2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


がんばるょv(。・ω・。)v


釣ったアジは、スーパーで売ってるのとは違っておいしかったわぁ♪ by母
実は、アジはキライなので食べてない まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

-2007年 夏-
ちょうど1年前、まりあは本気でダイエットする!と挑戦したのが
ビリーズブートキャンプ
7日間のプログラムを1ヶ月かけて、毎日欠かさずやった結果
体重は-2kgでしたが、体がちょぃしまったのとお肌の調子が良くなった☆ 
だったので、ダイエットになったのか、ならなかったのか・・(*´・д・)?
でも、体の為にはなったからいいかぁ(≧∇≦) でしたw

そして、今年の春頃に色々あって精神的にきてたので食べられなくなって
痩せたものの、それは健康的な痩せ方ではなぃです…

そこで・・・
まりあの本気ダイエット第2弾
コアリズム 始めマス!

とりあえず基本をやってみました♪
腰を回す・・・ふむふむ
こうかっ!
ゴキュゴリゴキュボキッ
ぬおぉぉぉっ こっ・・・・腰がぁぁ・・・・_/ ̄|○

だからさw
どんだけ運動不足なのさ まりあぁぁぁぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ
ビリーの悪夢再びだょ・・・。゚゚(/д<*)゚。

こんなんだったので基本プログラム、全然ついていけませんでした(>_<)
そうなると、やっぱ7日間プログラムx4で・・・

これまた通常の4倍だぜぇ!
シャアよりすごぃんだぞ<( ̄^ ̄)>



・・・・。
で、まぁそういう事でぇw
2008年夏 まりあの本気でダイエット!は

目指せセクシーナイスバディ~
コアリズムで レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
であります(・`ω・)ゞ



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
ひょっとして例の女芸人が綺麗に痩せたというあれですか?
お腹の中の筋肉を捻ったりしながら内臓脂肪を燃やすってのですねぇ・・・

ベリーダンスのように腰を回しているまりあさんの姿を思い浮かべて
・・・むふむふむふっ
2008/08/05(火) 08:59 | | カイ [ 編集]
まりあちゃん、おはよー。

いーっぱい夏休みしてきたみたいでうらやましーなー。
まりあちゃんが釣りしてきたなんてちょっと意外だったかも。
でも楽しそうな雰囲気いっぱい伝わってきたよ。

まりあちゃんがダイエット?
そんなのやらなくてもいいとおもうんだけど....
お尻とってもきれいでステキ!!
2008/08/05(火) 09:26 | | よっくん [ 編集]
まりぁちゃん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ダ、ダイエットって?
まりあちゃんが???
こんなに綺麗なのにぃ~?????

思わずあまりにもかわぃかったので
カーソルでぉチリなでなでしてしまったここぁでした(〃ω〃)ゞポリポリ
2008/08/05(火) 15:06 | | ここぁ [ 編集]
その言葉何度聞いた事か^^

今年こそは大人の女を目指せww
2008/08/05(火) 20:59 | | しょうぞう [ 編集]
プリプリヒップに頬ずり、そして、
アッパー!! o( ̄、 ̄)丿☆じゃなくて、
ヽ(´ε` )チュ

スマソ!オヤジはいってた・・・

夏バテしてなさそうで、安心安心・・・
2008/08/05(火) 22:59 | | オヤジ [ 編集]
まりあちゃん>今でも十分綺麗だよ♪自分も水泳でダイエット中今週はいよいよガンプラ王大阪大会です
冬季用たいかいは23、24の2日間秋葉のスーパーモデラーズが入ってるビルであるよ♪
2008/08/05(火) 23:53 | | kamiji [ 編集]
お邪魔します!
コアリズム・・・
買おうかな~と思ってますw
コアリズムの成果報告待ってます(・∀・)ノ

ところで
プラグインの「ガンダム名言録」って
どこにあるのですか~?!
すっごぃうらやましぃです><
2008/08/06(水) 05:11 | | 若菜っち [ 編集]
カイ さまへ★
そうそう!
深夜やってるやつですw
んで…これは試してみたいぃぃぃ(>_<)
って、なっちゃったのぉ(ノ∀`*)

腰・・・
まわせません~~~~(×ω×)
難しいんだよぉぉ
・・・・・って、まりあだけ?(; ̄ω ̄)ゞ
2008/08/06(水) 07:16 | | まりあ [ 編集]
よっくん へ★
よっくん ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
今年は、夏を満喫しまくってますぅv(。・ω・。)v
釣りは、特に興味もなかったんだけどねw
流れでする事になってしまったのデス
でも、楽しかったにょ(≧∇≦)

ぇぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
ダイエットしなきゃだってぇぇぇw
うきゃ(〃∇〃)
ありがとぉぉぉo(^▽^)o
2008/08/06(水) 07:18 | | まりあ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ぃぁぃぁ…
とんでもないですよぉ(>_<)
でも嬉しいぃぃ☆
ありがとぉ(〃∇〃)

おしりなでなで?
(ノω`*)ノぃゃーんw
こしょこしょするぅぅぅぅん(*ノωノ)
2008/08/06(水) 07:20 | | まりあ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うん、確かに何回も言ってる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(-ω-ゞぁぃ⌒☆ がんばるぅぅぅっ


って…
ちょっとは成長したょ・・・ね?(^-^;
2008/08/06(水) 07:21 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
そのリボンはひっぱったら
だめぇぇぇぇぇん(*ノωノ)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おやじ入ってたって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(≧∇≦)ノ あぃ♪
夏バテは、してないでぇぇす☆
元気元気o(^▽^)o
オヤジ様は、大丈夫ですか?
体調気をつけてくださぃ☆(ゝω・`)ネッ
2008/08/06(水) 07:23 | | まりあ [ 編集]
kamijii さまへ★
キャー(〃∇〃)
ありがとぉです・・・o(〃・ω・〃)o
水泳もいいよね~♪

東京は無理だけど、大阪見に行きたいぃぃぃ
のだけど、大阪も無理っぽぃの。゚゚(/д<*)゚。
1週間ズレてれば、いけたのにぃ(>_<)

kamijii様 がんばってくださぃ☆
超☆応援してますぅぅぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

2008/08/06(水) 07:27 | | まりあ [ 編集]
若菜っち さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪

コアリズム・・・
今のところ、どうしても「練習」になっちゃってるので
効果が出るのは、やっぱり1ヵ月後かもですぅ(>_<)

ガンダム名言録は


どこだっけ・・・(*´・д・)?

だいぶ前なので思い出せないっΣ(゚∇゚|||)
その時、ブログパーツ物色しまくってたので(・ω・A;)アセアセ
2008/08/06(水) 07:30 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/959-47e076be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)