2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


悩むぅぅぅヽ(×∇×)ノ

髪が長くなってきたし、ごはんを食べる時邪魔なので
食べる前に髪をまとめてたら
「さぁ 食うぞぉぉぉO(≧▽≦)O 」
という意気込みだと思われていた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

実はまりあ お粥が好きだったりするのですw
作るの楽かなぁと思い、お粥専用炊飯器が欲しくなったの

3000円くらいかと思って買いに行ってみたら
6980円て・・・
思ってたより、高いぢゃないかぁぁぁっヽ(`Д´)ノ
しかも普通のご飯+お粥炊飯器も6980円て・・・Σ(`・д・ノ)ノ

こ・・・これは、どっちを買うべきかぁぁっ(;>_<;)
ご飯を炊くのは、炊飯器あるし いらなぃのよ
でも、お粥専用のと同じ金額なら 両方いけるの炊飯器がいいのか・・・
ぃゃ やっぱ専用なのに、それだけ高いって事は 
おいちぃお粥が作れるのかもしれなぃ・・・(-ω-;)ウーン

しばらくは、これで悩みそうです(´・ω・`)



えっちなエログがいっぱぃ♪ エログを探すならココ☆エログサーチ
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

check.gif 10月17日(金)大トロが当たるイベント開催っ! check.gif


コメント
お粥と白ご飯両方食べたい時は?って考えたけど・・・
解決にはならなかった
2008/10/17(金) 01:04 | | yomeの [ 編集]
炊飯器の話題!タイムリーですっ!
実は、かずやも新しい炊飯器を買おうかなと思っていたところ♪

最近の炊飯器って、お粥はもちろん、いろいろできるんだね♪かずやはね、パンを作りたいんだよ♪パン、5割くらい値上がりしたからね♪

ネットで調べたら¥8000前後からあるみたい♪
お粥にパン、ヨーグルトも作れるんだって♪

炊飯器クッキングっていうのも前に話題になってたよ♪スパゲッティやロールキャベツもできちゃうんだって♪本も出てるよ♪

結構使える炊飯器♪悩んでるんなら買いダッ!
2008/10/17(金) 01:14 | | かずや [ 編集]
僕は普通の炊飯器でお粥作りますよ
普通にお米を炊くより、お水の量を多くするんですよね

その量で、お粥の柔らかさが変わってきます。

昔はお粥用炊飯器って、なかったですから~
2008/10/17(金) 05:37 | | Point3 [ 編集]
yomeの さまへ★
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

ご飯とお粥を両方食べる・・・
それは、どっちが「おかず」になるのでしょーか?w
てか、どんだけ米好きょ それ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/10/17(金) 06:49 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
えっ・・・Σ(`・д・ノ)ノ
お粥や、パンはわかるのだけど
ヨーグルト~~~~っΣヽ(゚∀゚;)
炊飯器で作ったヨーグルト…
ど・・・どんなのなのだろぅ・・・(; ̄ω ̄)ゞ

σ(゚・゚*)ん~・・・
じゃ、やっぱ色々作れるのがいいのかなぁ♪
今度電気屋さん行ったら
じっくりと見てこよぉっと(≧∇≦)

2008/10/17(金) 06:55 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
あぁぁ、そういう方法もありますね~♪

でもお水の量がわからなくて
お粥というより、べちゃべちゃなご飯に
なってしまぃそうで ちょっと怖いぃぃ(>_<)
これは経験をつんでいくしかなぃかと(〃∇〃)
2008/10/17(金) 06:57 | | まりあ [ 編集]
鍋で炊いたほうが美味しいともいますが。
作るときに自分で加減ができて

OK牧場!!
2008/10/18(土) 02:57 | | しげちゃん [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
鍋なら、タマゴ入れたり色々できるから
いいんだけどぉ~(〃∇〃)

炊飯器なら、寝る前セットしといて
作る手間が省けるかなと・・・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/10/18(土) 16:13 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1033-634aa2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)