2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


100人に1人の日。

ANGEL LIVEでは
4月17日(木)18時00分~4月20日(日)18時00分
100人に1人の日。~消費ポイント100%大還元~ を開催

還元ルーレットを回して消費ポイントの5%~100%をランダムで還元いたします。

※還元ルーレットは開催期間中、この詳細ページに現れます。
※チャット終了後の画面にも詳細ページへのリンクを設けますので、ご利用下さいませ。
※還元は期間中であれば何度でも受けられます。
※直近のチャットが対象となりますので、ログアウト後すぐに押して下さい。
※還元対象は期間中にチャットが開始され、期間中に終了したチャットのみとなります。
※還元受付期間は4月20日(日)23時00分までとなります。
※還元対象となるのは通常チャットポイント(15pts/分)となり
  2SHOT追加料金は含まれません。


チャット終了後の楽しみの一つとして是非ご参加下さい!
100人に1人の割合で100%を還元されるようになっておりますので
アナタも消費ポイント100%大還元を受けられるかもしれません!
期間中何度でも参加できるので、ルーレットを回して回して回しまくって下さい!

そんなお得なイベントがあるライブチャットは↓ココ

ポチッとして頂けたら嬉しいデス


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
★まりあ★に投票ポチッとお願いします☆ライブチャット案内書K2seach