2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秋だょねo(^▽^)o

もうこんなに寒くなってきたんだぁ と、思っていたら
窓を開けっ放しにしてただけだった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

連休に、また行ってきました伊賀の里モクモク手づくりファームv(。・ω・。)v
10月11日(土)・12日(日)・13日(祝)に、収穫祭という
イベントが行われてたのですよぉ♪
イベントを楽しみつつ

ハンモックでごろごろ~したりぃ
これ最高よネッo(〃・ω・〃)o


みんなでペッタンペッタンついたお餅を食べたりぃ
まりあはつかなかったけど(ノ∀`*)


栗が生っているのも見つけました♪
秋だなぁと実感(≧▽≦)


夜ご飯は、十割そばの大板ヽ(。・∀・)ノダァー
あっ…
1人で食べたんぢゃなぃからねっ 3人で食べたんだからねっヾ(・ω・`;)ノ


足湯にもつかってきましたぁ(〃∇〃)
寒かったし、まだ一応病み上がりなので
温泉は入らなかったのですぅ(;>_<;)


と…
こんなまったり~な、1日でしたw

あなたがいるから
サラちゃん☆
90万HIT オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
次はミリオン(ノゝ∀・)ノダァー♪



えっちなエログがいっぱぃ♪ エログを探すならココ☆エログサーチ
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
そばがめちゃめちゃ美味しそうです…
こんな時間なのに腹減りました。
Σ(゚Д゚)ガーン

窓の開けっ放しには気を付けて下さいね。
2008/10/15(水) 01:54 | | @ [ 編集]
朝から秋を感じさせる記事
思わず、心がほっこりしました

そして、蕎麦好きな僕にはちょっとたまらん・・
十割蕎麦・大板は一人で食べた~~い(^o^)

病み上がりなので、まだまだ気をつけてくださいね★
2008/10/15(水) 05:47 | | Point3 [ 編集]
こんにちは。まりあさん。

素敵な雰囲気が漂っています。
ヒョンなきっかけでまりあさんのサイトを
覗かせて頂きました。^o^
今後、ちょくちょくお邪魔をしたいと思います。

秋真っ盛りでこれからは紅葉の季節。
まりあさんが紅葉に染まり素敵に輝くお姿を
想像しております。^o^

お蕎麦は寒河江の箱蕎麦・・・・。
の訳はないですね。
美味しそうなお蕎麦ですね。

病み上がりとか、どうぞお体をお大切にして下さいね。では、失礼いたします。
2008/10/15(水) 10:52 | | カリブの海賊 [ 編集]
???
おーぃ♪ まりあちゃん。
ハンモックから落ちなかったかぁー?
お餅をノドに詰まらせなかったかぁー?
栗のイガイガのトゲささらなかったかぁー?
お蕎麦を食べ過ぎてお腹が痛くならなかったかぁー?
足湯に入ってヤケドしなかったかぁー?
余計な心配して す み ま せ ん。。。(笑)
楽しいひと時が過ごせて良かったねぇ♪♪♪・・・。
また オジャマ するね。 へっへっ。

2008/10/15(水) 18:47 | | 王ちゃん [ 編集]
秋ですねぇ~
2008/10/15(水) 22:06 | | けろん [ 編集]
秋じゃ!
紅葉はどうでしたか?
こちらはまだ紅葉してません。
2008/10/15(水) 22:30 | | しげちゃん [ 編集]
オレには見えます。
まりあチャンが、一人でおいしそうに食べてる姿が・・・
なんちゃって~。 ( ´艸`)

あ、こんばんは、オヤジです。 ○┓ペコ

栗拾い・・・してないな~。
山育ちだから、まだ少年の頃はやったよ~。
落ちた栗のイがを足で二つに割って、栗を取るんだよ~。

お蕎麦はね、一昨年まで、長野県に住んでて、よく食べたよ。

ん~~~~~、秋だねぇ~。
2008/10/15(水) 23:21 | | オヤジ [ 編集]
行って来ましたね♪伊賀の里♪
お餅!きな粉餅でしょ♪あれ大好き!甘くて美味しいよねぇ~♪
たっぷり食べて、たっぷり遊んできたんだぁ~♪
かずやもモクモクにはいつか行ってみたいなぁ♪
2008/10/16(木) 02:41 | | かずや [ 編集]
初めまして。
Fuck in the Hole~EROG RANKiNG~の管理人:煌*KiLLER*です。
今回は、ランキングの参加のお願いでコメント残させていただきました。
私は、個人的に自分が凄く好きなブロガー様にだけランキングのご参加をお願いさせていただいています。
ブログは毎日拝見させていただいていて、もっと多くの人にブログを見て欲しくてランキングを作りました。良ければランキングに参加していただけませんか?
まだ作りたてでアクセスは無いかもしれませんが、次第にアクセスを返せる大きなランキングサイトにしたいと思ってますので何卒よろしくお願いします。
もし、参加OKの場合でもNGの場合でもメールを戴けたら嬉しいです。
アドレスの方がkiller_fith@yahoo.co.jp

ランキング参加心よりお待ちしています。

参加していただけますとブログの紹介もさせていただこうと思ってますのでよろしくお願いします。コピー・ペーストで失礼しました。
http://dokingboy1596.blog55.fc2.com/
2008/10/16(木) 15:01 | | 煌*KiLLER* [ 編集]
さまへ★
十割そばって、コンビニとか今まで食べたおそばとは
やっぱ全然違ってたよぉw
こっ・・これが本物かっ って感じでした(ノ∀`*)

(〃^▽^)ノ あぃ
気をつけますぅぅ
と、いいつつ今日もやってしまってた(´・ω・`)
2008/10/16(木) 21:13 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
気温だけでなく、こういう季節の変化って
なんか、いいですよね~(〃'▽'〃)

えっΣ(`・д・ノ)ノ
大板を1人でですかっw
食べ切れたら、すごいですよぉo(〃・ω・〃)o
3~4人前ですし(・ω・A;)アセアセ
でも、お蕎麦大好きぃぃo(^▽^)oなら
食べれちゃうのかも・・?w
2008/10/16(木) 21:19 | | まりあ [ 編集]
カリブの海賊 さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
訪問&コメント ありがとうございますぅ(〃'▽'〃)

寒河江の箱蕎麦って、有名なのですか?
ちなみに写真のは、伊賀蕎麦ですぅ(o^∇^o)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
ぶり返さないよう、気をつけまっす☆
また遊びに来てくださぁい(≧∇≦)

2008/10/16(木) 21:25 | | まりあ [ 編集]
王ちゃん さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大丈夫ぅぅぅv(。・ω・。)v
あ、でもハンモックからは
ちょっとヤバかったかもしれなぃ・・・(ノ∀`*)

自然に囲まれた楽しい1日でした♪
(ゝω・)ノハイ
また来てくださぃネッ(o^∇^o)
2008/10/16(木) 21:28 | | まりあ [ 編集]
けろん さまへ★
ぁぃ☆
秋です(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
2008/10/16(木) 21:29 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
紅葉は、まだでした~(>_<)
真っ赤になった紅葉って、綺麗ですよねo(〃・ω・〃)o

でも、まりあはついつい
栗とか柿とかばっかり目に入っちゃうの(ノ∀`*)
2008/10/16(木) 21:32 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
本当に、3人だもぉぉぉん(>_<)
だってね、まりあね この時ね
お腹すいてなかったんだも・・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ

まりあは栗拾いって、したことない~
ほえぇ 栗ってとるんだぁ
知らなかった(>_<)
この写真撮ってる時に落ちてる栗を拾おうとしたら
イガイガにやられたょ(´・ω・`)

十割蕎麦、おいちぃよ☆(ゝω・`)ネッ

2008/10/16(木) 21:36 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
行ってきましたぁぁw

つきたてお餅は、おいしすぎるぅぅo(^▽^)o

あ、そうそうw
焼き豚館とソーセージ館は
普通に売ってただけだったぁ(>_<)
ケーキ屋さんとかお肉屋さんで見かける
ショーケースあるっしょ? あれに並んでただけ・・・
人いっぱぃいたから、なんかあると思ってたら
みんな、買ってただけだったのね・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2008/10/16(木) 21:40 | | まりあ [ 編集]
煌*KiLLER* さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
お誘い、ありがとうございますぅ♪
後程、お返事させていただきまっす(・`ω・)ゞ
2008/10/16(木) 21:41 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1032-aa572bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)