2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニーハイと谷間とブラチラ☆

まりあ着エロ画像

ガンプラを見ていると、にやにや(〃∀〃) してきてしまう
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

一昨年、母に頼まれて某ネット通販で蟹を買ったのです♪
そしたらね、去年の秋くらいから
毎日のように、ズワイ蟹が2kgで○○円!とか…
蟹のお得な情報メールが届くのですよぉぉっ(;>_<;)
そんなの見たらさぁ

カニ食べたくなるやんっヽ(`Д´)ノ

ある意味迷惑メールです・・・(´・ω・`)


エロ画像☆チャンプ

リンク・新着紹介ありがとうございます(〃∇〃)


check.gif 乾杯の日。 ~朝までエロ呑み放題~ check.gif
3月6日~7日は、女の子と一緒にお酒を飲みながら
Hなチャットがお楽しみ頂けるイベントです


コメント
いったん顧客リストに登録したら業者の思うつぼですからね.広告メール出し放題ですから.
今日の写真かわいいですね.全然迷惑じゃないです.
2009/03/05(木) 00:14 | | 多摩次郎 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 02:02 | | [ 編集]
俺のフリメにもいっぱい迷惑メールがきています。。
そのメールで登録したのは、大手インターネットショップと大手ウイルス対策ソフト会社の2社です。

健全だと思っていたけど、意外と駄目な企業だなと。。。

最近は、マスクを装備しないと外に出られなくなりました^^;
2009/03/05(木) 07:09 | | ぼんごれ [ 編集]
それは、仕方ないですよぉ
ネット通販は、そうやって顧客を増やしているんだから(笑)
毎日蟹を食べろって言っているんですよぉ。
2009/03/05(木) 10:36 | | ひで [ 編集]
それはたまらない誘惑ですね^^
蟹!!!!!!
食べたい~~~~
最近食べてないし・・・・
蟹!蟹!蟹!!!
ってあんまり言うとまりあさんも食べたくなってくる?^^
2009/03/05(木) 13:15 | | ヒロシ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 19:26 | | [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
あんなにくるとは、思ってませんでしたぁ(>_<)
「なぜ蟹好きってバレたっ!?(`・д・´)」
とか思っちゃいましたょ(ノ∀`*)

かわいい?(*ノωノ)
ありがとうございますぅ(〃∇〃)
2009/03/05(木) 20:07 | | まりあ [ 編集]
今回のチラ見えもv-218です。このシリーズはいけますよv-10クラクラしそうです(決して病気ではないです・・いや、ある意味病気か?!)

 まりあさんの迷惑メールはカニですかv-411確かに迷惑メールちゃー、迷惑メールですね(食いしん坊には、悪魔のささやきだv-399)眠たい時とか、判断が鈍っている時は読まないように!思わず買ってしまうらしいからv-391(それって催眠術?)

 今日某コンビニで、KISSUI見つけました!「よし立ち見するぞ!!」と意気込んで手にとってみると封がしてあるではありませんかi-282意地でも見るため・・・買いました・・・v-3891ページでした(綺麗に掲載されてましたね)・・・他の記事も有意義に活用して元をとりたいと思いますv-392
2009/03/05(木) 20:08 | | レレレのショータ [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

めっちゃ寒いですよねっ(>_<)
風邪は大丈夫でぇぇぇっすo(^▽^)o

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
いきなりなってしまうものなのですかっΣ(゚∇゚|||)
あ・・・そういえば花粉症もいきなりだったような…
いきなりアレルギーになっちゃうのって
辛いですよね。゚゚(/д<*)゚。
まりあは、花粉以外はこれといってないで~す♪
しいていえばアレルギーとはちょっと違うのですが
日焼け止めとかサンオイルとかに弱いです(´・ω・`)
塗ったそばから、ぶつぶつぶつ!と湿疹が出てきて
かゆいぃぃぃぃ(×ω×) と、なってしまぃます
なので、顔に使う基礎化粧品も
かなり限定されちゃってるのですょ(ノω・、`)

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
(ゝω・)ノハイ
やっぱディケイドは「通りすがり」ですよねヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
なんとおぉおぉぉぉ(〃∇〃)
すごい方と仲良しさんなのですねっ♪
素敵なおじさまなのですかぁ
あ、そっかw
1stガンダムだし、それなりのお年ですよね(; ̄ω ̄)ゞ
うはっ(ノ∀`*)
紹介なんてされちゃったら・・・
まりあ鼻血ふいちゃいそうです(〃ω〃)

無性に本家が見たくなって見てましたぁ♪
この中のどこかに・・・とか思うとニマニマとw
でも、本当すごいなぁと思います
色々な意味を含めて尊敬してます(・`ω・)ゞ

(ノ^∇^)ノはぁい♪
ありがとうございます☆
Kさまも、がんばってくださぁぁいo(≧▽≦)o
2009/03/05(木) 20:21 | | まりあ [ 編集]
ぼんごれ さまへ★
そうなんだぁぁ(>_<)
やっぱネットショップは、ダメなのかなぁ…
まりあが買ったところも大手なのにねぇ(`-ω-´)

花粉マスク&花粉メガネで怪しさ前回!
に、ならなぃように・・・w
(-ω-ゞぁぃ⌒☆ まりあは、なってます(´・ω・`)
2009/03/05(木) 20:24 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
恐るべき営業努力ですよね(ノ∀`*)
毎日蟹っΣ(`・д・ノ)ノ
できるものなら、毎日食べたい・・・デス(〃∀〃)
でもそうなると、生ゴミがめちゃめちゃ臭くなりますね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/03/05(木) 20:26 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
メールの中を見ると、思わず注文してしまいそうなので
メールは開けずに・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッしてますw
開けてしまったら、誘惑に勝てる自信はありませんし(>_<)
うぅっ(^□^;)
蟹連呼は・・・・ダメぇぇぇぇ《《o(≧◇≦)o》》
2009/03/05(木) 20:29 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(。´-ω・)ン?
なぜに、そばかすでシャア(*´・д・)?

買いたいぃぃぃo(>_<)o
でも・・・お金なぃ(´・ω・`)
誰か送ってくださぃ☆ なんちて(ノ∀`*)
2009/03/05(木) 20:33 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
病気は、ダメですよぉぉw
健康第一でd(゚ー゚*)ネッ!

うはw
催眠術はヤバイですね((((;´・ω・`)))
ついつい・・・注文ボタンをポチっと
こわいこわぁぁっいヽ(×∇×)ノ

Σ(`・д・ノ)ノ
買ってくださったのですかっ!
ありがとうございますo(_ _)o
恥ずかしすぎて、1回見た後は見れません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もぉ、元とりまくりぃぃぃぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なくらい有意義にどぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。
思う存分、なさってくださぃねっ


ん?なにお?(*ノωノ)
2009/03/05(木) 20:39 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1198-6e484772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)