2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱい・・・全開☆

まりあおっぱぃ画像

湯豆腐にハマッている まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日のお昼は、ぽかぽかと暖かったですね~o(^▽^)o
多分花粉も、いっぱぃ吸ってしまった事であろぅ・・・(´-ω-`)

どこへ行ってたかというと
マクドナルドなんだけどw
携帯クーポンで、ビックマックのセットが
350円だったんだモ━━━━ヽ(*・ω・)ノ━━━━ン
ハッピーセットより安いって、これはもぅ
食べとかなきゃ でしょ?(〃∇〃)





・・・と
マクドの思惑通りになってしまった まりあでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


快感★悶絶★厳選アダルト動画

リンク&お勧めにて紹介
ありがとうございます(〃∇〃)


check.gif エンジェルひな祭り! check.gif
3月3日は、消費ポイントが33%お得にチャットできるイベント開催!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 22:06 | | [ 編集]
俺も湯豆腐は好きです。
最初、熱いけど、それがまた美味しいんですよね。寒い時に食べるとさらに美味しいですよね。まりあちゃんはよくマック(そちらではマクドですね。ww)に行かれますよね。
もう常連さんで顔パスでは??wwwあはは^^
今は深夜もやってるから行きやすくなりました。夜のドライブスルーをつかいます。ww
2009/03/01(日) 23:25 | | アスラン [ 編集]
全開ならぬ全回転リーチってな~い?(⌒▽⌒)ノ_彡☆
確変確定で、まりあチャンがズットそばにいてくれる・・・

ツッコミ、お受けします・・・ (〃∇〃)

湯豆腐は、ポン酢?
それとも、まりあ特製のなにかがあるんやろか?

マックは、近くのイオンが完成する(あと1ヶ月)まで待たねば・・・
だから、モスに行ってる (≧∇≦)b

2009/03/01(日) 23:47 | | オヤジ [ 編集]
今日同じくマクドでクーポン使ってビックマックいきましたwww
勝手に親近感湧いて初めて書き込みしますっ!
前からちょこちょこ覗かせてもらってたんですが、これからどぉぞよろしくデスv-238
もしよければ、リンクしてもいいですか???
ご都合が悪ければご一報下さい^^
2009/03/02(月) 03:03 | | チチ [ 編集]
湯豆腐いいですね~~~寒いこの時期は最高です^^
まりあさんのおっぱいもお豆腐みたいにきめが細かくて柔らかくてプルンプルンしてていいですね^^
2009/03/02(月) 09:56 | | ヒロシ [ 編集]
マックは、ほぼ毎日朝マックを食べてるよぉ。
最近、コーヒーの量がコップギリギリまで入っているのですが常連さんへのサービスなんですかね。
朝マックのニューメニューが待ちどうしいです。←かなり食べ飽きている

おっぱい全開・・・
大当たり確定ですなぁ(笑)
2009/03/02(月) 10:28 | | ひで [ 編集]
今日は「服を脱いだら、おっぱいでした!」ですねv-10このまま「○○脱いだら・・」シリーズ化するんでしょかv-398
 
 湯豆腐・鍋・おでんが楽しめるのも、寒いこの時期に食べるのが一番でしょv-392暖かくなる前に食べておかなければと思いましたv-291

 確かに350円は安い!!たとえマクドの思惑通りになっても食べたくなる金額ですv-411こないだケンタッキーでハンバーガー(本屋さんの近くにあったので)食べたけど・・・可も無く不可も無くって感じでしたv-403やはりせっかくハンバーガー食べるのならマクドかモスにするんだったv-393
2009/03/02(月) 17:10 | | レレレのショータ [ 編集]
湯豆腐大好きですよ~★
美味しいですよね
そして、携帯クーポンは僕も使っています♪
何気にマックで珈琲をよく飲んでますぅ
2009/03/02(月) 21:57 | | Point3 [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
ダブルフィレオフィッシュΣ(゚∇゚|||)
そっ・・それはすごいですぅぅぅo(^▽^)o
フィッシュをダブルとゎ、思いつきもしませんでしたw

こちらこそ、お世話になっておりますぅ
今回もありがとうございましたo(_ _)o
っていうかぁ
かなり(ノ゚?゚)ノびっくり!!でした(ノ∀`*)
思わず即コメいってしまぃましたし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
がんばりますので今後とも
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2009/03/02(月) 22:07 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
そうそう~(o^∇^o)
熱いのを、ふ~ふ~しながら
食べるのよぉん♪
おいしくて、体も暖まっていい事だらけ(ノゝ∀・)ノダァー☆

(〃^▽^)ノ あぃ
マクド好きです♪
というより、家のすぐ近くにあるのですよぉw
モスは、ちょっと遠いのです(´・ω・`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まりあも夜に無性に食べたくなったら
ドライブスルー行きますよぉw
携帯クーポンも毎週忘れずにDLですです(〃∇〃)
2009/03/02(月) 22:10 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
おっぱい全回転リーチ?
(・д・lll)エエッ
おっぱぃが、ぐるぐる回るって?
Σ(`Д´)なんでやねん


ツッコミ完了(・`ω・)ゞ

湯豆腐は、かつおだし入りのしょうゆだよぉん♪
ポン酢は、普通のお鍋では食べるんだけど
湯豆腐では、なぜか食べませんw

イオンが出来るんだぁ♪
うちの方でもイオン予定があったけど中止になったぽぃw
モス…近くに出来てほしぃ(´・ω・`)
まだ食べてないんだよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
2009/03/02(月) 22:14 | | まりあ [ 編集]
チチ さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
そうなのですかぁw
偶然ですね♪
やっぱ週末は、限定クーポンでマクドですょo(^▽^)o

リンクの方は、フリーとなってますので
していただくのは、かまわないのですが
只今こちらからのリンクは出来ません
ごめんなさぃ(;>_<;)
2009/03/02(月) 22:17 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
寒い冬は、湯豆腐が一番です♪
でも、まりあは夏でも食べたくなっちゃいますが(; ̄ω ̄)ゞ

んでは、まりあ乳で湯まりあを・・・



って、熱いって(*ノωノ)
2009/03/02(月) 22:19 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
ほぼ毎朝?
いいなぁぁぁぁぁ(〃∇〃)

えぇっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
コーヒーは、サービスいいんだっ
まりあはいつもコーラなのですが、そんないっぱいは
入ってません(´・ω・`)
朝マックの新メニューというとホットドックですよね?
まりあも今度食べに行こ~うっとo(≧▽≦)o

確定ですか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
きゅるっきゅ~るきゅぃ~ん!で(ノ∀`*)
TVをつけっぱにして放置しててCMで
「きゅいん!」という音が聞こえると
(っ゚?゚)っ ハッ!と、なってしまぅ まりあです(ノ∀`*)
2009/03/02(月) 22:23 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
シリーズ化ですかw
でも、脱ぐ前は違うけど脱いだ結果はいつも
同じぢゃないですかぁヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

おでん~
コンビニではもう、なくなっちゃいましたね(´・ω・`)
2日程前、おでんを求めてコンビニはしごしちゃいましたょw
結局、4件目のローソンでGETできました(o^∇^o)

ケンタッキーでハンバーガーですかぁw
まりあはチキンフィレサンドが好きですぅ(〃∇〃)
普通のチキンにするか、サンドにするか・・・さんざん迷ったあげく
サンドセットと、チキン1個食べちゃったりぃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009/03/02(月) 22:28 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

湯豆腐、おいしいですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ローカロリーだしヘルシーだしぃ(ノ∀`*)
湯豆腐はダイエット気にせず食べまくってます☆

そういえばマクドのコーヒーって
プレミアムがついて、おいしくなったのですか?
コーヒー飲めないので、どうなんだろう?と、思ってますw
紅茶もプレミアムにしてくれぇぇぇって感じです(ノ∀`*)
2009/03/02(月) 22:31 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1195-724e04dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)