2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニーハイでお座り♪

まりあブラとニーソ画像

カレーは甘口、麻婆豆腐も甘口 でも
キムチは食べれるまりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日ね、ちょこっとだけパチ屋さんに行ったのですw
行ったというか、ちょこっと時間があったので
覗いてみたという感じで、打ってないのだけどねo(^▽^)o

でw 思った事が・・・
CR北斗の拳が、すっごぃ派手Σ(`・д・ノ)ノ
あれってもぅ、光らないところは無い!ってくらいピカピカと
電飾ついてなぃ?w
長時間打ったら、目が痛くなりそうやん?
とか思ってしまいました(ノ∀`*)

とりあえずまりあは、エヴァ -最後のシ者- まで
パチはお預けなので、それまではお休みなの~ん(≧▽≦)
来月カヲルくんに貢ぐのヽ(。・∀・)ノダァー♪
ぃぁ...本当は、貢ぐんぢゃなくて勝ちたいけど・・・(´・ω・`)


 


check.gif 乾杯の日。 ~朝までエロ呑み放題~ check.gif
3月6日~7日は、女の子と一緒にお酒を飲みながら
Hなチャットがお楽しみ頂けるイベントです


コメント
そうですねー北斗はたしかににぎやかです。
それと比べるとエヴァはおとなしいもんですね。今回の写真は脱いでるわけではないですけど、お尻から太もものライン?がとても興奮します。かぶりつきたくなっちゃいます。
カプッ!!
2009/03/07(土) 01:12 | | アスラン [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 06:20 | | [ 編集]
アニメ並みにパチンコもそろそろ点滅制限しないと,高校生とかお年寄りがぶっ倒れたりしないかな.
それにしてもニーハイかわいいですね.
こういうのはたくさんほしいです!(^^)!
2009/03/07(土) 07:11 | | 多摩次郎 [ 編集]
今、一番稼働力のある北斗ラオウですか。
ほとんど、打ったことないけど、そんなに電飾気にならなかったですよ。

貢いだらカヲル君に会えないですよぉ。
4月上旬導入ですねぇ。
私は、蒼穹のファフナーが打ちたいです。
昨日は、カヲル君に助けてもらいました。
「お待たせ、シンジ君」って2号機?のカヲル君が出てきましたよ。←スロまごころ
2009/03/07(土) 08:53 | | ひで [ 編集]
今回はニーハイ2ですね。ニーハイ、チラ見え、ハイソックス・・・これでエロイ三種の神器が完成i-282これはいいv-10これはモロ見えでなくても多分一部の人には大ウケです(もちろん僕も含め)v-391

 最近のパチンコ台はいろいろ凄いv-363電飾もハデ!音もハデ!演出もハデ!(もう何で当たるのかさっぱり判らない、そのくせノーマルではまず当たらないv-393)おまけに潜伏確変大ありの台(キン肉マンやレインボーマン)や、時短のない台(牙狼)もあって、ある程度の知識がないと怖くて打てないたらありゃしないv-399そんなやみ鍋状態なのでよく知っている台を打つのが一番勝てそうですv-410

 ぜひカヲル君貢ぐのでなく、カヲル君貢ぐ君にして下さい(えらい男前の貢ぐ君やなぁv-411
2009/03/07(土) 17:59 | | レレレのショータ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

電飾いっぱぁぁぁい☆
だったよぉヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
エヴァは、電気系はおとなしいよね~(o^∇^o)
あの音には、びっくりするけどw

おぉぅΣ(`・д・ノ)ノ
そこに反応しましたかぁw
さすがアスランさまだわぁ(ノ∀`*)
カプッ!されちゃったぁ(*ノωノ)
カプッ!というと、キバーラを思い出してしまいますw
2009/03/07(土) 23:43 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
ありがとうございます(o^∇^o)
後程、確認させていただいますぅ♪
2009/03/07(土) 23:44 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そういえば、ポケモンであったもんね~
お子様が、ばたばた倒れてしまったやつ
あれ、まりあも見たけどかなり気持ち悪くなったょ(´・ω・`)

ありがとうです(o^∇^o)
ニーハイ好きなので、いっぱぃあるですぉ(〃ω〃)
2009/03/07(土) 23:46 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
遠くから見てるのと、実際打つのでは
やっぱ違うのですかね?w
打ってると目線ってほとんど液晶ガン見だしぃ(ノ∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
だから、4月上旬にカヲルくんに貢ぐのでありますよぉw
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
カヲルくん登場おめでとうございますぅo(^▽^)o
あれは何度見ても、うへっ(〃ω〃)って
なっちゃいますw
2009/03/07(土) 23:50 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ありがとうです(〃∇〃)
チラチラちらりずむぅ♪ですね?(ノ∇≦*)

そうそうっ~
そうなのですよぉぉヽ(`Д´)ノ
えらい派手なのがきたから、これはアツイかっ(〃∀〃)
と、思ってもハズレちゃうしぃ(ノω・、`)
なので、まりあはパチ屋さんでは怖くて
エヴァ打ちませ~んw
あとはゲーセンで遊んでます(ノ∀`*)

カヲル君に貢いでもらう・・・
うっきゃぁぁぁぁ(〃∀〃)
そんな事になったらまりあ暴走してしまぃますぅ
ウオォォォォォォォォォォン! 
た~た~たら た~らたったぁ~♪

もうだれも まりあを止めることは できないゎ(`・д・´)
2009/03/07(土) 23:55 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1200-0d4db048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)