2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


下着で…おすわりっ☆

まりあ下着画像

ガストのランチで、スープを飲みすぎた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

仮面ライダーディケイド 第4話「第二楽章・キバの王子」 見ましたかぁ?w

仮面ライダーキバですがぁ
変身前→子供 変身後→大人

って…

Σ(`Д´)なんでやねん

とか、思ってしまぃました(ノ∀`*)
ちびキバをちょっと期待してたのになぁw
きっとヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!よね♪

そうそうw
いつも思うのだけど、ディケイドに変身する時顔にカードが
zaku.jpgzaku.jpg
ZAKU            ZAKU
っと、刺さるところが見ていて痛そうなのですが・・・(;>_<;)

↓ディケイド変身シーン YouTubeよりw


ね?(´・ω・`)

☆仮面ライダーディケイド第4話「第二楽章・キバの王子」まりあ的まとめ☆
ご飯代わりに飴は、いけませんょ(´・ω・`)

- 普通の女の子のエッチな画像&動画      綺麗ブログ -


check.gif ダイジェスト割引キャンペーン!! check.gif
あの子のエッチなシーンを33%オフでドーンとお得に見せちゃいます♪
コメント
まりあさん、こんばんは~(^^)/

クウガの背中パックリも「くすぐったい」どころか、かなり痛そうですが・・・
ディケイドの変身もかなり痛そうです~!(笑)

この変身シーンを考えた人って、ひょっとして・・・M?(笑)
2009/02/17(火) 20:45 | | gashiko [ 編集]
ちょいと質問。
最近は、仮面ライダーはやってるの?
それって 何時やってますか?
今度観て見たいです。
2009/02/17(火) 23:01 | | しげちゃん [ 編集]
この動画の前半のやりとりはBL話ですね。

わかります。

wwww最近のはこんなにかっこいいんだね。まりあんは若いな。こんなん観てるのか!wwww
2009/02/18(水) 00:02 | | ラヴちゃん [ 編集]
帰ってきた水着編、ネーム受けましたかv-410さしずめ今回は「帰ってきたスケ下着編」(2番煎じでしたv-399いやはや、やはりこの微妙な透け具合がまたv-218

 ディケイド見ました。あの顔のザクザクはライダーバイクのエンジンにしか見えんv-12オートバジン(by555)のカッコイイ版!?i-229

 そうそう、確かにあのシーンはひっかかりました。「ユウスケ、そこでアメかい!i-238」って。子供やけどご飯の代わりにアメはないやろ!それでは笑顔になれへんてv-393
2009/02/18(水) 11:29 | | レレレのショータ [ 編集]
仮面ライダーネタですかぁ。
話についていけません(泣)
これからは、毎週見なければならないですな。
2009/02/18(水) 11:41 | | ひで [ 編集]
お初です。('-'*)オハツ♪
前からちょくちょくブログ拝見してました。
コメントは初めてです。
仮面ライダーやガンダムが好きなのかな(?_?)
それにしても水着姿や下着姿がとてもいい!
想像力をかきたてられます。
モッコリ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
今夜早速オカズにイタダキマス (*^∇^)o<■~~
抜かせてね!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
ハァハァ(*o´ω`o)♂⌒゜* ピュッ!!
2009/02/18(水) 16:20 | | 赤蠍 [ 編集]
久々なので、「うんまぁ~~~♪」(≧∇≦)

ご飯代わりに「まりあ!」
っちゅうのはどう?

2009/02/18(水) 22:59 | | オヤジ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

あの背中ぱっくりは、痛いなんてもんじゃない
感じがするのですが(>_<)

変身にカードをからめたいのは
わかるのだけど
何も顔に刺さらなくても・・・
と、いつも思うのでありますよぉ(´・ω・`)

Mって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも…Mどころの痛さじゃないですよね~w
2009/02/19(木) 17:47 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
流行ってるかどうかは、ちとわからんのだけど…(; ̄ω ̄)ゞ
まりあは、ハマってます(。・ω・)ゞ

日曜の朝8時からやってますじょ♪
2009/02/19(木) 17:49 | | まりあ [ 編集]
ラヴちゃん さまへ★
もしもーーしw
どこにBL話があったというのだぁぁぁヽ(`Д´)ノ
「やらないか」って言ってないぢゃーん( ̄m ̄〃)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
ディケイドでまた仮面ライダーLOVEに
なってしまぃましたo(^▽^)o

すごく・・・・かっこいいです(u_u*)
2009/02/19(木) 17:51 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
「帰ってきたスケ下着編」を
「帰ってきたスケ番編」と、読み間違えてしまぃましたw
ぇ?ヨーヨー使う?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

バイクのエンジンですかっw
オートバジンっ♪
なつかしぃぃぃ(〃∇〃)
そのうち555も出てきますよね~楽しみ(o^∇^o)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
飴ってΣヽ(゚∀゚;)
思わず突っ込んでしまぃました(ノ∀`*)
「送ってくから乗れょ」と、言いつつ
言うだけ言ったら去ってくしw
うーん・・・ ユースケさん天然?w
2009/02/19(木) 17:54 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
日曜日後の更新は
毎週仮面ライダーネタかと・・・(; ̄ω ̄)ゞ
youtubeなんかで、あるので見てみてくださぃ☆
2009/02/19(木) 17:55 | | まりあ [ 編集]
赤蠍 さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
コメントありがとうございますぅo(^▽^)o

(≧∇≦)ノ あぃ♪
ガンダムも、仮面ライダーも好きでぃっす(ノ∇≦*)

ありがとぉございまーす☆
ぇw
おかずに、なりますぅ?(*ノωノ)
2009/02/19(木) 17:57 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
とうとう食べたのですかぁぁぁ♪
まりあはまだ食べてなぃ・・・。゚゚(/д<*)゚。
モスバーガーと、てりやきバーガーが
食べたいの~ん(〃∇〃)

ごはん代わりにまりあ…
まりあはアンパンマンかっ(`・д・´)
「まりあの顔をお食べ(o^∇^o)」
2009/02/19(木) 17:59 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1183-445f67e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)