2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は片手ブラ(〃∇〃)



寒いと思って完全防備して外出したら
暑かった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

最近、ごはんを食べると眠くなるという
幼児かょ な事になってます(; ̄ω ̄)ゞ
満腹になると眠くなるっていうのは、まぁアリだと思うんだけどね
食べてる最中から、うとうと・・・ってなるんだょ(-ω-`;。)
さすがに、ぐぅZzz…とは、ならないけど
眠くて、眠くて 食べながら(Δ)ほげ~ってなってるのん

食べた後、横になるとそのまま寝てしまぅので
絶対、動くようにしてます(>_<)
牛になっちゃうし(。-д・)bネッ
まりあが牛・・・
巨乳じゃないから、ホルスタインではなぃなヽ( ´ー`)ノ

あ!牛脂かぁw
アハハハハハハハハ(^▽^)





笑えなぃっちゅうのっΣヽ(゚∀゚;)



えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

check.gif 100分チャット無料イベント開催っ☆ check.gif


コメント
手ぶらいいですね~★
まりあさんぐらいの大きさの胸が好みですよ

今週は前半寒かったけど、後半結構温かかったですね~
僕も食べて横にならないように
気をつけないとぉ~。
2008/11/15(土) 05:17 | | Point3 [ 編集]
はじめまして、脚の指の股といいます。

最近、食べ過ぎ、食べた後すぐ横になって寝るという生活が2週間ほど。

結果、激ぶとり。

あ!牛脂かぁw
アハハハハハハハハ(^▽^)

笑えなぃっちゅうのっΣヽ(゚∀゚;)

また、遊びに来ます。
2008/11/15(土) 06:52 | | 脚の指の股 [ 編集]
そうやねぇ。けど、それは健康な証拠やと思います。ぎょーさん食べておくれやす。あっと、栗は食べ(ナメ)てもらわんとおっきなれへんもんね。
2008/11/15(土) 06:58 | | ユースケ [ 編集]
まりあちゃんったら、赤ちゃんみたぁい(^-^*)
食べてる最中に??
よく食べて、よく動くのがいいよね~
サラみたいに水泳もええよぉ~

ちょっと遅い朝ごはんを食べたら
眠たくなってきちゃった(σ_-) ネムネム・・・
2008/11/15(土) 11:41 | | サラ [ 編集]
今日も仕事で、お疲れ気味・・・
疲れて、目が・・・・・めがまっく←言ってみたかった
(≧∇≦)b

食べながら寝てるのか、寝ながら食べてるのか・・・
それが問題だ。

まりあチャンを見て、疲れ吹っ飛ぶオヤジでした。
( o _  _ ) o ドテッじゃなくてども (。・_・。)ノ

2008/11/15(土) 21:31 | | オヤジ [ 編集]
体おかしいのかもよ。
内科で検診してはいかがですか。

それとも 目が メガマックだからかな
関係ないか。
疲れてるなら別ですが、それ以外なら
検診をおすすめします。
2008/11/15(土) 21:58 | | しげちゃん [ 編集]
まりあちゃんの 眠くなる気持ちわかるなぁー。
寝床で本を読んでいる時うとぉうとぉ。
夕食後にゴロンとなった時うとぉうとぉ。
深夜にpcしている時うとぉうとぉ。

眠くなっちゃんうんだよねぇ なぜか・・・
まっ 健康って証拠だよ
寝る子はソダツ♪ だからねぇ。。。
2008/11/16(日) 00:09 | | 王ちゃん [ 編集]
Point3 さまへ★
おはよぉございまっす♪

ありがとうございます(〃∇〃)
手のひらサイズな乳ですが・・・(ノ∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
温度差が、結構ありますよね
服に困ってしまぃますわ(>_<)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
牛はヤバイですよね 牛は(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/11/16(日) 10:53 | | まりあ [ 編集]
脚の指の股 さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
訪問&コメントありがとうございますo(^▽^)o

Σ(`・д・ノ)ノ
そっ・・それはヤバイですよね(;>_<;)
まりあは気を付けて横にならない分
まだマシなのか体重は増えてないのですが
食欲が、ヤバイのですぅぅぅぅっ(; ̄ω ̄)ゞ
食欲の秋になってしまってるなぁと自覚しました(´-ω-`)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
また来てくださぁい☆
2008/11/16(日) 10:56 | | まりあ [ 編集]
ユースケ さまへ★
(。・ω・。)ノぁぃ
なんか、何を食べても「おいちぃぃ(〃∀〃) 」
に、なってるので食べまくりなのですよぉ…
太らない程度に、いっぱぃ食べますです(ノ∀`*)

(ノ∀≦。)ノあはははっ
うまいこという~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/11/16(日) 10:58 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
赤ちゃんみたぃ
でしょでしょぉぉぉ(>_<)
油断すると、本当に寝てしまいそうで怖いです(; ̄ω ̄)ゞ
そぉそぉw
食べてもその分、運動すればいいんだよね~o(^▽^)o



って…わかっていても体が動かなぃ~。゚゚(/д<*)゚。
2008/11/16(日) 11:01 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
今日も1日 お疲れさまですぅo(〃・ω・〃)o

って…
それかぁぁぁぃΣヽ(゚∀゚;)

(o´・ω・)´-ω-)ウン
確かにそれは、どっちなのかが問題d(゚Д゚)ダッ
たまごが先か、にわとりが先か…って感じぃ?(ノ∇≦*)

まりあを見ると疲れが吹っ飛ぶ?
では・・・・
ガン見しちゃってくださぁい(〃ω〃)
2008/11/16(日) 11:07 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
あぁぁぁぁぁっ!
そういえば疲れからきてるのかもしれなぃっΣ(゚∇゚|||)
なんかね、最近疲れが残ったまま…な、感じなのですよぉ
夏バテならぬ、冬バテ? って感じぃ・・・



って、そんなんあるのか!?Σヽ(゚∀゚;)
2008/11/16(日) 11:08 | | まりあ [ 編集]
王ちゃん さまへ★
王ちゃんもなんだぁ
もしかして、この眠さは…
寒くなってきたから
体が冬眠しようとしてるっ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
いっその事、暖かくなるまで冬眠したぃかもぉ(ノ∀`*)
って思ったけど、そうすると
クリスマスもお正月もぶっ飛んでしまうぅぅっ(;>_<;)

それは・・・(´・д・`) ヤダw
2008/11/16(日) 11:12 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1085-0deea872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)