2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9月最後ぉ(≧∇≦)

今日で9月が終わるという事に
ブログを見て気付いた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ
そして今日、まだ更新してなかった事にも (・ω・A;)アセアセ

昨日、寝不足という事を書いてましたがぁ
昨夜から今日・・・
時計が1周回るほど寝てしまぃました(ノ∀`*)
思いっきり寝すぎです (-ω-ゞぁぃ⌒☆
なんか、朝なのか夕方なのかも わからなかったょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まりあはこういう事がたま~にあって
ぇΣ(゚∇゚|||) 今日何日っ!?
ってなったりしちゃうのでありますぅw

それにしてもぉ
寝不足すると頭痛くなるけど
寝すぎても頭痛くなるよねー・・・(´-ω-`)
今、まさに寝すぎ頭痛ですゎ(×ω×)


今日で9月も終わりということでw
2008年9月 o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
来月もガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ でいきましょぉ



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング



コメント
充電完了かな?
10月もよろしくね♪♪

思い切り寝たこと!
学生時代、目が覚めてテレビつけたら野球やってた。デイゲームかなと思ったらナイターだった♪若いといくらでも寝れるのネ♪♪

ところで♪
最近バナナって品切れじゃない?
2008/10/01(水) 00:30 | | かずや [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 11:37 | | [ 編集]
もう10月なんて早いですねっv-356

秋は眠たい…ナツもたまにありますv-395

2008/10/01(水) 12:35 | | ナツ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 18:54 | | [ 編集]
「あけましておめでとう♪」って言って寝ちゃって、
起きたら、「よいお年を~♪」だったらスゴイ!

などと考えた、オヤジでした・・・
σ( ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄〃)
2008/10/01(水) 21:46 | | オヤジ [ 編集]
かずや さまへ★
こちらこそ、今月もよろしくなのですぅぅ(〃∇〃)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
寝すぎると、(・д・lll)エエッ ってなるよねw

え?
バナナ?
そっ・・・そうだっけ?(; ̄ω ̄)ゞ
普通に売ってた・・・ような?
あ、でもまりあが売り切れてるのに
気付いてないだけかもしれなぃ(ノ∀`*)
2008/10/01(水) 22:44 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
何事も、適度に~♪ですよねw

(≧∇≦)ノ あぃ♪
がんばりますぅぅぅぅ(・`ω・)ゞ

応援ありがとうですっ(〃∇〃)
2008/10/01(水) 22:47 | | まりあ [ 編集]
ナツ さまへ★
そうそうw
今年も、あと3ヶ月ですよぉぉぉ
夏が終わると、なんかあっという間~って
気がします(ノ∀`*)

今年は睡眠の秋・・・かも(≧∇≦)
2008/10/01(水) 22:49 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのS さまへ★
ありがとうございます♪
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2008/10/01(水) 22:51 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
それは1年、寝てたって事かぁぁぁぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

起きたら1つ年とってるって。。。
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

(?-_・)ン?
でも食べない分 痩せれるか…(゜ー゜)ニヤリ
2008/10/01(水) 22:54 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1016-f246eb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)