2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっとワクワクo(^▽^)o



ミカンの皮はペッする まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

新しいコス買っちゃったよぉ~o(^▽^)o
帰ってから試着はしたけど、まだ写真は撮ってません(; ̄ω ̄)ゞ

次に買うコスも決まっちゃった♪
さらに次も、その次も。。。だったり(ノ∀`*)

今回買ったのは、えっちくなぃコスです
がー!
次とその次は・・・キャッ(*ノωノ)

楽しみだけど買うまでにこれ以上太らないように気をつけなぃとだぁ(;>_<;)

エログでブログ
12月1日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)


今週の人妻に出会えるサイト第1位は??⇒
チャットレディー応援サイト☆ライブチャットファン
ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部

check.gif 3分間お試しチャッティング check.gif
最初の3分無料!!しかも人数無制限♪イベント開催中☆


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 23:59 | | [ 編集]
ミカンの皮(袋?)は食べちゃったほうが体に良いと聞いたような・・・・♪

ニューコス♪エッチぃの♪楽しみだなぁ~♪
クリスマスの頃に公開かな?

最近、新しい服は殆ど買わないんだけど、例の「ヒートテック」ちゅうのを買おうかな♪
何しろ寒さに弱いもんで♪

網タイ&ガーター♪いいね♪
2008/12/03(水) 00:18 | | かずや [ 編集]
まりあちゃん オヒサー♪
カゼひいてないかぁー。

スーパー行くと S M L とか、みかんに書いてあるよね。あれって 大きさだよね。
変な想像しちゃうんだよね SMとか??
バナナとか ナスなんかも見ると・・・?
ちょっと想像力が豊かかなぁ。
失礼しましたぁー♪♪
ちゃんと 上のお口で食べてね。
股股?? 失礼しました。 ペコリ♪

2008/12/03(水) 00:43 | | 王ちゃん [ 編集]
またお邪魔してます☆
今回はどんなコス買ったんですか?気になります☆
(≧▼≦)
コスプレ好きなんでいろいろ見てみたいです(☆。☆)
2008/12/03(水) 11:12 | | ひろき [ 編集]
エッチくないのも見たい。
ふつ~~~~うのまりあチャンが見たい。

あ、もちろんエッチなのも大歓迎!(≧∇≦)b
2008/12/03(水) 21:33 | | オヤジ [ 編集]
復活!
パソコン復活です。
まりあちゃんの写真みれました。
懐かしいおっつぱいです。
2008/12/03(水) 22:50 | | しげちゃん [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
あははっo(^▽^)o
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

なんでもいいですよぉw
って、少佐て・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
牡蛎は、カキフライとか見えないと食べれるのだけど
酢牡蛎とかは食べられないのですぅ(>_<)
見た目がなんかちょとグロくなぃですか?(; ̄ω ̄)ゞ
お鍋のは、好き~♪ってほどではないけど
食べるには、食べますw

いつもなかなか消えなくて困ってたりするのですょ
どんだけ代謝悪い体やねん?って感じですがw
冬でもプール行くので水着写真撮ってきますょん(〃'▽'〃)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まりあが一番期待してたりぃw
見るなり、即効気に入っちゃったのですよ
買うまで、売り切れない事を祈るだけですうぅぅ(>_<)

いやいやぁ
まりあは気を抜くとすぐ・・・なので(-ω-`;。)
12月は、確かにイベントいっぱぃでヤバイです
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ぇ?
頻繁というか
ずっとこうですよぉ
ブログ始めた日からずーーっと毎日更新ですもん♪
まぁ、手抜きの日もありますが・・・(・ω・A;)アセアセ
2008/12/03(水) 23:31 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
ぉぉっΣヽ(゚Д゚○)ノ
んじゃ、ペッして正解なんだぁ♪

えっちぃ方は、まだ買ってないので
買ったら即UP~♪です(・`ω・)ゞ
買った方は、近々UPしますぅ(〃∇〃)
( ・ノェ・)コショッ<えっちくないけどねw

ヒートテック
あ、ユニクロのやつ?w
暖かそうだよね~♪
でも安さに(ノ゚?゚)ノびっくり!!だった
普通のと変わらない値段なんだよねw
まりあもキャミは欲しい~と、思ったよぉo(^▽^)o

ありがとぉです(〃∇〃)
アミなのだけど、脱いだら一瞬ヒヤッと
寒いんだよね (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/12/03(水) 23:38 | | まりあ [ 編集]
王ちゃん さまへ★
王ちゃん オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
風邪ひいてなぃでっすw
大丈夫ですよぉ♪

∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
そんな想像しないぃぃぃぃw
王ちゃん えっちすぎよんヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
そんな事聞いちゃったら、今度スーパー行った時
思い出して想像しちゃいそうです。。。(*ノωノ)
2008/12/03(水) 23:41 | | まりあ [ 編集]
ひろき さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
いつでも、来てくださぃですぅo(^▽^)o

今回買ったのは、アニコスじゃないのですょw
クリスマス用だったりぃ♪
アニコスも見てたんだけど、うーん(`-ω-´)
な、感じだったのでやめちゃったのです(ノ∀`*)
2008/12/03(水) 23:44 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
そうそうw
ふつーーの、まりあのもUPしていきたいなぁと
思ってるのですよぉw
ふつーというか、普段のね♪
でも、ついつい撮るのを忘れちゃってたりするのです(>_<)

えっちぃコスは、しばらくお待ちくださいませ☆
2008/12/03(水) 23:46 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
復活おめでと━━━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━━━ぉぉぉ
PCおかえりなさ~ぃ☆

あははっo(^▽^)o
いっぱぃ見てってくださぁぁい(*ノωノ)
2008/12/03(水) 23:47 | | まりあ [ 編集]
写真早くあっぷ あっぷ
パソコン復活したから みれますぜ
2008/12/04(木) 14:28 | | しげちゃん [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
早めに撮りまぁぁっすw
2008/12/04(木) 23:52 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1103-d41488a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)