2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


びっ・・・びみょお・・・(>_<)



戦場の絆のCMを見るたび あのレバーの動きはないわぁぁぁっヽ(`Д´)ノ
と、思う まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

久しぶりにパチ屋さんに入りましたw
まりあの用が終わるまでパチ屋で待ってるゎ という事だったので
迎えに行ったら、ちょうどジャグラー連ちゃん~♪してたので
まりあはふらふらっとCRエヴァコーナーへ・・・(≧∇≦)

エヴァのイベントだったらしく、人がいっぱぃで ほぇぇと見てたら
「最後のシ者」予告の瞬間が見れたぁぁぁぁっ
んで、またうろうろ~としてたら
「綾波レイ 覚醒!」の瞬間が見れたぁぁぁぁっ

ちょっとその気になっちゃったので、ちょっとだけってやってみたら
まりあの台では、何も見れませんでした。゚゚(/д<*)゚。

ふてくされて、ジャグラーに行って ちょこっとコインもらってやってみたら
GOGO!光って 1万5000円になりましたw

(-ω-;)ウーン
なんだかなぁ・・・



エログでブログ
7月5日の画像を 【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】で紹介してくださいましたっ☆
お祝いのお言葉までw ありがとぉございますぅ(〃∇〃)

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売


コメント
しまったぁ~
お尻の画像に釣られてコメントクリックしてしまったぁ~
2008/07/10(木) 01:00 | | 嫁。。。 [ 編集]
このおお尻いいですね^^
でもびみょーに切れてるのが残念。
ハリがあって綺麗だなぁ。
2008/07/10(木) 08:51 | | 一樹 [ 編集]
横山です。相互リンクお願いできないでしょうか?

http://www.oyazisaru.com/

宜しくお願いします。
2008/07/10(木) 14:06 | | 横山 [ 編集]
こんにちは^^
まりあさん、体のラインがすごく綺麗だな~
紐、解きたくなります♪

私も最近、冬ソナをやって3万勝ちました^^b
続けて行くと負けるんですよね・・・orz
2008/07/10(木) 17:53 | | ひぃぼぅ [ 編集]
張りのあるキレイなオチリ・・・
若いから、当たり前かぁ~。

後ろ向いてると、襲っちゃうぞぉ~!(≧∇≦)b
2008/07/11(金) 22:32 | | オヤジ [ 編集]
嫁。。。 さまへ★
なぜに釣られるとコメントクリックなのかが
わからぁぁぁんw

どうせなら、リボンのとこをクリックしたら
よかったのにぃ~
リボンクリックで、紐がほどけるのにぃ(〃∇〃)






ウソですけどね(^-^)
2008/07/12(土) 00:07 | | まりあ [ 編集]
一樹 さまへ★
ありがとぉです(〃∇〃)
画像大きいなぁと思って
下をちょっと切ちゃったんですよぉw
上を切ればよかったですね(*ノωノ)
2008/07/12(土) 00:10 | | まりあ [ 編集]
横山 さまへ★
後程、お返事させていただきますぅo(_ _)o
2008/07/12(土) 00:11 | | まりあ [ 編集]
ひぃぼぅ さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとぉございますぅ(〃'▽'〃)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
3万円!
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
冬ソナは、ゲーセンで
ちょこっとやっただけなのですが
全然当たらなかったので、本物は怖くてできない(>_<)
でも冬ソナのシマって、なにげに積んでる人多いのですよねw
2008/07/12(土) 00:14 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
オチリィぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

うんうんw
やっぱり襲うときは、うしろから・・・(*ノωノ)
2008/07/12(土) 00:15 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/932-beb0027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)