2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


水の中の谷間からチラっと…

まりあ水着画像

スーパー銭湯で湯船から出る時、足がつるっとすべって転びそうになり
危うく全裸で超☆恥ずかしい目にあいかけた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

鍋パーティしたのでありますぅぅo(^▽^)o
やっぱ冬は鍋よ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

何鍋かというと・・・


キムチ鍋でぃっす(・`ω・)ゞ

熱いゎ辛いゎおいしいゎw
でもね…
食べてると、鼻水がたれてくるのぉぉ。゚゚(/д<*)゚。

もぐもぐ おぃち~ぃ(〃ω〃)
もぐもぐ あ、ハナが…(´・ω・`)
もぐもぐ おぃち~ぃ(〃ω〃)
もぐもぐ あ、ハナが…(´・ω・`)


もぉぉぉっ

落ち着いて食わせろぉぉヽ(`Д´)ノ

って感じでした(`・д・´)
「もう見なかった事にするから、鼻にティッシュ詰めとけ」
とか言われたさぁ
でも、いくらなんでもそれは・・・ねぇ~?(; ̄ω ̄)ゞ


- エッチな体験(〃ω〃)     エッチな告白体験談ブログ -


check.gif ダイジェスト割引キャンペーン!! check.gif
あの子のエッチなシーンを33%オフでドーンとお得に見せちゃいます♪
コメント
なんか水の中からの谷間エロいですね。
銭湯なんかでコケたらマズいですよ。
コケ方にもよるけど、ケガしやすいですし、湯船だと溺れるしね。

冬は、鍋ですねぇ~
でも、春1番吹いたからもう春ですかね。
昨日もだいぶ暖かったし。
2009/02/16(月) 09:52 | | ひで [ 編集]
近々で外は大分暖かくなりましたね。
お元気そうで何よりです。
でも、ここからがイヤな花粉の季節ですよね;;

私は目がかゆくなるので、仕事的にはかなり辛いです。
まぁ、鼻がつまって息苦しくなる日もそう遠く無さそうです…。

それは、さておき、
裸での転倒は最悪の場合もありえるので、
いつも以上に注意して下さいね。
今回は転倒せずに何よりでした。
まぁ、機会がありましたら、路上での受け身など
あまり聞けない技も伝授致しますよ。
なんて、アクション出来るようになってしまったり^^

それでは、季節の変わり目、体調管理気をつけて下さいね。
2009/02/16(月) 16:33 | | 黒ねこ [ 編集]
谷間もそうだけど、肌が赤くなってて、
なんか色っぽく見えるのは俺だけ??
鍋はそうだよね。たしかに鼻水が出るね。
食べはじゅるじゅる食べてはじゅるじゅる
て落ち着かないよね。鼻栓してるまりあちゃんも可愛いかも??wwwww
2009/02/16(月) 19:00 | | アスラン [ 編集]
σ( ̄。 ̄) オイラは詰めて運転しますよ
2009/02/16(月) 19:32 | | yomeの [ 編集]
キムチ鍋はおいしいですよね^ε^)b

鼻水といえば・・・・・
クッシュンクッシュンの時期で、
俺はすでに汚染されてしまってます。。。

目が痒い・・・・・・
鼻水グシュグシュ・・
2009/02/16(月) 19:46 | | ボンゴレ [ 編集]
お帰りー、って帰られたのだいぶ前ですねv-410そんな中でも毎日の更新をちょっとでもしてあるのは感心してしまいますv-425凄いぞv-218

 画像は帰ってきた水着編ですね!それもなかなかセクシーな画像ですv-10あまりのはみ乳っぷりに「プールで大丈夫なの?」って心配になってしまいますv-388

 冬は鍋におでんv-344鍋はキムチ、おでんは卵がいいですねv-410
鍋の後はいつも雑炊v-398これがまた楽しみなんですよねぇv-415まりあさんも鍋後の雑炊ってされるんですか?こないだちゃんぽんの麺を入れたのもおいしかったですよv-341
 
 食べ物ってどこで食べても誘惑で一杯ですよねv-393ぜひ次回は佐世保バーガーもGETして下さいねv-411
2009/02/16(月) 20:39 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(月) 21:29 | | [ 編集]
お風呂?
壊れなかった?
ウソウソ。( ´艸`)
のぼせて倒れたことあるオヤジです。
(〃 ̄0)」やっほ~♪

全裸転倒の画像を期待してたりして・・・

( ̄Γ ̄)←こんな感じ?
呼んでくれれば、鼻を押さえてあげたのにぃ~♪
鼻つまむと味があまりわかんないか~?
2009/02/16(月) 21:43 | | オヤジ [ 編集]
まりあちゃん昨日のコメント
”おもろーー”でした。
少し一人で笑いました。

今日の谷間は、色違いになってるじょ。
日焼けのあとかな?

お風呂でころリンですか
気をつけてくださいな。
今度は、ザクどころじゃなくなりますよ。
ひどいと ジオングになるかも(足がない)
2009/02/16(月) 22:17 | | しげちゃん [ 編集]
まりあさん、こんばんは!(^^)/

全裸で転倒の恥ずかしさも大問題ですが、転倒して怪我をしなくて本当に良かったです!
銭湯やプールサイドは危険が潜んでますから!
タママがプールサイドで転んだ時のように「グシャ!」なんて事になったら一大事です~!(>_<)

gashikoも花粉の季節なので鼻にティッシュ詰めてます!(笑)
2009/02/16(月) 23:21 | | gashiko [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 01:14 | | [ 編集]
久しぶりに来てみたらなんだかすごい状況で撮影してるね。
って、プールに見えたら銭湯か。

まりあんは
ほんま好きよねぇ・・・銭湯ww
2009/02/17(火) 02:20 | | ラヴちゃん [ 編集]
ひで さまへ★
水の中って、エロぃですか?(*ノωノ)

多分あのままコケてたら
湯船に頭からドボーン!だったと思います…
危なかったぁぁぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

ええっΣ(゚∇゚|||)
もう春一番吹いたんですかっ
知らなかったぁ(>_<)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昼間はかなり暖かかったですね♪
2009/02/17(火) 20:11 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
元気でぇぇっす(・`ω・)ゞ

まりあも花粉症なのですよぉぉ(>_<)
目はかゆいゎ、鼻はつまるゎ、くしゃみは止まらないゎ
毎年、花粉の季節になると はぁ・・・(ノω・、`)
って、感じですぅ。゚゚(/д<*)゚。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アクションですかっw
いいなぁ♪
伝授して欲しかったりぃ(〃∇〃)
まりあ、よく何も無いところで転びそうになったり
転んでしまったりするので
受け身とかできたらケガが減りそうですものぉ(ノ∇≦*)

(ゝω・)ノハイ
ありがとうございます♪
黒ねこさまも、お気をつけくださいねっ☆
2009/02/17(火) 20:16 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

赤いのは、ちょっち ゆだってるから?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
色っぽく見えたなんてぇ~
ラッキーv(。・ω・。)vイェイ♪

鼻栓してても?d(≧▽≦*)OK!!ですか?w
では、今度鼻栓しつつ INを・・・


って、それは いや~ん(;>_<;)
2009/02/17(火) 20:18 | | まりあ [ 編集]
yomeの さまへ★
詰めて運転って。。。
はたから見たら、おもろすぎやんかぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
見かけたら、絶対爆笑する (='m') ウププ
2009/02/17(火) 20:20 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
キムチ鍋、おいしかったよぉぉo(^▽^)o

ええっΣ(゚∇゚|||)
もぅ、きてる?
って事は、まりあももうそろそろなのかな・・・
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


2009/02/17(火) 20:22 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
深夜に帰ってまぃりましたぁ♪

「帰ってきた水着編」のネーミングにうけてしまぃましたw
いやいやぁw
これは、寄せてるからこうなってるだけで
普通にしてたら、大丈夫ですよぉん(〃∇〃)

鍋の後の雑炊は、めちゃめちゃおいちぃですよねっ☆
でも、キムチ鍋ではやめておきました・・・
あまりに辛すぎて、食べる勇気が・・・(;>_<;)
なので、麺を入れたかったのですが
買いそびれてしまったのでした。゚゚(/д<*)゚。

(≧∇≦)ノ あぃ♪
佐世保バーガーGETしてきまーすo(^▽^)o
2009/02/17(火) 20:26 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もぅ、食べちゃいましたぁw

ひっ・・・一玉ですかっΣ(`・д・ノ)ノ
鍋からはみ出てしまぃますやぁん(>_<)
ちなみに、今回白菜は1/4でした(ノ∀`*)

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ぇぇ~Σ( ̄□ ̄)
やっぱ詰めとくべき?w
2009/02/17(火) 20:30 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
壊れてないわぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
っていうか、コケてないもん<( ̄^ ̄)>
のぼせて倒れるって、どれだけ浸かってたのぉん(;>_<;)

まてまてw
全裸転倒したとして
誰がその時の写真を撮るのょぉw

そうなのです!
鼻をつまむと、味がしなぃのですっ!
味気ないのいやぁん でそ?w

2009/02/17(火) 20:33 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うけて頂いて、嬉しぃです♪

水の外と中の違い?
それか、ちょっち ゆだってるからかもですじょw

ジオングになったら
「足なんて飾りです!」
って、言おうと思ったら
宇宙じゃなぃので、足はいるよね・・・(´・ω・`)
2009/02/17(火) 20:36 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
あったあったぁぁぁw
プールサイドで、転んだタママ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あの時のギロロの
「白いところが、あったかぃ・・・」に
大爆笑でしたw

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
もぅそんなに花粉が?
うぅぅ まりあもそろそろヤバイかもぉ。゜(>д<)゜。
2009/02/17(火) 20:38 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
Tさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
吟じてしまわれるとゎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、うまいですうぅぅぅ♪
お笑いセンスがありまくりぃというとこは
さすがDTファン という感じ?w

(ゝω・)ノハイ
気をつけまぁっす(・`ω・)ゞ

また来てくださぁいo(゚▽^)ノシ
2009/02/17(火) 20:44 | | まりあ [ 編集]
ラヴちゃん さまへ★
ラヴちゃんっ オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

ぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
銭湯じゃないってぇw
温水プール(。・ω・)ゞデシ!

銭湯好きよぉん(〃∇〃)
だって、暖かいのですもの(ノ∀`*)
2009/02/17(火) 20:45 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1182-a0a7617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)