2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひなまつりだけど…おっぱい☆

まりあおっぱぃ画像

明かりをつけましょ ぼんぼりにぃ~♪ まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日は、姪っ子のひな祭りのお祝いをしてきましたぁo(^▽^)o
ケーキも食べてきたょo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

姪っ子に会うのも、ちょぃ久しぶりだったので
なんか、いっぱぃなつかれてました(ノ∀`*)
背中にべったりぃ~とか
お膝にお座りぃ~とかw

でも、今日会って一番に言われた事は
「まりあちゃん まりあちゃん♪
あのねっ プリキュアの変身ケータイ欲しいぃ(〃'▽'〃)」
Σ( ̄□ ̄)!!
ひな祭りでプレゼントって…あったっけ?(; ̄ω ̄)ゞ
んじゃ誕生日って事でねと、ごまかしたら
「今すぐ欲しいいぃぃぃぃぃo(≧◇≦)o」
と、ゴネだしたので・・・

そんなんね・・・
まりあだってね
まりあだってねぇぇぇぇ

ディケイドライバー欲しいわっo(≧◇≦)o

「・・・わかった(`-ω-´)
誕生日に絶対買ってね そんで一緒に変身しようね?」

(〃^▽^)ノ あぃ
一件落着♪




なのか?w


パンストWWW

リンクありがとうございます(〃∇〃)

エログちゃんねる
葵@五号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)


check.gif エンジェルひな祭り! check.gif
3月3日は、消費ポイントが33%お得にチャットできるイベント開催!


コメント
こんばんは。
何だか、可愛らしくも将来が楽しみな
姪っ子さんですね。
ひな祭りにプレゼントのおねだりとは。
それにしても、私の欲しかったプレゼントと
まりあさんが欲しいプレゼントが一緒とは。。
いくつになっても、変身ベルトは夢溢れてますよね。
でも、先日、欲しい電波を送り続けた私は、
ディケイドライバーを親友にプレゼントされましたとさ。
きっと、まりあさんの欲しい電波もどなたかに届きますよ。
2009/03/04(水) 04:01 | | 黒ねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 14:38 | | [ 編集]
今パフォさんのブログへ挨拶回りさせてもらっています。
ライブチャット情報サイトを運営しているk2seachと申します。


姪っ子さん可愛いですねwまりあさんも是非プリキュアに変身しちゃって下さいwww

すでに登録して頂いてたら申し訳ありません。
k2seachではパフォさんのPR宣伝をお手伝いしています♪ 
よければ登録してみてください(・∀・。)

http://www.k2seach.com/livechat/girlscont/index.html
2009/03/04(水) 14:39 | | k2seach神田 [ 編集]
かわいいですね^^
それにしても雛まつりにプレゼントのおねだりとはなかなかやるの~~~

いくつのなっても変身ベルトはあこがれですね^^僕もほしい~~~~!

今日もまりあさんの体きれいです!!
2009/03/04(水) 16:20 | | ヒロシ [ 編集]
あら!今回はなにも付けてないのですね。。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
子供ってお祝い事って誕生日といっしょなんじゃない??www
自分は会うたび言われます><www
変身グッズはいつの時代も人気だね。www
2009/03/04(水) 16:30 | | アスラン [ 編集]
アハハハ(って笑ったらダメですねv-390 )なかなかしっかりした姪っ子さんですねv-410さすがのまりあさんも形無しって感じですv-393では、姪っ子さんの誕生日には約束通りに一緒に変身して下さい。ディケイドなら好きなライダーになれそうだし。それで一件落着ということでv-392(本当にそれで一件落着なのか?)

 17万HIT超え、おめでとうv-315しかし、万単位の更新ペース早いですよ。一桁違うくらいi-282これも、毎日の更新と、みんなにマメに返事される賜物ですね。かくいう僕もいつも返事頂いてありがとう。これからも頑張って下さいv-415
2009/03/04(水) 18:07 | | レレレのショータ [ 編集]
ライブチャット情報サイト管理人のアダルトマニアです

早速ですがHP/Blogで紹介させていただきたくお願いに参りました。

なお、お気に入りの写真で紹介したいと思いますのでどの写真が良いかご教示していただけると、その写真で紹介させていただきます。

また所属サイトを2ヶ所紹介できますのでサイト名とパフォIDをお教えください。

写真の指示やサイト/パフォID等は、下記メールアドレスにご連絡ください。


何卒よろしくお願いします。


URL http://adultmania.h.fc2.com/hp_blog.html(こちらで紹介します)
サイト名 ライブチャットならココッ  http://adultmania.h.fc2.com/
メールアドレス adult_mania_mail@yahoo.co.jp
2009/03/04(水) 21:55 | | アダルトマニア [ 編集]
黒ねこ さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
姪っ子の将来・・・
なんかもぅ、結婚相手は決まってるそうですよ?w
同じ保育園の○○クンだそうで(ノ∀`*)
かなりのラブラブらしく
「最近のおこちゃまは・・・ヽ( ´ー`)ノ」って感じですよおw

やっぱあのディケイドライバーは、欲しいですよねっ!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
GETされたのですかっ(〃∇〃)
まりあは、あの音と声に萌え萌えなのですぅ(〃ω〃)
まりあの電波も届くといいなぁ♪
GETしたら、ディケイドごっこしましょう(。-д・)bネッ♡

そうそうw
この前久しぶりにクウガを見てたのですが
黒ねこさまを思い、ちょっとニヤけてしまぃました(ノ∀`*)
2009/03/04(水) 23:45 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのH さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
確かによく聞きますそれw

策士というか、なんというかぁ
甘い叔母なのを見抜かれておりまするぅ(´・ω・`)
2009/03/04(水) 23:46 | | まりあ [ 編集]
k2seach神田 さまへ★
まりあも変身ですかっΣヽ(゚Д゚○)ノ
んでぁ、プリキュアのコスプレの用意でも・・・(〃ω〃)

えっと・・・
今はパフォとはいえないので(; ̄ω ̄)ゞ
またパフォとして復活いたしましたらその時に(o≧▽')b
2009/03/04(水) 23:48 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
やっぱ、ひなまつりではプレゼントなんて
ないですよね~~?
一瞬、丸め込まれそうになりましたょ(; ̄ω ̄)ゞ

実際に変身はできなぃけど
欲しくなっちゃうんですよね~♪
ま、変身できたらそれはそれで怖いけど(ノ∀`*)

ありがとうございますぅ(〃∇〃)
2009/03/04(水) 23:50 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(〃^▽^)ノ あぃ
実は、パンツも・・・




なんちて(ノ∀`*)

そうなのですよぉ~
お祝い=ケーキ=プレゼントと、なってるようで・・・(; ̄ω ̄)ゞ
挙句には、ひなケーキなのにロウソクつけて吹いてましたし(´・ω・`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
人気ですね~o(^▽^)o
実はまりあもセーラームーンとか、持ってたりたり(〃ω〃)
2009/03/04(水) 23:53 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
最近のお子様は、しっかりしすぎですゎ まったくぅ(`-ω-´)
ぇΣ(゚∇゚|||)
マジで変身ですかヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
誰に変身しようかなぁ?ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
そういえば、仮面ライダーのコスプレって売ってないですねw

そういえばそうでしたw
ありがとうございますぅo(^▽^)o
こちらこそ、いつもコメントありがとうなのですよ(≧▽≦)
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
がんばりますので、これからもヾ(о-ω・)ノ⌒★ よろしくね
2009/03/04(水) 23:56 | | まりあ [ 編集]
アダルトマニア さまへ★
お誘いありがとうございます♪
でも、只今まりあはパフォとはいえませんので
またパフォ復帰した際にはよろしくお願いいたします☆
2009/03/04(水) 23:57 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1197-5a6f614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)