2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


暑かったよぉぉっ(^□^;)


このコスの全身バージョンをUPするの忘れてました(ノ∀`*)

日焼けしまくりの まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

京都の木津川へバーベキューをしに行ってきましたぁv(。・ω・。)v

いいとこっしょ?w


涼しげっしょ?w

でもね・・・
めっちゃめちゃ暑かったのっ。゚゚(/д<*)゚。

上からは太陽のアツさ・・・37℃だぜ!
下からは照り返しのアツさ・・・石の上なんて裸足では歩けないぜ!
そしてバーベキューのアツさ・・・炭火が燃えてるぜ!

もぉぉぉ
干からびるかと、思ったょ

誰やこんなくそ暑い時にBBQなんてしようって言ったのわぁぁぁヽ(`Д´)ノ


まぁ、言い出したのは




まりあなのですけど・・・・(ノ∀`*)

アツイのはリーチだけでいいょね
ほんとにね・・・・(つω-`o)



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
まりあちゃんの美乳だ~!
しゃぶりたいなぁ!

しゃぶらせてくれたら、お返しに、たねぞう!のちんぽをしゃぶらせてあげる、ってのは、だめかなぁ。

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
2008/08/14(木) 11:33 | | たねぞう! [ 編集]
Oh!このコスは!
前に見たような・・・・確か後ろ姿を♪

前から見てもエロいな~♪
日焼けしたまりあちゃんのチョコレートバディ♪

男なら誰でも・・・乳首舐めたいサ!

さて♪

木津川♪いいとこだね♪橋が仲々良い感じ♪
あまり混んでないみたいだし♪
京都の穴場なのかな?

あれッ?川では水着になんなかったの??
2008/08/14(木) 20:30 | | かずや [ 編集]
夏をエンジョイしていますね
2008/08/14(木) 22:28 | | ダウン [ 編集]
まりあちゃん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

ぅぅむ。。この暑ぃ夏にBBQとは。。。

食べてるのに痩せる思ぃをしたのね(;ω;)

それにしても。。
綺麗なオッパィちゃんだょぉ~♫
2008/08/15(金) 18:17 | | ここぁ [ 編集]
たねぞう! さまへ★
たねぞうさんたらぁ(〃∇〃)
んもぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/08/15(金) 21:09 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
確か4回目コメw ありがとぉです♪

このコスは着てる意味がないぢゃなぃかぁw
と、思いつつ着てますヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

穴場ではないけど、人はそんなに多くなかったかなぁ
んで、すっごい広いから~w
はぃ・・・
水着には、なりませんでした(ノ∀`*)
川では、なんかぁ
はずかしぃぃぃぃぃぃ(*ノωノ)

2008/08/15(金) 21:12 | | まりあ [ 編集]
ダウン さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
エンジョイしまくりですぅ☆
2008/08/15(金) 21:13 | | まりあ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

避暑に行ったはずが、余計暑い思いを
してきてしまぃましたあぁぁヽ(×∇×)ノ
頭くらくらしてたしっ やばかったょヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

うきゃ☆
ありがとぉ。。。(〃д〃)
2008/08/15(金) 21:15 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/968-524fc475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)