2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


暑いね・・・(>_<)



暑いから、外に出るのがいやぁん
に、なってる まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

この夏の予定も、ちょこちょこと決まってきてます(ノ∀`*)
海とかぁ、バーベキューとかぁ、旅行とかぁ、花火大会とかっv(。・ω・。)v
でも・・・
予定は未定 なんだけどね(; ̄ω ̄)ゞ

暑いのキライなんだけど、なぜか夏はアウトドアな
まりあだったりするのですょw
あぁ、日焼け止め買わなきゃぁ(>_<)

「今年は焼かない」を目指してるので
今年の日焼けの水着跡は、ない予定ぃ~♪


って…
これも予定は未定だにゃ・・・きっとw



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
逆日焼け跡希望
2008/07/16(水) 01:49 | | 嫁。。。 [ 編集]
色付きの文字
連日暑いですね
我が、沖縄も死ぬほど暑いです
炎天下は50℃オーバーです
まりあさんの素敵な画像を見て
気分を癒しています
これからも
その、美しいお肌を見せて下さいね。
2008/07/16(水) 08:06 | | ライダーz [ 編集]
本当、暑いですね~
まりあさんと一緒で、私も暑いのは苦手なのですが、
なぜか外に出たくなるこの性格^^;

まりあさんの水着の跡見たかったな~
でも、女の子だから肌は大事にしてください。
私は、いつもの魅力いっぱいのまりあさんの画像で十分満足しております^^b
2008/07/16(水) 13:44 | | ひぃぼぅ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 18:30 | | [ 編集]
他にセリフが見つかんない・・・

まりあチャンと熱くなれるんならいいんだけどな~。 ( ´艸`)
2008/07/16(水) 22:46 | | オヤジ [ 編集]
嫁。。。 さまへ★
(´・д・`) ヤダ
2008/07/17(木) 17:55 | | まりあ [ 編集]
ライダーz さまへ★
50℃!Σ(`・д・ノ)ノ
それは、すごぃぃぃ(>_<)
30℃くらいで、暑いぃぃとか言ってちゃ
だめな気がしますぅ(; ̄ω ̄)ゞ

(ゝω・)ノハイ
これからも、来てくださぁい☆
2008/07/17(木) 17:59 | | まりあ [ 編集]
ひぃぼぅ さまへ★
夏はイベントが多ぃから、なんだかんだと
外に出まくりですぅo(〃・ω・〃)o

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もし、予定が未定で水着跡がついてしまったら
その時は・・・・(〃∇〃)

2008/07/17(木) 18:01 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
(ゝω・)ノハイ
了解いたしましたぁ♪
ありがとぉございます(〃∇〃)
2008/07/17(木) 18:01 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うん、暑い(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
アツイのは、リーチだけでいいよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2008/07/17(木) 18:03 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/938-018d441b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)