2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セルフヌード…おっぱい☆

セルフヌードおっぱい画像

ディケイド見逃したああぁぁぁぁぁヽ(×∇×)ノ
と、思ったら今日は土曜日だった・・・
なぜにいつも週末は曜日を間違えるのか(´-ω-`)
謎な女 まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

焼肉食べ放題を食べてきましたぁぁo(^▽^)o

またユッケ食べちゃったよぉん(ノ∀`*)
そして、さらに~
ユッケビビンバも食べたぁぁぁぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
でw
これはいくらなんでも食べすぎなのでぇ
仕上げの冷麺は、母と半分こしました(o^∇^o)

うぅぅ…
それでもやっぱ食べすぎで
お腹が苦しいぃぃぃぃっヽ(×∇×)ノ


  


check.gif 8日は、パーティーチャットの日。 check.gif
女の子全体に対し30分間パーティーチャットが無料になります!


コメント
まりあさんこんばんは。
思わず出だしで笑ってしまいましたよ。
まだディケイドまでは、
たっぷり時間が有りますのに。
と書いてる今でさえまだまだなので。
本当に可愛らしい方だなと、
微笑ましくなってしまいます。

今日も惜し気もなく、綺麗な胸を全開ですね。
暖かくなって来たとはいえ、
春風邪とか引かないで下さいね。
それでは、明日も元気に。
2009/04/05(日) 03:32 | | 黒ねこ [ 編集]
食べ過ぎてもとりあえず今のところ,胸の形はOKです.乳首が下を向きそうになったら注意してください.今はディケイドよりも北朝鮮のテポドン2の方が面白いかもとか思ってます.ひょっとして日曜日に発射して,臨時ニュースで娯楽番組の放送をキャンセルさせることを狙っているのかもとか思っています.
2009/04/05(日) 04:45 | | 多摩次郎 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 09:49 | | [ 編集]
美乳のUP画像なかなかv-218v-218です。すごーく何カップか気になってしまいますv-10

 今回の食べ物ネタのオチもいつものごとく腹痛オチでした・・・って、またこのオチかいっv-393まりあさん、毎回かなりの食べすぎなのか?もともと胃腸が弱いのか?やはりくれぐれも食べすぎには注意して下さいね。食いしん坊の気持ちはよく判りますがv-411

 ヤフオクいいですよーv-343レアなものでも探す手間は省けるし、なおかつ家で探すことも出来るしv-411
2009/04/05(日) 11:44 | | レレレのショータ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
黒ねこさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

んもぉ、ぼっけぼけでしたぁ(>_<)
録画ぁぁぁぁと、思って見てみたら録画もされてないのですもん。゜(>д<)゜。
って当たり前ですがw

ありがとぉございます(〃∇〃)
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
相変わらずまだ花粉症でぐしぐししてますが
風邪は大丈夫みたぃです☆

明日もガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
2009/04/05(日) 16:34 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
乳首が下・・・
怖いですねそれ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
気をつけなきゃですねw

テポドンですか
(-ω-;)ウーン…
どうなるんでしょうねw
2009/04/05(日) 16:36 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのHちゃん さまへ★
Σヽ(゚∀゚;)
それも食べ放題ですかぁぁぁ(>_<)
「チィィィィッ! 連邦のMSは化け物かっ!」

キムチは、ちょこっと食べるかなぁw
でも、焼肉食べ放題といっても
実際食べてるのはお肉よりも海鮮系が多かったりw
エビとかイカとかホタテとかぁo(^▽^)o

こっちでは来週からなので、まだ見てませ~ん(>_<)
物足りない感じなのですかぁ
実はまりあ、あんまり期待はしてなかったり(; ̄ω ̄)ゞ
2009/04/05(日) 16:44 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ありがとうです(〃∇〃)
ぇw
まりあは一応Cカップですよぉ~ん☆
でもブラによってはDだったりもしたりぃ(ノ∀`*)

胃腸が弱いのも、ありますが
それを忘れて食べまくりぃ・・・いててて。゜(>д<)゜。
となってます(´・ω・`)
学習しろよ まりあぁぁぁヽ(`Д´)ノと自分でも思うのですが
つぃ食べちゃうのですよぉ(ノ∇≦*)

なんかオークション怖いなぁとw
まりあが欲しいなぁと思ってるのって
なぜかすごい値がついてたりするのですよぉぉ(>_<)
2009/04/05(日) 16:47 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1229-0290c20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)