2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


谷間ぁ・・・(〃ω〃)


寄せて寄せて増量ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ぉ家の庭に、子猫が遊びに来てたのだけどあげれる物がなかったので
猫用のにぼしとか猫用のカツオとか「猫おやつ」を買ってきたら
全然こなくなってしまった・・・(´・ω・`)
ぇ…これどうするの?(; ̄ω ̄)ゞ な、★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

gudamsan1.jpg
この前彗星ヒヨコの事を書いた『機動戦士ガンダムさん』ですw
なぜ、今ガンダムさんなのか・・・・それは…
ガンダムさんの中の『隊長のザクさん』が、最終回になってしまったのですよぉぉ。゚゚(/д<*)゚。
まだ単行本化はされてなぃから、ネタバレしちゃうので内容は伏せますがぁ
最終回より、最終回までが・・・
泣けます 。:゚(。ノω\。)゚・。
(。・ω・。)ノぁぃ まりあ マヂ泣きしましたょ
どこで泣いたとかは、単行本化されてからまた・・・・w

ってか、隊長のザクさんてなによ? と、思われる方にちょぃ説明w
ザクなのに隊長なのです! ぅぁ、そのままだ ・・・・
んでもって、部下はゲルググなのです! さらに、上司はビグザムなのです!
部下からは、バカにされ… 上司からは怒られ…
でも、がんばるザク隊長なのでありますっ
そして、旧ザク爺さんは渋いのでありますぅぅっ(>_<)

ザク隊長 「ホラそこ ちんたらしない!! ん!? 何?その目」
ゲルググ 「あの オレ、ゲルググなんスけど」
ザク隊長 「それが、どうしたの?」
ゲルググ 「隊長ってザクっしょ? ザクがゲルググに命令すんの おかしくね?」
ザク隊長 「・・・・・・・・・・・」

んもっ これですよぉ。゚゚(/д<*)゚。
なんか、読んでるとすっごぃ せつないのでありますぅ
あまりのせつなさにね…
「これって・・・恋かなぁ?」と、思いました(ノ∀`*)
なんかねぇ
ザクさんみたいに頑張ってる人に弱いのだ(*ノωノ)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂