2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8日は、パーティーチャットの日。

ANGEL LIVEでは
毎月8日お昼12時00分~翌9日朝05時00分
8日は、パーティーチャットの日。 を開催
プライベートルームの女の子全体に対し30分間パーティーチャットが無料になります。
(※一人ずつに対してではありません。)

申請ボタンより必ずイベント参加申請を済まされ、チャットにログインして下さい。
参加には必ず申請が必要です。また、確認ボタンを押された後
申請ボタンが表示されますので、そちらもクリックして下さい。

※2ショットモードに申し込まれますと、5pts/分消費されます。
※ささやきの発言ポイント等、通常チャットポイント以外は無料となりません。
※申請フォームはID:PASS認証後に、再び申請ボタンが現れます。そちらを必ず押してください。
※サーバー負荷過多により運営に支障が発生する恐れがある場合は
ログイン人数を制限させていただく場合がございます。

皆様にお楽しみ頂けるようご用意させて頂きました「8日は、パーティーチャットの日。」
全ての女の子に対して無料チャットを使うことができますので
お気に入りの女の子とお楽しみ下さいませ!

そんなお得なイベントがあるライブチャットは↓ココ

ポチッとして頂けたら嬉しいデス


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
★まりあ★に投票ポチッとお願いします☆ライブチャット案内書K2seach