2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日もおやすみです(>_<)

コメント
ご丁寧にどうも.
2008/07/04(金) 00:01 | | 多摩次郎 [ 編集]
毎日更新ってこんなんでも更新する意味あんのか?
2008/07/04(金) 00:56 | | あえて名無 [ 編集]
お体大丈夫ですか?
無理せずマイペースでやってください(^^♪

またSNSのほうでも待ってますね♪
2008/07/04(金) 09:26 | | しまふくろう [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 10:22 | | [ 編集]
まりぁちゃん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

だ、大丈夫かぃ?

ゆっくりぉ休みしてね(;ω;)シンパイ…
2008/07/04(金) 10:34 | | ここぁ [ 編集]
まりあちゃん大丈夫~? (´;ω;`)
早く元気になるといいねっ☆
2008/07/04(金) 21:28 | | うさぎ [ 編集]
40万ヒットの直後に具合悪いって、大丈夫ですか?
いつもテンション高いだけに、とても心配です。
ゆっくりでいいので、ちゃんと良くなって下さいね。
2008/07/04(金) 21:29 | | 一樹 [ 編集]
更新だよ。
体調悪い中、無理しないようにね。

匿名でしかコメントできない「嫌味」なんて無視無視!
2008/07/04(金) 22:03 | | オヤジ [ 編集]
まりあちゃん>大丈夫かな?
あまり無理しないでね(><)
2008/07/04(金) 22:22 | | kai [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
ぃ…ぃぇ
せっかく来てくださったのにごめんなさい(>_<)
2008/07/05(土) 00:33 | | まりあ [ 編集]
あえて名無 さまへ★
(o´・ω・)´-ω-)ウン
あるのですぅ~
2008/07/05(土) 00:33 | | まりあ [ 編集]
しまふくろう さまへ★
(ゝω・)ノハイ
ありがとぉございます♪

もうちょっと元気になりましたら また☆
2008/07/05(土) 00:34 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
そうですよぉw
まりあです♪

ってΣ(`・д・ノ)ノ
そっ・・そうですか?
ありがとぉですo(〃・◇・〃)ゞ
2008/07/05(土) 00:36 | | まりあ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

うぅっ
ちょと無理しすぎてしまぃましたぁ(>_<)
ありがとぉぉっ☆
2008/07/05(土) 00:38 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
うさぎちゃん~ ありがとぉ(〃∇〃)
がんばって元気になりますぅ♪
2008/07/05(土) 00:39 | | まりあ [ 編集]
一樹 さまへ★
一樹さまぁ(〃∇〃) ありがとぉです☆
お返事できてなくて、ごめんなさぃ(>_<)
(ゝω・)ノハイ
元気になりまっす(・`ω・)ゞ
2008/07/05(土) 00:41 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
ありがとぉっ☆

昨日は一言が限界だったの~(>_<)
(o´・ω・)´-ω-)ウン
毎日!って言ったからには毎日しなきゃねとw
2008/07/05(土) 00:43 | | まりあ [ 編集]
kai さまへ★
kaiさまっ ありがとぉです♪
(ゝω・)ノハイ
あんまり無理しないよぉにしますぅ(>_<)
2008/07/05(土) 00:44 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/925-d03ce76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)