2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Tバックぅ(〃∇〃)



好きな食パンは「やわらかさは、やさしさです」
ヤマザキ ダブルソフトな まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

やっばぃです
すっっっっごく欲しいものができてしまぃました
それは・・・・

サキエルのシルバー3連リング ダ━o(`・д・´)ノ━!!

でもね これね…
26,250円なんだって(-ω-`;。)

欲しぃ。。。欲しぃ。。。けど
ちょ~っと高くなぃかぃ~~~っ?(;>_<;)

でもね。。。でもね。。。やっぱ
欲しいんだよぉぉっ。:゚(。ノω\。)゚・。

今年の自分へのがんばったご褒美にねっ
PSPを買おうと思ってたんだけどねっ

(。-`ω´-)ンー 
こっちに・・・しちゃおうかなぁ(〃∇〃)

でもでもぉ 実用性を考えるとPSPなんだよね(`-ω-´)

サンタさん♡
こなぃかな・・・(ノ∇≦*)


えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

check.gif 17日から「Eee PC 901」プレゼントイベント開催っ☆ check.gif


コメント
まりあちゃん♪
(o^0^)o こんにちわぁ♪

ダブルソフト!わたしも大好きよぉ~
カリッと焼き上げてマーガリンとイチゴジャムを
塗って食べるのがお気に入りでぇすo(^-^ )o

ピンクのTバックが素敵ですね
きっとお尻がキレイやから映えるんやね~可愛いです♪
2008/11/16(日) 13:04 | | サラ [ 編集]
いいですね。女性の身体は美しいですね。
所で私のブログのタイトルを、変更しましたので、手間を掛けますが、よろしくお願い
します。
2008/11/16(日) 20:30 | | 圭太 [ 編集]
あ~、紅茶の入ってるやつねぇ~・・・
と、軽くオヤジボケをひとつ。

ヤマザキでバイトしてたことがあるオヤジです。
(⌒ ⌒)ノ よぉ♪

そのリングって限定品?
ならば、買いかな~?

サンタ?
え~っと、たしかv-6は、
090-・・・
あ、教えちゃダメだって  (≧∇≦)b
2008/11/16(日) 23:08 | | オヤジ [ 編集]
PSPはいつでも買えるけどリングはどうかなぁ、、、w

あとPSPは実用性はあるけどやってる時しか楽しめないよね。リングはいつでも身に着けておけるという見方もある。

やっぱ両方買いでしょう。

あ、ブログランキングから来ました。

はじめまして。


って、遅いか。(^-^;
2008/11/17(月) 06:39 | | はぐれぐも [ 編集]
僕もヤマザキでバイトした事があります。
通称、ヤマパンって呼んでました

ぷりっとしたお尻の
ヤマザキダブルソフトなまりあさん
何もつけずにそのまま食べるのがお勧めですね?
2008/11/17(月) 16:24 | | Point3 [ 編集]
サキエルの指輪カッコいいですね。

エヴァを見てただけあって、よりカッコよく見えます♪

個人的な意見になってしまいますが、

<僕の欲しいものTOP3>

1位 PSP(モンハン)
2位 靴
3位 嫁の愛

てな訳でPSPに一票。
2008/11/17(月) 19:10 | | HIRO [ 編集]
ダブルソフト♪あのぶ厚いパンでしょ♪
切れ目を入れて焼く♪マーガリンをたっぷり塗って食べると美味しいね♪

そろそろXマスプレゼントの季節なんだね♪
今年は高いものは売れるのかしら?
不景気だしねぇ~♪
欲しいもの・・・・自転車かな♪
2008/11/17(月) 19:53 | | かずや [ 編集]
イケるんちゃうん?二つとも・・。
けど、よさげなリングでんなぁ~。ムスメに見せたら、ずぇ~たいホシいv-266て言いよるやろなぁ~・・。オクには「あんたには若すぎて似合わんで」と逃げるセンもあるんやケド・・。
2008/11/17(月) 21:47 | | ユースケ [ 編集]
赤いコアと顔が2つあるから知ってる人が見たらすぐにサキエルと分かるよね。
サキエルたん、カッコイイよ…サキエルたん。
(*´Д`)ノ

でも、さすがにチョット高い…
自分なら1円パチに行きそう。
2008/11/17(月) 21:50 | | @ [ 編集]
サラ さまへ★
サラちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ダブルソフトおいしいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
その食べ方、めちゃ(≧□≦)うまー!
一時期その食べ方にハマッってて
ご飯食べた後にデザートに食べてたよw
案の定、激太りしました(´・ω・|||)

ちょっとテカってるピンクなのん♪
ありがとぉぉ(〃ω〃)
2008/11/17(月) 23:13 | | まりあ [ 編集]
lovejuiceonly さまへ★
うんうん♪
エヴァだよぉ~んo(〃・ω・〃)o

そっかぁ、PSPはいつでも売ってるもんねぇw
遅くなればなる程、新型だしぃ?(〃∀〃)
サキエルにしよっかなぁo(^▽^)o
2008/11/17(月) 23:15 | | まりあ [ 編集]
圭太 さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
変更させていただきましたっ(・`ω・)ゞ
2008/11/17(月) 23:20 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ぁぃw
ありきたりなボケでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ヤマザキでバイト?Σ(`・д・ノ)ノ
パン焼いてたの~~?
すごぃ~~っo(〃・ω・〃)o
まりあはスーパーでバイトした事があって
ヤマザキパンを品出ししてた事はありゅ・・・(ノ∀`*)

限定とは、書いてないんだけどね
でも、売り切れ早そうなのよぉ。゚゚(/д<*)゚。

サンタさんの電話番号ですかぁw
いきなり電話かかってきて
「サキエルのリングくださぃ♪」
って、何かと思うよね(o^∇^o)
2008/11/17(月) 23:24 | | まりあ [ 編集]
はぐれぐも さまへ★
ふむふむ…(`-ω-´)

って両方ですかぁΣヽ(゚Д゚○)ノ
PSPのソフトも入れて5万円ですね♪
うはっ たかっ!Σ(゚∇゚|||)

あ、ブログランキングからいらっしゃってくれたのですか
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
また遊びにきてくださぁぃ(〃'▽'〃)
2008/11/17(月) 23:26 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ヤマザキでバイトしてる方って多いのですねw
ヤマパン(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
略した「パン」は、なぜか「パンツ」の略に
思えてしまうまりあです・・・(〃∀〃)
山になったパンツ。。。キャ(*ノωノ)

お尻がダブルソフトw
もっちもちですので、お早めにお召し上がりくださぃ☆
2008/11/17(月) 23:30 | | まりあ [ 編集]
HIRO さまへ★
でしょぉぉ☆
カッコよすぎなのですよ これぇぇぇぇ(〃'▽'〃)
ある意味
見ないほうが良かったカモ(; ̄ω ̄)ゞ

モンハン人気ですよね♪
んと・・・3位がなんか哀しいのですけど(;>_<;)
HIROさまの奥様ぁ 愛いっぱいあげてくださぁぁぁい☆

2008/11/17(月) 23:35 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
他の食パンより、ちょっと高いけど
やわらかくて、おいちぃよね♪
マーガリン た~~っぷりで
さらにおいしさ倍増(〃'▽'〃)

もう街はすっかりクリスマス~♪ですもんねw
自転車ですかぁ(o^∇^o)
大きい靴下を用意しなきゃですよぉo(^▽^)o
2008/11/17(月) 23:38 | | まりあ [ 編集]
ユースケ さまへ★
2つで、5万円・・・(`-ω-´)
車検がなければ?d(≧▽≦*)OK!!だったんだけどなぁ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
って、そんな事言って逃げたら
余計に怒られませんか?(;>_<;)
2008/11/17(月) 23:40 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
エヴァ好きには、たまらなぃこのリング・・・(〃∇〃)
でもやっぱ高いんだよねぇ・・・(; ̄ω ̄)ゞ

ぉ♪
そうかっ!
パチで稼いで買うという手も・・・( ̄ー ̄)フフフ
2008/11/17(月) 23:42 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1087-0a885fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)