2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一応、リハビリ?w



もうコンビニで おでんが始まってるけど
まだどこのおでんも食べてない まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

これまた久しぶりに戦場の絆行ってきました(≧▽≦)
ステージはトリントンだったんだけど
実はまりあ、トリントンは初だったのですw

今までとは全然違う戦場だあぁぁぁと
ほぇほぇしながら戦ってたら真ん中のとこから落ちちゃったの(>_<)
したら、酔う酔う! あれは酔う!
茶色の壁見ながら、ひゅ~~~~って落ちてくんだよぉっ
ヒマラヤの出撃の時かと思ったゎw


・・・・ってw
絆知らないと、なんのこっちゃか(*´・д・)?
だねこれヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

と、いうわけでw
絆をしても、足は大丈夫だったのでコアリズム再開しました♪
でも、足に負担かからなぃように、ちょこっと控えめなんだけどね(´-ω-`)
足、全快はまだみたぃです(>_<)



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
おでんに大根と卵と厚揚げはハズせません( ̄▽ ̄)
思いっきり絆が楽しめるようになるまで、早く足
よくなるといいけどねぇ
いや、ま、絆未経験な僕には「ん~?」な話だった
けど(^^ゞ
2008/09/10(水) 05:25 | | ぐっち [ 編集]
う~ん、戦場の絆かぁ♪やったこと無いけど少し知ってるよ♪ゲームセンターにあるやつでしょ?ガンダムのパイロットになって戦うやつ?
楽しそうだな♪やってみたいけど、恐らくかずやは、このテのものが恐ろしく下手♪♪

さて♪
今日の画像♪
女っぽいじゃぁぁ~ん♪♪
鎖骨と絡みつく髪がいいね♪♪♪
2008/09/10(水) 21:03 | | かずや [ 編集]
おねだりされたり誘われたら、暴走モードになるオヤジです。v(。ゝд・)v コンバンワ

絆、したことな~~~~い!
CMで見たことはあるけど・・・

足が完治してないようだから、無理せんようにね。

おでん・・・食いたくなっちゃうじゃん。
2008/09/11(木) 00:00 | | オヤジ [ 編集]
まりあさん

はじめまして。
偶然このブログに辿り着いたのですが、読み応えがありますね。

コアリズムのDVD、、、
私の自宅にもあるんですよ。私が使っているわけではないんですが・・・。

今はずっとパッケージに入ったままです。(笑)

http://nagare-star.com/
私は↑ここで巨根をテーマにしたちょっとマニアックなブログを書いています。

たまに遊びに来てくださいね!
2008/09/11(木) 03:06 | | 流 大成 [ 編集]
先ほどのコメントのタイトル、、、

『はじめまして』と書きたかったのに、なぜか『はじ』で終わってしまいました。

すみません。
2008/09/11(木) 03:08 | | 流 大成 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11(木) 10:07 | | [ 編集]
コンビニのおでんっておいしいですよねv-266
ちなみに、私もまだ食べていないですv-290
まりあさん、足をケガされているんですか・・・v-362
早く治るといいですね。
あまり無理をされないようにして下さいv-292

また遊びにきますv-415
2008/09/11(木) 17:21 | | ナツ [ 編集]
ぐっち さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
一緒おぉぉ(≧▽≦)
その3つは、絶対です! (*・∀・)(・∀・*)ネー♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱりぃ?w
もうちょっと説明しとけばよかったかな(;>_<;)
2008/09/12(金) 17:11 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
そうそうw
ゲーセンにあるやつ♪
ゲームだけどリアルにMSに乗ってる感じがするんだよぉw
で・・・たまに酔うと・・・ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

うきゃ(〃ω〃)
ありがとおですぅ☆
もうちょっと谷間があればなぁ・・
って思ったんだけどね(-ω-`;。)
2008/09/12(金) 17:13 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
でぁ、偶数なしの暴走モードでお願いしますw
と、おねだりしたぃ まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

絆のCMは、信じたら
いかんのでありますよぉっ(>_<)
実際「ガンダム」なんて乗れないっちうのぉぉ。゚゚(/д<*)゚。
んと、なんで乗れないかを語るとかなーり長くなるので
はしょりますがw

(≧∇≦)ノ あぃ♪
足、気を付けてがんばりますぅ☆

おでん、食べれば・・・いいと思うょ(シンジ風)
でもまりあは、まだ食べてなぃ(; ̄ω ̄)ゞ
2008/09/12(金) 17:21 | | まりあ [ 編集]
流 大成 さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
ありがとうございますぅ(≧▽≦)

あらら…もったぃない(>_<)
コアリズム、楽しいですよぉ♪

(ノ^∇^)ノはぁい♪
遊びに行かせていただきますぅ☆

2008/09/12(金) 17:23 | | まりあ [ 編集]
流 大成 さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
はぁい(≧▽≦)
わざわざ、ありがとおです♪
2008/09/12(金) 17:24 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
了解いたしましたぁw

そうそうw
まりあもワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
なのでありますぅぅぅ(≧▽≦)
2008/09/12(金) 17:25 | | まりあ [ 編集]
ナツ さまへ★
(≧▽≦)はじめましてぇ♪

味がしみこんだおでんは、もぉ
めっちゃおいちぃぃぃぃ☆ですよね(〃'▽'〃)

そうなのですぅ
先月、捻挫してしまぃまして(; ̄ω ̄)ゞ
ありがとぉです♪
またきてくださいっo(〃・ω・〃)o
2008/09/12(金) 17:27 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/996-097a19e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)