2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8月最後ぉ(≧▽≦)


今日の画像は、リクエストなのであります(・`ω・)ゞ

かに食べ放題に行けなかったかわりに
焼肉食べ放題に行ってきた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日で8月が・・・夏が・・・・終わってしまううぅぅぅ。゚゚(/д<*)゚。
捻挫さぇ、しなけりゃ・・・くっそぉぉぉぉヽ(Д´ )ノ 
あ、でもね 捻挫直後だった為に延期になった【山】へは、行ってきたのですw
伊賀の里モクモク手作りファーム というところです♪

だってそこの温泉の効能に
「うちみ、くじき」ってあったんだモ━━━━ヽ(*・ω・)ノ━━━━ン
なので、ちょっと無理してでも行ってきたのであります♪


写真だけできのこ狩りは、しなかったけど(ノ∀`*)

ヤギさんです(〃'▽'〃)
他にも、ブタさんやら羊さんやら牛さん馬さんと色々いました~w
でも、行った時はまだ足が痛かったのであんまり写真撮れなかった(; ̄ω ̄)ゞ

夏休みということで、色々とイベントもしてて めちゃ楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
動物に癒され自然に癒されそして温泉に癒されてきました
今度元気な時に、また行きたいな~っ☆

そんなこんなで・・・
夏が終わってしまぃますぅ
花火・プール・海・川・山 と、遊びまくりぃぃぃな夏でしたw

8月が終わるのって、なんか寂しい…(つω-`o)
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! 終わらないでぇぇぇぇ
と、思ってたのですが
明日からマクドで月見バーガーというのを知って
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪な、まりあなのでしたw

いっぱぃ遊んだ方も、お仕事だった方も
2008年8月o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
来月もガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバで
いきまっしょぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
Good Job!!
リクエストに応えてくれたんだね♪ありがとうぅぅ!!
とっても綺麗だよ♪流石大和撫子!!
夏の思い出に、眼に焼き付けますね♪♪ジィィ-ッ♪

「伊賀の里~」楽しそうだね♪温泉も有るんだ♪
リンクしてくれたHP見たよ♪食べ物いっぱい♪
ウインナーと焼き豚の専門館がある!これ食べたぁ~い♪♪
2008/08/31(日) 16:37 | | かずや [ 編集]
じゃなかった「うなじ」にヽ(´ε` )チュ

コメが途切れ途切れでゴメンネ~。
オレのPCは、まりあチャンのブログが何日か遅れて更新されるんで、コメが遅れちゃうんだよ~~。

ゴメン、ウソでした・・・ ( ´艸`)

月見バーガーを買いに行けるくらいに回復したんだね。
ヨカッタヨカッタ。
明日から、9月だね~。
2008/08/31(日) 22:37 | | オヤジ [ 編集]
かずや さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ、リクエストありがとうなのです☆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あんまり見ないでくださぃぃ(>_<)

ここは、食べ物と温泉がめちゃいいのですよおぉぉっ♪
野菜とかウィンナーも味が濃くて
すっごぃおいちぃのです(≧▽≦)
でもね…
ブタさん見た後、ブタ肉を食べるのは・・・・ちょと・・・(; ̄ω ̄)ゞ
ってなっちゃいますけど(;>_<;)
2008/09/01(月) 12:57 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
黒ヤギさんからお手紙ついた~♪
白ヤギさんたら読まずに食べた~♪
のヤギさんを思いだしたのですぉw

って、遅れるってどんなPCやっ!
と、つっこんだらウソかぁぁぁい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もぅ、ほとんど普通に歩けるようになりました(≧▽≦)
ありがヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
月見バーガーは、食べまくる予定(*`・ω・)ゞデシ!!
マクドで一番好きなバーガーなのよぉぉん(〃∇〃)
2008/09/01(月) 13:02 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
ごめんなさいぃぃっ
しげちゃんからまるっきり同じ内容のコメントが
2個になってたので1個消したら
なぜか2個とも消えてしまいました(・ω・A;)アセアセ

プロフイールのランダムの写真のことだったのですね♪
あれはゴックじゃなくて、アッガイたんですぅぅ(≧▽≦)
実はアッガイ以外にもう1枚
まりあじゃない画像が出てきます(〃'▽'〃)
MSでは、ないのですがw
MS追加しとこっかなぁ~(〃∇〃)
2008/09/01(月) 13:09 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 17:49 | | [ 編集]
カニ食いて~~~~~~
事情によりカニ食いたくても食えなかったのですが、
その制限もなくなったので
カニ食いて~~~~まりあが横にいても
カニにがっつくであろうワタクシでございます。
いつか奮発しようw
2008/09/01(月) 18:21 | | あなたにもあげたい [ 編集]
もうしわけねー!
久しぶりにガンダム話できるので
忘れちょりました。e-327
そうなんですか。
もう1つあるんですね。
隠れキャラ。
探さなきゃ。

何でも探偵団!!
2008/09/01(月) 22:53 | | しげちゃん [ 編集]
あなたにもあげたい さまへ★
カニカニ~~~v(。・ω・。)v
カニは、おいちぃぃぃよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

んでは、2人でカニにがっつきませぅo(〃・ω・〃)o
2008/09/01(月) 23:06 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(ノ∀≦。)ノあはははっ
ガンダム話なら、いつでもぉぉヽ(≧▽≦)ノ

もう1個のやつは、まりあはめっちゃよく見かけます(ノ∀`*)
2008/09/01(月) 23:09 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪

ぇぇw
そっ・・・そんなに早くはないよぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/09/01(月) 23:11 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/986-982527c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)