2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


M字で足開き(o^∇^o)

まりあ

鏡じゃなくて足を開いた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

大きい鏡餅にさ、ちっこぃお餅がいっぱい入ってるのっていいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
本物のお餅だと、なんか…
ホコリかぶってそうなんだもん(>_<)

でもまりあは1月11日というと、鏡開きの日というよりも
111で ミサトさんの日~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
って感じなのですがヽ(〃∇〃)ノてへへ

昨夜は、スーパー銭湯に行ってきたのでぃすo(^▽^)o
でね、体重計にも乗ってみたらね




増えてました…ガ――(´・ω・|||)――ン!!

実は、体重計に乗るのは今年初だったのん
最後に測ったのは、12月中旬・・・
カニ食べ放題旅行前に測ったきりでした

だってだってぇぇ
怖かったんだよぉぉぉっ。゚゚(/д<*)゚。
カニ以降、クリスマスでケーキやチキンいっぱぃ食べたしぃ?
お正月はお餅いっぱぃ食べたしぃ?
思い当たりまくりなのです・・・ぁぃ。・゜・(。´ノω・`)。・゜・シクシク

でね
今だから言っちゃうけどね…

実は、このカニ旅行の前に2kgダイエットしてたのん♪
食べまくってもプラマイ0ダ━o(`・д・´)ノ━!!


になるかなぁ・・・とw

結果は、1kg増えてた・・・ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン
って事は

プラス3kgΣ(゚∇゚|||)

見た目は、特に変わってないのだけどね
まぁ、3kgって太っても痩せてもそんな変わらないしね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




と、ちょっと逃げてみたりぃ・・・





いかーんヽ(`Д´)ノ
そんな理由は、いかんのでありますよっ
ニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダ…




見た目に出てしまぅ前に
ダイエット がんばりますぅ・・・(つω-`o)

check.gif 3分間お試しチャッティング☆ check.gif
9日~14日開催 どの女の子にログインしても最初の3分無料!しかも人数無制限♪
コメント
こんばんわ、毎日コメントを書くのが日課になってきたショータです。

 130万ヒットおめでとうございます。凄い数字ですね!!これからも、変わらぬそのプロポーションを披露し続けて下さい。

 女優さんとか人から見られる職業の人なんか、人から見られている意識が強いからいつまでも綺麗なんだそうですよ。
 だから毎日みんなにそのプロポーションを披露してくれているまりあさんもあっという間に3Kgなんか戻りますって(^^)v
2009/01/11(日) 20:24 | | レレレのショータ [ 編集]
2~3キロの増減はしょっちゅうだよ♪
やっぱり体型とか体脂肪率じゃない♪
筋肉はカロリーをより多く消費するんだって♪
だから筋肉質になると脂肪が付きにくくなる♪
つまり、やっぱり、運動だあ~♪
コアリズム♪やってる?
2009/01/11(日) 20:51 | | かずや [ 編集]
まりあチャンがそんなポーズするからぁ~。

ダイエットもいいけど、無理したり激痩せはダメだよ~。
ブログ画像で見ててあげる。

今、「どろろ」見てる。
マンガでは見たことあったけど、実写は初めて。
いろいろあって、以前から興味もってる。

あ、ミサトの件ね。
確変中にミサトの予告で確変リーチをすんなりはずして、こわ~~い!
んでもって、単発当たりのリーチは簡単に当たって、こわ~~い!
通常時にはやたら出るくせに、ミッションで「ミサト予告を出せ!」で全く出なくて、こわ~~い!
ってなことです。
一つだけ、「大当たりよ!」だけは、癒される~~!(〃∇〃)
こんなんですが・・・ d( ̄  ̄)
2009/01/11(日) 22:50 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 01:52 | | [ 編集]
ダイエットしたらしたで「ジョイマンのくねくねしてる方」に似てきたと言われ鬱になったこーたが来ましたよ。

カニもケーキもチキンもお正月料理も、ココロの栄養と思えば多少肥えるくらいが丁度ええんよw
普段からギチギチの摂食をしてたら生活も潤わないよん。毎日SOYJOYやバナナ食べてても、イマイチ日記のネタにならないしねw メリハリつけて頑張ろうねw
2009/01/12(月) 03:21 | | こーた [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 05:19 | | [ 編集]
ダメですね。
先生は、インリンの真似して欲しかったです。

これもいいかな。
2009/01/12(月) 20:02 | | しげちゃん [ 編集]
まりあちゃん♪
(o^0^)o こんばんわぁ
おぉ~~~ケロロやんかぁo(^-^ )o
サラも毎週楽しみにしているよん

130万HITおめでとうございまぁす!
これからも、素敵なブログを楽しみにしてるから
頑張ってくださいね☆彡
2009/01/12(月) 20:35 | | サラ [ 編集]
まりあさん初めまして!楽しく見させて頂いてます♪
とても美しい方だと思い感心します!!

うちのブログでは女の子の紹介を扱っているんですが、もしよろしければこちらのブログにリンクを張らせて頂けないでしょうか。
お返事楽しみにお待ちしています♪
2009/01/12(月) 21:19 | | musashi [ 編集]
ダイエットですかー?
十分きれいじゃないですか。
僕はメタボ解消のためにあと4キロやせたや
いんだけど、なかなか減りません。太るのは簡単なんだけどね。
2009/01/13(火) 08:26 | | みやび [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

日課ですかっO(≧▽≦)O
ありがとうございますっ(〃∇〃)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
ありがとぉです これからもよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それってよく聞きますぅ
なので、ブログ辞めたら
「もぉ どーでもいいやぁヽ( ´ー`)ノ」ってなって
一気に太りそうな予感・・・(; ̄ω ̄)ゞ
ちょっと怖いな、これ(;>_<;)
2009/01/13(火) 10:46 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
そういえば体脂肪って測ってないや(>_<)
体重と見た目ばっか気にしてたり・・・(-ω-`;。)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
運動は大事だょ(。-д・)bネッ


ぇ?
コアリズム・・?


んと。。。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009/01/13(火) 10:47 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ぇぇ~ まりあのせいですか(ノ∇≦*)

(〃^▽^)ノ あぃ
あんまり無理しなぃ程度に~
で、o(`・д・´)ノ ヵ゛ンバルゾ-!!!

「どろろ」?
ケロロのドロロとは違うのね?(; ̄ω ̄)ゞ

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
わかるそれ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ミッションは、もぉなんなのおおぉぉ?ってなるよねw
つぃさっきまで、さんざん出てきてたやないかいヽ(`Д´)ノ
って(。´・ω・) (・ω・`。)ネー

まりあはミッションの時の残り1分からの
ゼーレが怖いです…(´・ω・`)
なんで怒られるねん てw
2009/01/13(火) 10:52 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのN さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

その「間違えて投稿しちゃった」部分は
投稿されてなかったですw
なので、何かわからなぃのですが
よろしければ、またお話しに来て下さい☆
愚痴でもいいですよぉo(^▽^)o

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
そんなことないですってぇぇ(>_<)
ありがとうございます(〃'▽'〃)
まりあも、がんばりますぅぅぅ♪
2009/01/13(火) 10:55 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
「ジョイマンのくねくねしてる方」が、わからなぃ
まりあです(・ω・A;)アセアセ

(o´・ω・)´-ω-)ウン
それは、そう思う~♪
無理して絶食して「おなかへったよぅ(つω-`o)」って
イライラしたりしても、ダメだしねw


でもね、最近食べすぎちゃってるのん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(≧∇≦)ノ あぃ♪
がんばるうぅぅぅぅぅ☆
2009/01/13(火) 10:58 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪

ご丁寧にありがとうございますぅo(^▽^)o
まりあも、覚えがなかったので
ぉょ?とお邪魔させていただいたのですよぉ☆
RSSありがとうございましたo(_ _)o

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ニュータイプ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
好きなものには、どこまでもおぉぉ♪
と、なってしまうのでヽ(〃∇〃)ノてへへ

ありがとうございます♪
了解いたしました(・`ω・)ゞ
2009/01/13(火) 11:02 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
先生!それはもっと
がぱーーーーっと という事ですかっ?(*ノωノ)



って、いいんかぃΣヽ(゚∀゚;)
2009/01/13(火) 11:03 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
サラちゃん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(?-_・)ン? ケロロ?

ああああぁぁ
前回の記事のことでしたかっΣヽ(゚Д゚○)ノ
ボケとりました ヽ(〃∇〃)ノてへへ

ありがとぉで~っす(o^∇^o)
2009/01/13(火) 11:05 | | まりあ [ 編集]
musashi さまへ★
ありがとうございます♪

ぇっと…
こちらからはリンクできないので
ごめんなさい(>_<)
2009/01/13(火) 11:06 | | まりあ [ 編集]
みやび さまへ★
まだ見た目には、出てきてないだけですよぉ(>_<)
そのうち。。。
キィヤァァァァァ!!!
な、ことになりそうなので・・・(;>_<;)

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
太るのは、簡単ですね。。。
いくら食べても太らない体質の方が
うらやましぃですぅ(´・ω・`)
2009/01/13(火) 11:09 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1145-997f55a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)