2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネムネム(´・ωゞ)

ぼけぼけしている まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今ね・・・・
めちゃめちゃ眠いですっ(×ω×)

なんかばたばたというか、やらなきゃいけない事とかが
いい感じにいかなぃというか
2度手間になっちゃってたり、遠回りしちゃってたりで
だぁぁぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ  なのです…(>_<)

でもって、土曜日は徹夜だったし(; ̄ω ̄)ゞ
なので昨日は、ばたんきゅ~ヽ(×∇×)ノ
しちゃってたのですぅ

でね、今日はいっぱぃ寝るどぉぉ(*`・∀・)ノ
って、思ってたのに
早くから起こされてしまったのであります。゚゚(/д<*)゚。

今日は、早く寝るにょぉぉっ



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 22:03 | | [ 編集]
短コメ!

頑張りすぎず、ゆっくり休んでおくれ♪
2008/09/29(月) 22:25 | | かずや [ 編集]
早く寝るといい。

横で「介抱」してあげるから・・・
 ↑まだ言ってます・・・ ^^;

急に寒くなったから、疲れや無理から体調崩すからね。
もう寝てるかな?
ヽ( ̄0 ̄)お( ̄∇ ̄)や( ̄о ̄)しゅ( ̄ー ̄)ノみぃ
2008/09/29(月) 22:40 | | オヤジ [ 編集]
まりあさん、初めまして^^
素敵な身体拝見させてもらいました。
お疲れのようですが、大丈夫ですか?
これから、応援しますね♪
2008/09/29(月) 23:22 | | ししかば [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 01:18 | | [ 編集]
まりあちゃん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

いっぱぃ寝れたかなぁ~?

夏の疲れが出たのかなぁ~?

ゆっくりぉ休みくださぃね(*ゝω・)

でゎでゎ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
2008/09/30(火) 14:32 | | ここぁ [ 編集]
お疲れ様です
無理はしないように!!
2008/09/30(火) 23:06 | | しげちゃん [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
そうなのですよぉ(×ω×)
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ありがとぉです(〃∇〃)
2008/10/01(水) 00:04 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
(ゝω・)ノハイ
めっちゃ休んでしまぃました(ノ∀`*)
2008/10/01(水) 00:05 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
早く寝たよぉぉw
んで、いっぱぃ寝ちゃったよぉぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

介抱・・・
なぜか「嶺上開花」が、頭に浮かびました(; ̄ω ̄)ゞ
麻雀最近してなぃのにw

オヤジさまも、体調崩さないよう
気を付けてくださぃ(。-д・)bネッ
2008/10/01(水) 00:08 | | まりあ [ 編集]
ししかば さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
訪問&コメント、ありがとうございます☆

(ゝω・)ノハイ
大丈夫ですぅぅ(≧∇≦)
ちょっと疲れが出ちゃっただけで
元気ですO(≧▽≦)O

また遊びに来てくださぁぁい(〃∇〃)
2008/10/01(水) 00:10 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのA さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
了解いたしましたあ♪
また後程…(〃ω〃)
2008/10/01(水) 00:11 | | まりあ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

いーーーっぱぃ寝てしまぃました(ノ∀`*)
夏、遊びすぎたからねヽ(〃∇〃)ノてへへ

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
(。・ω・。 )ノシ またねぇ♪
2008/10/01(水) 00:12 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
無理しなぃ程度にがんばりまっす(・`ω・)ゞ

ありがとぉです(〃∇〃)
2008/10/01(水) 00:13 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1015-affc3f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)