2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほぼ復活o(^▽^)o



カレーに生タマゴは入れる派な まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日の画像は、いつもとちょっと違うw
どこが違うかというとぉ・・・
鏡越しに撮ってるの(*´・ω・`)bデスゥ♪
ちょうどこの写真を撮った後、ぐっちさんから『鏡コラボ』のお知らせをいただいて
おおっ ちょうど良かったコレを使おう(≧∇≦)
って、思ってたのに・・・・
コラボ当日参加できませんでしたヽ(〃∇〃)ノてへへ
という画像なのでありましたw


でw
足の方ですが、かなり良くなってきましたぁぁv(。・ω・。)v

まぁ・・・なぜにこんな長引いたかというとね
お風呂入っちゃダメなのに
お風呂に入ってたから(ノ∀`*)

だってぇぇぇぇ
こんな暑いのに、お風呂入らないなんてっ
耐えられないわぁぁぁっ。゚゚(/д<*)゚。

んで、どうせお風呂入るならぁ~って
捻挫に効く温泉に日帰りで行ってきたりw
これが結構よかったのよぉぉ♪

でもね…
捻挫しちゃったからね…
この夏最後に控えてたメインイベントだった旅行に
行けなかったのよおおぉぉ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
かに食べ放題だったのに・・・ ぐすんぐすん。+゚(ノω・、)゚+
絶対今度行ってやるぅぅぅぅぅっヽ(`Д´)ノ 



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
カレーに生卵かぁ♪そういえば昔、出張で大阪によく行ったんだけど、難波の元祖名物カレーというのをよく食べました♪それが生卵入りで美味しかったよ♪その時、京都に寄って食べたラーメンが第一旭♪やっぱりコレお奨めだよ♪

さて♪
足!良くなったんだ♪良かったね♪
まぁ夏場にお風呂入るなって言われても、無理だよねぇ~♪体を熱くするなってことなのかな?

さてさて♪
綺麗な画像♪綺麗なカラダ♪綺麗なオッパイ♪
鏡越しなんだ・・・・ん?
これは・・・・一体、どうやって・・・??
2008/08/29(金) 01:32 | | かずや [ 編集]
カレー美味しいよ…カレー♪
(*´Д`)生タマゴハァハァ・・・

(*´Д`)トンカツ…ハァハァ・・・

(*´Д`)福神漬けハァハァ・・・

想像したらクルル曹長並にカレーが食べたくなりました。
2008/08/29(金) 01:57 | | @ [ 編集]
足の方、よくなってきて良かったですね。
でも、無理はしないでくださいね。
2008/08/29(金) 06:28 | | うどん [ 編集]
かに食べ放題かぁ…そりゃイタイなぁ
大丈夫!また行けるさっ だいぶ復活
したようだし、動けずにたまったうっぷん
ばぁ~んと爆発させなきゃ(^▽^)
鏡画像、お蔵入りにならずにすんだね
今からコラボ参加メンバーに追加しと
こーか?(≧∇≦)
2008/08/29(金) 07:21 | | ぐっち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(金) 17:20 | | [ 編集]
今まりあちゃんが、ゴックに見えたけど
もしかして、写真にもガンダムかくれてる?
それなら 探さないとね。
足なかなかよくなりませんね。
お・だ・い・じ・に!!(T_T)
2008/08/29(金) 20:52 | | しげちゃん [ 編集]
うわぁ~キレイなオパーイですね・・・
あと長い髪がセクシーです♪

そんなまりあさんとリンク希望です☆
いや、エロい意味じゃなくてブログ同士をってことです(笑)

ブログではネットナンパの体験談を書いてます。
勝手ながらこちらからはリンクを貼らせていただきました。
もし不都合があれば教えてください。

『ネットナンパに励む日々』
http://netonafreak.blog51.fc2.com/

よろしくお願いします☆

カレーにはバターライス派のチバでした♪
2008/08/29(金) 21:23 | | チバ [ 編集]
かずや さまへ★
その大阪のカレーって自由軒かなぁ?w
今度、京都へ行ったらそのラーメン食べてきますぅぅヽ(≧▽≦)ノ

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ありがとうです☆
捻挫って、暖めたらダメらしいのん・・・
出来るだけ、つからずに入ってたんだけどねヽ(〃∇〃)ノてへへ

えっと
鏡の前にまりあが立って、そのななめ後からカメラで
撮ったのですよお~(〃'▽'〃)
2008/08/31(日) 00:12 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
クルル曹長~~~っ(〃∀〃)

ちなみに、まりあは今日の夜ご飯にカレー食べましたw
もちろん、タマゴ入りでv(。・ω・。)v
2008/08/31(日) 00:15 | | まりあ [ 編集]
うどん さまへ★
ありがとうございまっす(≧▽≦)
(`・ω・´)ハイ!
気をつけますですぅぅ(・`ω・)ゞ
2008/08/31(日) 00:16 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
(o´・ω・)´-ω-)ウン・・・
かに大好きな、まりあは
めっちゃショックだったのですぅ(>_<)
絶対リベしてやるぞぉぉ(*`・∀・)ノ と
今は、はりきっていたりするw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もうちょっとで、また忘れちゃうとこだったょw
ぇΣヽ(゚∀゚;)
いえいえ~~
また次回コラボにでも参加させていただきますし(〃∇〃)
2008/08/31(日) 00:21 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

はぃ
了解したしましたっ(・`ω・)ゞ
今まで、ありがとうございましたo(_ _)o
2008/08/31(日) 00:22 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(*´・д・)?
まりあがゴック?
ほえ?写真にガンダムが隠れてる?
ぇ・・?(;>_<;)
2008/08/31(日) 00:23 | | まりあ [ 編集]
チバ さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
コメント&リンクありがとうございますぅ(〃'▽'〃)
後程、お伺いさせていただきますねっ☆

カレーにバターライスですかっ
それは食べたことないですぅぅぅ(>_<)

2008/08/31(日) 00:26 | | まりあ [ 編集]
そう!そう!自由軒!何とかいう昔の小説家が行きつけだったとか、やたら昭和レトロな店でした♪

ウエイトレスのおばちゃんたちが愛嬌あって可愛かったです♪

行ったことあるんだ♪じゃあもう一軒♪

自由軒のすぐ近くで横道ちょっと入ったところにある中華店「眠眠(みんみん)」、焼きそばと元祖餃子が美味しいよ♪行ったかな?
2008/08/31(日) 00:29 | | かずや [ 編集]
かずや さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱ自由軒~w
うんうん すっごぃレトロだったぁ(〃'▽'〃)

みんみん?
そこは行った事ないですぅ(>_<)
うぅっ
焼きそば…餃子…
(ノω`*)ノぃゃーん
食べてみたくなっちゃったよぉ(〃∇〃)
2008/08/31(日) 02:19 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/983-cb177944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)