2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっぱり安静中(´-ω-`)



お見舞いにスイカをもらった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ
O(≧▽≦)O ワーイ♪
すいかすいかぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

天気予報を見てたら、気温が下がってきて涼しくなってきてるんだね…
エアコンいれっぱだから、全然わかんなぃんだけどw

で・・・
捻挫の方なのですが
痛み腫れもひいてきたので、ちょこちょこ動いてみたらぁ

悪化しました
うはははははヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

また腫れてきてしまったのよ~んw
って事で、まだまだ包帯は、取れないようです(>_<)

なんかもぉ、開き直ってきちゃったょ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
ますます腫れちゃったんですかぁ!
どうかお大事にしてくださいね。
しんぱいしてまーす。
2008/08/22(金) 07:38 | | みわりんこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 11:54 | | [ 編集]
昔、ぎっくり腰を患ったときに、医者から座薬を処方されたんですよ。
その効果たるやテキメンで、「お!これ凄いやん、普通に動けるやんw」と、調子こいて普通に仕事して帰ってきたら、夜になって薬の効果が切れて、、、

     ・・・・・・死にました。。。また座薬突っ込んだけど、倍増した痛みには効果が無かったです。
2008/08/22(金) 15:46 | | こーた [ 編集]
ひぇぇぇ~っ!?悪化ぁぁ~!?
まぁ動かずにいるのはツライんだけどねぇぇ~♪
我慢して下され・・・人間、辛抱ダッ!!

さて♪
赤い紐パンだけど・・・こういうの見てると・・・♪

爪先から舐め始めて・・・
ふくらはぎをチロチロと・・・
太ももにしゃぶりついて・・・
口で紐ほどいちゃいたくなるんだけど・・・・・♪

普通だよね?
2008/08/22(金) 18:56 | | かずや [ 編集]
はよ 治せw
テーピングとかサポータで動かさないように
がっちり固めとけw
2008/08/22(金) 21:51 | | あなたにもあげたい [ 編集]
早く直してください。
コメント初めてですが、よく見てますよ。
2008/08/22(金) 23:31 | | しげちゃん [ 編集]
ライブチャットサイトピアス事務局の安東と申します。

ブログを拝見させて頂き、連絡させて頂きました。

ライブチャットサイトピアス事務局の安東と申します。

よろしければ是非出演をお願いしたいと思いメールいたしました。

【ピアス】パフォーマー募集サイト
http://www.pierce-tv.com/girls/index.html

当サイトで最もパフォーマーの方に好評頂いておりますのは
客層の良さと金銭的に余裕のあるリピート男性会員が多いと言う事です。

また、男性会員数もオープン以来右上がりで日々増加して
ピーク時間(22時~2時)のチャット接続率も50%~70%の
接続率となっております。(他サイトとの同時待機も可能)

是非一度当サイトをご覧頂き出演して頂けたら幸いです。


2008/08/22(金) 23:49 | | ピアス事務局 安東 [ 編集]
みわりんこ さまへ★
あぃぃ(>_<)
ちょっと早かったかもですぅ

ありがとぉ~o(〃・ω・〃)o
2008/08/23(土) 00:32 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
(ゝω・)ノハイ
こちらこそです♪
2008/08/23(土) 00:34 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
うはっΣ(`・д・ノ)ノ
そういうの、あるよねぇ~w
まりあは動かさなきゃ痛みはないので
ついつい「もぉ大丈夫じゃ~」って
動いて「いてててて・・・」と、なってますぅ(>_<)

倍増した痛みには、薬って効かないんだ・・・
こわっ。゚゚(/д<*)゚。
2008/08/23(土) 00:35 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
009ありがとぉ(≧∇≦)

ぁぃ・・・
我慢しますぅぅ(×ω×)

ぇw
んーーーーーー
口で紐をほどくって…
それは、された事ないです(*ノωノ)
なのでそこは普通ぢゃなぃかと?w
2008/08/23(土) 00:38 | | まりあ [ 編集]
あなたにもあげたい さまへ★
うるうる~。・゜・(。´ノω・`)。・゜・
早く治したいよぉっ

固めてはいるのだけど、つい~
ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2008/08/23(土) 00:39 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
いつも見てくださってるのですか(〃∇〃)
ありがとぉですぅ☆

はいぃっ
がんばります(・`ω・)ゞ
ありがとぉございますっo(〃・ω・〃)o
2008/08/23(土) 00:41 | | まりあ [ 編集]
ピアス事務局 安東 さまへ★
えっと…
検討させていただきますぅ☆
2008/08/23(土) 00:41 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/976-ef6f6d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)