2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱい全開しすぎ(ノ∇≦*)

090307.jpg
↑の写真は 後ろ髪をかき上げ、SEXYポーズ♪ をしたかったのに
ただのバンザ~イ♪になってしまった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今までは、2ℓのペットボトルの烏龍茶を買ってたんだけど
自分で沸かした方が、安いよね~(o^∇^o)
と、パックの麦茶を買ってきましたw

でw
笛吹きケトルにお水入れて沸かしたので~す

なぜに笛吹きケトルかというと、やかん真っ黒焦がし暦3回の
まりあだからです(ノ∀`*)
これなら、沸いたらピーーーー!っていうから忘れてても大丈夫ぅo(^▽^)o

とか思ってる間に

-ぴひょ・・ひょ・・ぴひょっ・・・-

ぉぉっ 沸いてきた沸いてきたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

-ぴひょっぴっぴっぴー!

ぶわっしゃじゅわわぁぁっ-

ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ひゃあぁぁぁぁぁ


(-ω-ゞぁぃ⌒☆
お水を入れすぎて沸騰した瞬間
笛が鳴るとこからお湯が溢れてしまぃました

びっくりしたなぁもぅ…(´・ω・`)

エログちゃんねる
葵@五号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)


 


check.gif 第28回エンジェルBINGO!! ~大興奮のセクシービンゴ大会 check.gif
3月11日は、エッチなビンゴ大会で当選者には3000円分のボーナスポイント!


コメント
あはははは^^
入れすぎたら溢れちゃうよね。wwww
まりあちゃんらしいです。ww
ナイス!
今回も全開に魅せてますね~~^^
かき上げてるのもいいかもです^^
でもお顔みれないからな~~><
2009/03/08(日) 01:16 | | アスラン [ 編集]
いつもながら、美しいお姿で惚れ惚れします。
とても丁寧な御対応で、皆様にもコメントされて
本当、素晴らしいなと頭が下がります。

徐々に、春の足音も近づいてきており
今日、仕事で通った上野公園は、ポツポツと
桜の花も咲き始めていました。
早く暖かくなって欲しいものです。

あ、あと何時間かでディケイドですね。
まりあさんが早くディケイドライバーを
ゲットされます様にと言うか、わたしが渡して
2人で本気ライダーゴッコしたいくらい、なんて。

2009/03/08(日) 03:54 | | 黒ねこ [ 編集]
ばんざい画像になっちゃった・・
って、なんだか可愛いですね★

僕はよく鍋を焦がしてしまうんです
でも・・
笛の部分からお湯が溢れるんですね~
やけどしなくて、よかったです(^o^)
2009/03/08(日) 06:38 | | Point3 [ 編集]
それは水の入れすぎでしょ!(^^)!
電気ポットが高目だけど安全だと思いますが.
お茶パックを使うなら,水出しって手もありますが.
顔が出ないからバンザイに見えるのは仕方ないですね.でも裸で万歳してくれる女の子はそんなにいないですから.
2009/03/08(日) 07:20 | | 多摩次郎 [ 編集]
こんんちは^^

僕もヤカンを焦がしたことありますよ!
その時は磨いたら金色になって今でも使ってます♪
何故金色になったのかは分かりません・・・
2009/03/08(日) 14:28 | | 水虫治療プロジェクト [ 編集]
今回は前回とうって変わってモロ見えですねv-10これはこれでv-218ですよ。でも本当はセクシーポーズの予定だったんですか?!見えなくもないですが、顔まで写ってたら予定通りだったのにねv-411

 あははは。まりあさんもなかなか、おちゃめですねv-291カヲル君に貢いでもらって暴走される前に、ケルトが暴発するとはv-393僕もスチーム付ヒーターに水入れすぎて、水抜き穴からこぼした事がありますi-229うーん、なにごとも「過ぎたるは、及ばざるがごとし」のようですv-404(そのまんまやなぁ)
2009/03/08(日) 17:11 | | レレレのショータ [ 編集]
ほんとうじゃ!!
なにか良いことがあるのかと思いましたよ。
バンザーイ!!
まりあちゃんだめだ!!まだ仮面ライダー見れていませんがいずれみます。
2009/03/08(日) 21:26 | | しげちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 21:41 | | [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

んもぉ~
めっっちゃびっくりしたよぉ。゚゚(/д<*)゚。
まさか、噴出すとは・・・・(`-ω-´)

(〃^▽^)ノ あぃ 全開で~す☆
かき上げてるのは、後ろから撮った方が
わかりやすかったやん と、後から気付きました(ノ∀`*)
2009/03/08(日) 23:43 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
ありがとうございます(〃ω〃)
そっ・・それは、褒めすぎですってぇΣヽ(゚∀゚;)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今日、まりあも早咲きの桜を見ましたぁw
最初梅かなぁ?と思ったのですが桜でした
やっぱもう、咲き始めているのですね♪
写真撮りたかったのですが、他人様のぉ家なので
それは、ダメだかなと諦めました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ディケイド~(≧▽≦)
今日のは、まだ見てないのでありますぅ(´・ω・`)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
では、GETするまでに
変身ポーズを練習しておかなければw
2009/03/08(日) 23:53 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
おはようございまぁぁすo(^▽^)o

自分で見ながら撮れないのが
セルフの厳しさなのですよね~(; ̄ω ̄)ゞ
で、撮ってみて はうぅΣ(゚∇゚|||)
な事は多々ありますです・・・(´・ω・`)

鍋も、ついついやっちゃいますよね~
ちょっと目を離してそのまま忘れちゃったりw
(ノ^∇^)ノはぁい♪
火傷は全然大丈夫でしたぁ
ありがとうござますo(〃・ω・〃)o 
2009/03/08(日) 23:56 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
笛吹きケトルって、あの。。。なんていうんだろ?
口の部分?が、短いのですよね~w
でも、あそこまで溢れるとは・・・(; ̄ω ̄)ゞ
水出しも出来るんだけど、やっぱ煮出しの方が
おいしぃかな~と、やってみたらこんなオチでした(´・ω・`)

ぇぇΣ(゚∇゚|||)
裸でバンザイって、しないのですかっ?
(。-`ω´-)ンー


そういえば、今までにした記憶がない・・・(;>_<;)
2009/03/09(月) 00:00 | | まりあ [ 編集]
水虫治療プロジェクト さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ええっΣ(`・д・ノ)ノ
金色になったのですかっ!
百式カラー・・・萌えっ(〃∀〃)
でも、焦がしたやかんを磨くって、すごいです
まりあは捨てちゃいました(ノ∀`*)
2009/03/09(月) 00:03 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
モロ見えヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
その言い方は、なんか・・・えらいとこまで
見えてるみたいですよ(ノ∀`*)
顔ねぇ・・・最近・・・ちょっと(つω・*)ハジュカシィ
と、なってきてしまったのですぅw

(っ゚?゚)っ ハッ!
あれは、やかんの暴走だったのですかっ!
これからは、沸騰するまでの時間を
タイマーしておきます♪
「お湯、沸騰まであと○○分!」って感じで(ノ∀`*)
2009/03/09(月) 00:09 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
多分、来月のエヴァで.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。
する予告のばんざーぃ♪かと(ノ∀`*)

(〃^▽^)ノ あぃ
また、お暇な時にでもぉ☆
まりあも今日のはまだ見れてないし(>_<)
2009/03/09(月) 00:11 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのN さまへ★
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そうなのですかぁ(>_<)
なんかホント 拍子抜けですよねw

毎日見てくださってるって嬉しいです♪
ありがとうございます(〃ω〃)

ええっΣ(゚∇゚|||)
気にしないでくださぃぃぃ(>_<)
というか、その事にまりあが気付いてなかったりたり・・・

まりあも、ちょっと前までそんな感じというか
ああぁぁ、なんかもぉわけわからなくなってきたぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
と、なってました(ノ∀`*)
増えてくると、どうしてもそうなってきちゃいますよね(; ̄ω ̄)ゞ
ありがとうございます☆
まりあもo(`・д・´)ノ ヵ゛ンバルゾ-!!!

PS
そ・・・そぉですか?
じ・・・実はこのあたりなら、まだ
大人しい方だったりしたりぃ・・・(*ノωノ)
心配してくださって、ありがとうございます☆
(〃д〃)きゃ~♪
そんな風に言われるとテレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ
しちゃいます(〃ω〃)
2009/03/09(月) 00:22 | | まりあ [ 編集]
そうなんですよね~~
笛付きケトルって水を入れすぎると笛がならずにお湯がこぼれるんですね!
僕も何度なってしまったことか!
気をつけよう~~ね^^
2009/03/09(月) 10:22 | | ヒロシ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
ヒロシさまも、経験者でありましたかっ♪
「笛吹きケトルは8分目」
これを教訓に、気をつけませうぅぅぅo(^▽^)o


と、言いつつ・・・
今日またやってしまったまりあです(´・ω・`)
2009/03/09(月) 23:03 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1201-a4634f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)