃぃぃ(〃∇〃)

忙しいじょ まりあ(ノ∇≦*)


  



check.gif 8日は、パーティーチャットの日。 check.gif
女の子全体に対し30分間パーティーチャットが無料になります!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 17:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 21:13 | | [ 編集]
お祭りに間に合うかと思ったら3000ヒットも出遅れたこーたが来ましたよw

桜はウチとこはまだまだ全然だけど、散り際の桜はめちゃ綺麗だね。ひらりひらりと舞うの風情があるし、桜吹雪舞い散るのも凄みというか、目を奪われる美しさでいいね。この国に生まれて良かったなぁと思う季節、楽しみだね^^
2009/04/05(日) 22:44 | | こーた [ 編集]
あらら!せっかく会員になったのに残念だね。><
俺も行けないけどね。ははは><
花見はしてないけど、近くに咲いてる桜を
車で通りならが、見ました。綺麗ですね。
2009/04/05(日) 22:52 | | アスラン [ 編集]
早くもダブルミリオン…まりあ★Blog、やっぱ
すごいわぁ( ̄▽ ̄)
ささやかながら、これからも応援し続けるよ~♪

花見はまだだけど、通勤路に桜並木があるから、
自転車こぎつつ、ポケ~っと上を眺めたりして
るよ 火曜が休みだから、名所までちょっと足
のばしてみよっかなぁ(o^-^o)
2009/04/05(日) 22:59 | | ぐっち [ 編集]
い、いつの間にか、200万達成してるね♪
おめでとう!!
やっぱり、今年中に300万いくんじゃない♪

お花見♪
行けなかったなあ♪
吉野桜っていうのは、いつか見てみたいんだ

京都だっけ?奈良かな?

大阪の桜のくぐりぬけ、だっけ?

関西には名所がいっぱいあるね♪
2009/04/06(月) 00:36 | | かずや [ 編集]
こっちは満開だよ~~~
週末に見てきたモン^^
綺麗だったよ!
2009/04/06(月) 10:05 | | ヒロシ [ 編集]
パチンコは、逃げないから大丈夫ですよぉ。
私の行く店は、水曜日お昼からですよ。
今日明日休みですよ。
近くの店では、今日導入されてますけどね。
私は、ちょっと様子を見てから打ちますよ。
2009/04/06(月) 10:06 | | ひで [ 編集]
あっ、という間に200万HETおめでとうv-314で200万突破画像が、美乳でなくお尻v-394?!

 エヴァせっかく会員までなったのに残念v-393でも、初日だから出るってもんでもないからドンマイです。設置されてからの方が長いんだしv-411

 僕は桜は満開派です。華やかな感じが好きv-343

 夏まで行事一杯v-438って感じですね。くれぐれも各行事で暴走モードには、注意してね。また腹痛が・・・って言うのはかなんよv-392

 オークション、評価を参考にしたらそんなに怖いめには合いませんよv-410むしろ、すごくいい人もおられるし!おまけに思ったものが思わん安く手に入る事もあるよv-411(もちろん逆に手が届かなくなる事もありますが・・・i-230

 

 
2009/04/06(月) 10:33 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 10:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 11:24 | | [ 編集]
りんご飴おいしいですよね!
個人的には綿飴が好きでしたw
ただの飴をふわふわの線状にしただけだけど
おいしいw

花見のような感じなことはしてきましたよ!
まだ、超満開?ではないかもしれないですが、
いいお天気の中暖かくて楽しめました!

これから夏に向かって、バーベキューに海に楽しみなイベントが盛りだくさんですね!!
2009/04/06(月) 12:16 | | ボンゴレ [ 編集]
ヒミツのS さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

こちらこそ、お世話になっております♪

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
全然OKですよぉぉ☆
ありがとうございまぁぁっす(o^∇^o)
2009/04/06(月) 21:50 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのL さまへ★
暖かくなってきたら
いっぱい遊ばなくちゃ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ありがとうです(〃∇〃)
バクバクですかΣ(`・д・ノ)ノ
まりあもバクバク・・・・(*ノωノ)
2009/04/06(月) 21:51 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
まりあも、気付いたら越えてました(>_<)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
前に、すごい風の強い日に
桜吹雪になってたのを見て
すごおぉぉぃ(〃∇〃) ってなってから
散るところも好きになっちゃった(ノ∀`*)


でも、掃除が大変そうだけどw
2009/04/06(月) 21:54 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

エヴァ当日は、予定がつかなかったです。゚゚(/д<*)゚。
まぁ入会金とかもなかったし
いいんだけどぉ(ノ∀`*)

まりあも、車で通りながら桜見てて
ぉ♪もうちょっとだな とか思ってますw
今日は、もうかなり咲いてたょ(o^∇^o)
2009/04/06(月) 21:57 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
ありがとぉ~~o(^▽^)o

自転車乗りながら見るっていうのも
いいですよね~(≧∇≦)
まりあはいつも車だし(; ̄ω ̄)ゞ
綺麗な桜で癒されてきてくださぁぁい(o^∇^o)
2009/04/06(月) 21:58 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
ありがとぅです(〃∇〃)
(。-`ω´-)ンー
このままのペースだと
いっちゃいそうですね(ノ∇≦*)

吉野桜かぁw
吉野は奈良かな♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
くぐりぬけは、すっごい綺麗でしたぁo(^▽^)o
でも、ちっと遠いので最近は近所ですましてたり(ノ∀`*)
2009/04/06(月) 22:02 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
満開ですかぁ(≧∇≦)
こちらは、今日あたりから満開っぽぃです☆
お花見行かなきゃぁぁv(。・ω・。)v
2009/04/06(月) 22:03 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに逃げませんがw
だって、早く打ちたかったんですものぉぉ(>_<)

まりあはなんだかんだで
来週になってしまぃそうな予感です(´・ω・`)
2009/04/06(月) 22:04 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ありがとうございまぁすo(〃・ω・〃)o
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ぁぃw
お尻で、迎えてしまったようです(-`ω´-;Aフキフキ

当日だけじゃなくしばらくは
新台って事で、クギも甘いよねぇ?w
負けるのは、《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!なのん

いやいやぁw
食べ放題じゃなく遊び放題なので
食べすぎは大丈夫ですよぉん


たぶん・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうそう~w
思ったより安くっていうのを狙ってるんだけど
全然ダメなのですよぉ(>_<)
レア度高いのを欲しがりすぎですね きっと(ノ∀`*)
2009/04/06(月) 22:09 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
ありがとうでっすぅo(^▽^)o

その件につきましては、ちょっと・・・
な、事がありましてぇ(>_<)
また連絡させていただきますぅ(´・ω・`)
2009/04/06(月) 22:10 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのU さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
そういうのがあるのですかぁ
知りませんでしたw

では機会がありましたら・・・☆
2009/04/06(月) 22:12 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
おいしいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
わたあめかぁw
わたあめ、作るのは好きかなぁ(ノ∀`*)
食べるとなると、ちょと甘すぎて(>_<)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
楽しんできたのですね(o^∇^o)
それは、よかったです♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ボンゴレも、もう年で…とか言ってないで
遊ぶの(ノゝ∀・)ノダァー☆
2009/04/06(月) 22:14 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1230-4bfe8c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)