2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パンツを脱ぐと、お尻です☆

まりあお尻画像

月間エヴァ -最後のシ者- 版が、早く出ないかなぁと
毎日まだかまだかと待っている まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

バイキングの食べ放題してきましたw
かれこれ食べ終わってから7時間程、たつというのに
まだ、お腹がぱんぱんです(´・ω・`)

また・・・
食べすぎちゃったょ(ノ∀`*)

だって、いろんなものを食べれるから、ついつい~(>_<)

(-ω-;)ウーン...
ダイエットは・・・明日から?(〃∀〃)

そんなこんなで
今日で2月も終わりという事でぇ
2009年2月 o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
来月もガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバでいきましょおo(≧▽≦)o

ちょこっとお知らせ
本日発売【KISSUI 2009年4月号】
に、まりあ★Blogが掲載されています♪
書店・コンビニで売ってますので、見てみてくださぁい(〃'▽'〃)


おっぱいの楽園♪

リンク&紹介
ありがとうございます(〃∇〃)


check.gif ダイジェスト割引キャンペーン!! check.gif
あの子のエッチなシーンを33%オフでドーンとお得に見せちゃいます♪


コメント
こんばんわ。
いつもお世話になっております
愛煙家から禁煙家に変貌を遂げようとしている
「エロ画像妄想ブログ」T助です。

食べ放題イイですね!
わたくしの場合「焼肉」なのですが
若かりし頃よく行って、元取ってやろうと
よく出し入れしたものです。(胃に良くない(汗

今月もあっという間ですね。
来月も元気いっぱい頑張りましょう!
2009/02/28(土) 02:16 | | T助 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 03:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 03:23 | | [ 編集]
エヴァ楽しみですね~~!
いくつか動画は観ているのですが、楽しそうですね。モードもキャラ別であったり、カヲル君の?チルドレンモードなんてのもあったりで、早く打ちて~~^^
その前に慶次がでますけどね。wwww
またバイキングですかwww
よく行きますね。ふふふふ^^
あら、そんなに食べたのですかwww
でもそれでも変わらない体型はすごいですね。ww
今回はお尻ですか、ぷっくりとしてて柔らかそうな綺麗なお尻だね。
オシリ→( 人 )(^* ) チュッ!
2009/02/28(土) 06:13 | | アスラン [ 編集]
3月になるとすぐにひな祭りありますが,あんまり関係ないですか!(^^)!
それにしてもセーター脱いで,パンツ脱いだら,次はどうするんだろうか.とても気になります.
2009/02/28(土) 06:31 | | 多摩次郎 [ 編集]
昨日、スロエヴァ約束のをチョロ打ちしてバー絵柄を揃えてカヲルムービーを見ましたよぉ。
劇場版ムービーを外して暴走モードに入ったのはショックだったけど。さらに10Gくらいでバケ当たりって。バケ引くならその前の特殊リプで当たれって(笑)
即ヤメして逃げて来ましたよぉ。
2009/02/28(土) 09:13 | | ひで [ 編集]
食べ放題って食べ過ぎちゃうんですよね~~~^^
そのあとに運動でもいかがですか?
じゃ~~僕の上で腰でも振る?それともまりさんが壁に手をついて僕が後ろから・・・・・・^^
2009/02/28(土) 15:02 | | ヒロシ [ 編集]
v-291アハハハ、確かにパンツ脱いだらお尻です!いやー、前向きでなくてなによりでしたv-392(それだと強烈過ぎるし・・・)

 バイキング食べすぎですか!!あれは食べすぎますよねv-393行ったら「食べるな」っていう方がどだい無理v-389いかに少なくても各種類を食べるかが目的になるのにv-413それでケーキまでもっていくのが醍醐味!?ですよねv-411それは僕だけなのか??
2009/02/28(土) 16:58 | | レレレのショータ [ 編集]
 追伸 ダイエットはいいでしょう!?一体どこを減らすの?むしろ食べて、より巨乳を目指すとかv-10(うーん、食べても胸だけ大きくなればいいんだけど・・・i-229
2009/02/28(土) 17:11 | | レレレのショータ [ 編集]
まりあちゃん、こんにちはー。
ここ数日の下からバージョンとっても新鮮で
エロさも満点でサイコーです(*^^*)
おっぱいのほうもよかったけど、お尻もステキ。
また次も楽しみでーす。
2009/02/28(土) 17:21 | | よっくん [ 編集]
「お尻です」でよかった。
「パンツを脱ぐと、アフリカ象」だったらどうしようかと・・・
(あ、あまり意味を考えないように・・・)

髪型がどうなってるか気になるオヤジでした。
(; ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)
2009/02/28(土) 21:53 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 21:55 | | [ 編集]
僕も昨日はバイキングに行ったんですよ~
メタボライダーは今日も胸焼けです。。

半ケツしょっと・・何げに好きですよぉ♪
2009/03/01(日) 11:25 | | Point3 [ 編集]
T助 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
こちらこそお世話になっておりますぅ(〃∇〃)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
禁煙なさるのですか♪
がんばってくださいっ(・`ω・)ゞ

焼肉食べ放題(〃'▽'〃)
そうそうw本当はバイキングじゃなくて焼肉食べ放題に
行きたかったのですが
予算が・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。 だったのです
カルビとエビを食べまくりしたかった(ノ∀`*)

(ゝω・)ノハイ
来月も、がんばりましょぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
2009/03/01(日) 21:50 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
Tさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうございますぅテレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ
ってw
昇天しちゃダメですよぉ
昇天していいのは、パチやスロのラオウだけですo(^▽^)o

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まだまだまだまだ見に来てくださぁい(〃∇〃)

PS
たまーに、こうドカ食いしちゃうのですよね~(; ̄ω ̄)ゞ
((-ω-。)(。-ω-))フルフル ダイエットしなきゃですっ(>_<)
2009/03/01(日) 21:54 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(o´・ω・)´-ω-)ウン
辛くはなかったw
でも、イマイチでした(´・ω・`)

今度は・・・「い」ですかっw
ぇ・・・Σ( ̄□ ̄)!!
んと・・・どっちかというとぉ
「う」を入れそうだったりたりたり。。。(; ̄ω ̄)ゞ

そのURLはココでゎΣ( ̄□ ̄)!!
ありがとうございます(〃∇〃)

これは「しまむら」で1900円でした♪
ふわふわしてるから暖かくて、気持ちいいのんo(≧▽≦)o

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
カラオケ行ったらカロリー消費するけどね~w
最近、全然行ってない(´・ω・`)

バイキング、行きましょう (='m') ウププ

(ノ^∇^)ノはぁい♪
またあぁo(゚▽^)ノシ
おやすみなさぁい☆
2009/03/01(日) 22:00 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もぉ動画見ながら「はやくぅぅぅ(〃∀〃) 」って
なってました(ノ∀`*)
前作と比べると絵がめちゃ綺麗になってるよね~♪
慶次は、怖くて打てません(; ̄ω ̄)ゞ

こぅ・・・むしょ~に食べたくなる時があるのですょw
ストレスかしらん?( '∇^*)^☆うふっ♪

ありがとぉです(〃ω〃)
2009/03/01(日) 22:03 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
ひな祭りぃ♪
なんかひな祭りでの食べ物が
まりあ的にイマイチな為、なんとなく盛り上がりません(>_<)
白酒とかあられてΣ(`・д・ノ)ノ
という感じ?w

セーター脱いでパンツ脱ぐと・・・



全裸です(*ノωノ)
2009/03/01(日) 22:04 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あの音を聞いてカヲルくん見たのですね♪
あれは、感動ですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

でw
感動して間もなくそんな悲劇が・・・・(>_<)
パチの暴走モードは好きだけど
スロの暴走モードはキライ(`・д・´)

次は、勝ちまくりぃ♪に、なりますよぉに☆
2009/03/01(日) 22:11 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
元取るじょおぉぉぉ(*`・∀・)ノ
と、思うとつぃつぃ・・・ですよねw
そうそう~♪
食べた後は運動でo(〃・ω・〃)o


って・・・
そっちの運動ですかっΣヽ(゚∀゚;)
それは、なかなかの運動量かも(ノ∀`*)
2009/03/01(日) 22:13 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
前からは。。。ねぇ?(〃∀〃)
今のところは未公開でw

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
種類も量も、がっつり食べちゃうですよぉo(≧▽≦)o
まりあは満腹度99%でデザートに移り
デザート食べ終わると120% そして苦しい(×ω×)
というパターンですw
2009/03/01(日) 22:16 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ダイエットは、やっぱ全体的に…かなぁ
でも最近、足が太くなってきちゃった気がして(>_<)

食べれば食べただけ巨乳になれるのなら
毎日バイキングですよぉo(^▽^)o
今あるいらないお肉が全部胸にいってくれれば。。。
超☆巨乳ぅ ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪




お肉、移動してくれなぃかな…(´・ω・`)
2009/03/01(日) 22:21 | | まりあ [ 編集]
よっくん さまへ★
よっくん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうですぅ(〃ω〃)
そういえば、最近下からって撮ってないなぁと(ノ∀`*)
でももうネタ切れかもしれませんヽ(〃∇〃)ノてへへ

2009/03/01(日) 22:22 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
アフリカ象ってぇぇぇぇぇぇ

んと、それは・・・
しんちゃんが言う「ぞ~さんぞ~さん♪」
っていうやつですね?(*ノωノ)

ぇw
髪型?普通よぉんo(^▽^)o
2009/03/01(日) 22:24 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
残念でしたぁ(o^∇^o)
ハズレ(*´・ω・`)bデスゥ♪

正解は




上半分ポニーでしたっo(^▽^)o
って、きっとこんな名前ではなぃはず・・・(;>_<;)
2009/03/01(日) 22:26 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
おおっo(^▽^)o
偶然ですねっ♪

でも、イキングは、おいしく食べ終わっても
胸焼けというオチが《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
ですよね(´・ω・`)

ありがとうございます…(〃ω〃)
2009/03/01(日) 22:33 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1194-4ea03d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)