2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12月ヽ(。・∀・)ノダァー



最近レタスがみょ~においしくて、ほっておくと1玉でも
食べてしまぃそうな勢いの まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

衣替えしましたw
って、今かよ!って思ったっしょ?ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
寒くなってきてからは衣装ケースを1個だして、夏物と入れ替えしないで
そのままそこから出して着てたのです(ノ∀`*)

1個目のは薄手の長袖って感じのが入ってるのん♪
でも、さすがに寒くなってきたので厚手の冬服を出しましたぁw

いつも思うのだけどね
なんでこんなに似てる服がいっぱぃなのか・・・(´-ω-`)
夏服は、そうでもないんだけど
冬服って、似たようなのばっかなんだよぉぉっ(;>_<;)

もうこの手のやつは、買わないっ!って決めてても
なぜか、買っちゃってるんだょね・・・(; ̄ω ̄)ゞ

今年の冬は絶対買わないぞっ o(`・д・´)ノ


って、毎年いってるなぁ・・・(-ω-`;。)

今年も今月で終了ということでっ
2008年ラストスパート☆
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバでいきましょぉ(≧∇≦)

エログでブログ
11月30日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)


みんなで探すクチコミ出会いサイト
ライブチャト案内所☆K2seach
ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部


コメント
冬はオシャレができるから服が多い方が楽しいですまりあさんとは逆で今年は服が欲しくて欲しくて 
今年も今月で終わりですね大晦日が誕生日なんで一年がすごく長い気がします
まりあさんも風邪にならないように気をつけてください
2008/12/01(月) 20:22 | | ひろき [ 編集]
僕は冬でもインナーは薄着だから
あんまり衣替えってしないんですよ~
アウターを色々と変えて楽しめる秋が楽しいかも★

今年は僕も買わないように頑張りますぅ~
2008/12/01(月) 21:08 | | Point3 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 22:11 | | [ 編集]
まりあちゃん♪
(o^0^)o こんばんわぁ
12月に入り今年も残すとこあとわずかやね

ミリオンは達成したし、雑誌も記載され最高でしたね
でもでも、ラスト1か月おたがいに楽しんでいきましょ(*^ー^)八(^o^*)
風邪などひかんでクリスマスを迎えようね♪
2008/12/01(月) 22:24 | | サラ [ 編集]
レタスうまいよね~。

しゃきしゃき感がたまんないよね。
さぁ、今年もラストスパートかけなくちゃ!
2008/12/02(火) 00:33 | | lovejuiceonly [ 編集]
今年も後1ヶ月頑張ろうね^^

σ(´・д・`)も毎年ブルゾン買ってどうしてこんなに同じような物ばかり買ってるのかと思ってしまうよww
2008/12/02(火) 19:59 | | しょうぞう [ 編集]
思ったより腰痛がひどくて、コメする気力がわかなかったんだよ~。

傍らに、まりあチャンがいて、「サスサス」してくれたらな~、などと不埒なことを考えてたオヤジです。
♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ

今日は、日中は暖かかったよね~。
2008/12/02(火) 21:24 | | オヤジ [ 編集]
ひろき さまへ★
冬はおしゃれするには、.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!よね♪
でもなんか、まりあは同じような服ばっかり・・・(; ̄ω ̄)ゞ

大晦日が誕生日なのですかっΣ(`・д・ノ)ノ
じゃあ、子供の頃ってプレゼントはお年玉と合体!
とかになってたりしちゃったのですか?
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ひろきさまも、風邪には気を付けてくださぃ☆
2008/12/02(火) 22:36 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

そうなんだぁw
それって楽でいいなぁ。。。と、思ったり(ノ∀`*)
でもでもっ 寒くないのですかぁ(>_<)
まりあはセーター着てても寒いです(´-ω-`)

あははっ(o^∇^o)
がんばりましょおぉぉっv(。・ω・。)v
2008/12/02(火) 22:38 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
この季節のキムチ鍋は、サイコー!(〃∇〃) ですよねっw
好きな組み合わせなのですかw
ありがとぉです…(〃'▽'〃)

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
見間違いじゃないですよぉw
正解ですo(〃・ω・〃)o
2008/12/02(火) 22:40 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
サラちゃん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

そうだよぉ~~
あっという間に終わってしまいそうだよぉ(>_<)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
楽しく今年を終わらせて、そして新年へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

あ、その前にクリスマスかヽ(〃∇〃)ノてへへ
2008/12/02(火) 22:42 | | まりあ [ 編集]
lovejuiceonly さまへ★
ドレッシングではなく
マヨネーズたっぷりぃ♪で、食べるのに
ハマッってたりするのです(ノ∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あのシャキシャキが、いいよネッ☆
体調に気をつけてがんばってこぉぉぉ(*`・∀・)ノ
2008/12/02(火) 22:44 | | まりあ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
がんばりませうぅぅぅo(^▽^)o

なんかね
色違いだったり、丈がちょっと違うってだけの
セーターばっかりなのよぉっ(;>_<;)
しょうぞうはブルゾンなんだw
なんでか、そうなっちゃうよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
2008/12/02(火) 22:47 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
はぅぅ 大丈夫ですかぁぁっ
あんまり無理しないでくださぃね?

「さすさす」ですかw
なんぼでもしまっせぇぇぇ(〃'▽'〃)

夕方になって外に上着なしで出たら・・・・
ギャーー寒いぃぃっ ってなったょ(´・ω・`)
 
2008/12/02(火) 22:51 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1102-d24d23dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)