2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぇぇぇぇっ・・・


関西は梅雨が明けた(。-д・)bネッ
いよいよ本格的に夏ダ━o(`・д・´)ノ━!! 
と、はりきっている まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ 

先週の水曜日の深夜の銀河鉄道999のつづきは
やっぱり すっかり忘れてました。゚゚(/д<*)゚。
あああああああああああっ!と思い出してTVをつけたら

「次回の銀河鉄道999は・・」って…
予告かぃヽ(`Д´)ノ

すんごぃタイミングだったょ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

メーテルと鉄郎は、どうやってお金稼いだのおぉぉっ
という謎が残っただけでした(>_<)
youtubeで探したけど、なかったの・・・

あぁもぉっ 気になるけど 忘れよぅ・・うん
やっぱ、まりあはガンダムなのょ ケロロなのょ エヴァなのょ
(*・∀・)(・∀・*)ネー♪



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
999(`ー´) クククッ
2008/07/18(金) 00:56 | | 嫁。。。 [ 編集]
どうもこんばんはお久しぶりです。

画面の右側を上にして今日の写真を見ていたら、
人類補完計画時のでっかい綾波を思い出しました。
(;・∀・)ゞ
2008/07/18(金) 01:15 | | @ [ 編集]
銀河鉄道999が今現在再放送されているのは関西地方だけのうようです.残念.
マリア様の乳首が見えるヌード写真で我慢しておきます.
2008/07/18(金) 11:41 | | 多摩次郎 [ 編集]
今年はあんまり梅雨って感じじゃなかったから
どこから夏になったのか分からなかった~w

そういえばエヴァの劇場版ってまだなのかなぁ?
続き早く観たいよね~。 (*´ω`*)ノ
2008/07/18(金) 13:31 | | うさぎ [ 編集]
今日スッゴい土砂降りになって一時
ビビッてしまったけど、これで
そのまま梅雨明け…ってサインなら
恵みの雨だったけどね(´ー`)
999、思い出したらまた見てみて
旅は長く続きます…
2008/07/18(金) 21:08 | | ぐっち [ 編集]
ええオケツでんな~。(≧∇≦)b

パチの「999」うってみた。
やっぱ、つまんなかったけど、唯一、プレミアリーチがきたから、「よし!」ということにした。
ハーロックが出ました・・・

2008/07/18(金) 22:05 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(土) 15:51 | | [ 編集]
嫁。。。 さまへ★
リアルタイムで知ってたのにぃ
笑うかぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
2008/07/19(土) 21:16 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
@さま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
おひさしぶりですぅぅ(〃∇〃)

Σ(`・д・ノ)ノ
なぜに右を上にして見たのかが謎・・・w
んじゃ今度そのアングルそのままで
撮ってみよぉかなぁ(〃ω〃)
2008/07/19(土) 21:18 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
そっかぁ
関西だけなんだぁ(´・ω・`)
・・・てそりゃそうかw
再放送だと特に流れてるのって違うもんねw
2008/07/19(土) 21:19 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんか、雨降ってたような~?
あんま降らなかったような~?
って、感じだったよねっw

破って・・・
本当にあるのだろぉか(´-ω-`)
いつからとか全然聞かないよね…
まりあも、早く見たいぃぃぃぃっ(>_<)
2008/07/19(土) 21:21 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
こっちも昨日、すっごぃどしゃ降りがあったよぉ
家壊れるかと思うくらい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

999、すごい長い話だよねあれw
2008/07/19(土) 21:23 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
あああああありがとぉ(〃'▽'〃)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
プレミア見れたんだぁw
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
まりあは999はまだ打った事なぃ~w
見てるだけぇ・・だったりする♪
2008/07/19(土) 21:24 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
はいw
検討してみますぅo(_ _)o
2008/07/19(土) 21:25 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/940-73f522de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)