2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


脱ぐとこなのか着るとこなのか謎・・・



昼間にお風呂入ると、なんか「ぜいたくぅ(〃'▽'〃)」って感じる
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

昨夜は原因不明の熱でした~(>_<)
風邪かなぁ?と思ったけど、違ったですw
頭痛と吐き気と熱で、頭くらくらしてました。゚゚(/д<*)゚。
でもでもぉ~
今はもぅ元気ぃO(≧▽≦)O でっす♪

今月になって、ガソリン入れたら162円だったょ
先月は、172円で入れてたのにぃ(×ω×)
安くなったなぁ♪・・って思ったけど
よく考えたら、まだ高いっちゅうねん (。´・ω・) (・ω・`。)ネー

まりあは自転車持ってないので、ちょこっとどこか行くのにも車なのですょ
だからガソリン高いと《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!なのよぉ
んじゃ、自転車持ってたらコンビニくらいは自転車で行くか?
っていうと、行かないんだけどねヽ(〃∇〃)ノてへへ


エログでブログ
9月10日の画像を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】に紹介いただき
ありがとうございます(〃∇〃)

エログちゃんねる
葵@五号さま コメントありがとうございましたっ(〃∇〃)



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
って、見たくないよね~。 ^^;

あ、書き始めを真似しなきゃだ。
昼間にお風呂にはいると、夜と勘違いをして、「もう寝なきゃ」と思・・・・・・・・・・うわけないオヤジです。ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

ガソリンが安くなった時にかぎって、減らないんだよな~。車で遠出しない癖がついちゃった。

元気になって、よかったよ~。


2008/09/12(金) 21:01 | | オヤジ [ 編集]
まりあさん

相互リンクのご連絡ありがとうございます。

まりあさんの身体、、、
本当に綺麗ですよね。

おっぱい、、、完璧な形です。
これからもブログ更新楽しみにしています。
2008/09/12(金) 22:11 | | 流 大成 [ 編集]
熱出ちゃった?夏の疲れが出たのかな?
消化の良い物をしっかり食べて、しっかり寝よう♪
でもすぐに元気になって良かったね♪

ガソリン、高いね!かずやはバイク派なんで、あまり影響ないけど(燃費いいから)、ついこないだまで¥110くらいだった記憶が・・・それを考えるとやっぱり高い!でもこれから更に下がるよ♪

またまた!
上向きの綺麗なオッパイ♪
赤い紐パンも♪
可愛いな♪♪
2008/09/13(土) 02:12 | | かずや [ 編集]
自転車でダイエット中のこーたが来ましたよ。
7月末に買った自転車で、雨の日以外はほぼ毎日10~25km走ってます。あと、週2回くらいのジムトレーニングと食事1食を低カロリー食にして体重3kg、体脂肪率3%減らして継続中です。

自転車楽しいよw 用事がなくても乗って外出したくなる。野暮用でも出掛けるのが楽しくなる。近所のなにげない風景を新鮮に感じる。美味しそうなお店を見つけて食べたくなる。。。おっとこれはダイエットの罠w

2008/09/13(土) 12:38 | | こーた [ 編集]
健康には気をつけてください.
写真はいったん脱いで,乳首をいじってHな気分になって,乳首がぷっくらしてきたところで,宅急便の人が来たのであわてて一時的に服を着ているところだと思います.
2008/09/13(土) 13:56 | | 多摩次郎 [ 編集]
オヤジ さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
今、脱いだとこ?w
脱ぎ脱ぎしながら、ブログ見るの?(ノω`*)ノぃゃーんw

お昼寝すると、今日が何日かわからなくなる
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

そうそう!
なんか減りが遅くなった気がするぅぅ
まりあはいつも金額指定で入れてるので
多分当たり前なんだけどねw

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
元気ですぅぅ☆
ありがちゅ(〃'▽'〃)

2008/09/13(土) 22:32 | | まりあ [ 編集]
流 大成 さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ、ありがとおなのです☆
今後ともドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

ありがとうございますぅ(〃∇〃)
(`・ω・´)ハイ!
がんばりますぅぅv(。・ω・。)v
2008/09/13(土) 22:33 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
20th ありがとぉぉ☆

ああぁっ
そうなのかもぉ(>_<)
夏に、遊びすぎてたし・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

燃費いいと、変わってくるよね~♪
まりあも軽にしてから、スタンド行く回数が減りました(≧▽≦)
110円・・・
早くそれくらいに、なってほしぃぃぃ(>_<)

可愛い…?w
ありがとぉですぅ(〃∇〃)
2008/09/13(土) 22:37 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
自転車で、10~25km!
それだけでもすごいのに、さらにジムって
すごすぎいいいっo(〃・ω・〃)o
体脂肪率も、測ってるんだぁ?
まりあは怖くて測れません(-ω-`;。)

そっかぁw
景色とか見ながらのんびり~♪なら
楽しそうヽ(≧▽≦)ノ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まりあは買い食いばっかしてしまぃそぉ・・・(ノ∇≦*)
2008/09/13(土) 22:40 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
ありがとうございます(〃∇〃)
気をつけますぅ♪

って・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
すごい細かい設定ですねヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
一時的 という事は、宅急便屋さんが帰ったら・・・
きゃーーっ(*ノωノ)
2008/09/13(土) 22:43 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14(日) 02:02 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
こちらこそぉo(_ _)oぺこり

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
もちろんですぅ☆
2008/09/14(日) 03:47 | | まりあ [ 編集]
たまには徒歩で行けw
2008/09/16(火) 06:10 | | あなたにもあげたい [ 編集]
あなたにもあげたい さまへ★
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
まりあ、歩くとこけるねんw
ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
2008/09/16(火) 20:02 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/998-99a1b824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)