2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Tシャツ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

080605.jpg
ガンダムTシャツの下はノーブラでしたっ(〃∇〃)

最近は1円パチで遊んでいる まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

梅雨になっちゃったね~
傘さしてる時の雨の音が好き…
でも、雨降ってると 外に出るのがめんどぃぃってなる…
なにこの矛盾w

そぉそぉw
1円パチに行ってきたのデス
んで、エヴァがあいてなかったので、アクエリオンをしてみましたw

したらさ・・・
なんかよくわからんうちに合体して
ぅぉ?とか思ったら
創聖モードって・・・
で、やっぱり揃ったのは6ってさ、なに?w
挙句に歌が「いちおくとぉ~にーせんねんまえから あっいっしってるぅぅぅ♪」
かと思ったのに Go Tight! ってなに?w
んで、終わってすぐまた創聖モードって、なに?w
しかも、また合体して 創聖モード継続!ってなに?w

なんかさ・・・・
納得いかへんヽ(`Д´)ノ

やっぱエヴァょ エヴァなのよぉぉっ
と、思ぃました(〃∇〃)

その後エヴァ打って これまたカヲルくんで
せつなぃ思いをしたことは言うまでもなひ・・・(´・ω・`)

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
まりぁちゃん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

ぉぉおっっ!!
まりぁちゃん綺麗ぃ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

以前からぉ綺麗だったけれど
最近とっても輝ぃてて
ここぁには眩しぃぞぉ(。-∀-)ニヒ♪
2008/06/05(木) 00:25 | | ここぁ [ 編集]
まりあちゃん〉衝撃!(笑)…眩しくてクラクラしたわ
2008/06/05(木) 01:00 | | kamijii [ 編集]
自分も昨日は1円パチでエヴァとアクエリオン打ってましたYO♪
カヲル君に「大好きだよ」って言われたのは言うまでもありません。
初号機のF型装備もハズレちゃったし、イスラフェルたんとゼルエルたんにもボッコボコにされました。
(´・ω・`)ノ

でも、その後にアクエリオンが爆裂したのであります。
2008/06/05(木) 01:13 | | @ [ 編集]
おはよー。
1パチかー。近くにもあるけど、やったことはない。
甘デジもいまいちだし、やっぱ普通のが一番いいかな。
でも、最近はなぜか単発しか来ない。
先日も6回当たったけど、ぜんぶカヲルくん。
なぜって感じ???
先日のチャイナまりあちゃん可愛いー!!
また載せてね(*^^*)
2008/06/05(木) 09:11 | | よっくん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 13:43 | | [ 編集]
パチンコのことよく分からないんだけど
1円でできるのぉ~??

アクエリオンよりエヴァがいいなぁw (*´ω`*)
2008/06/06(金) 18:56 | | うさぎ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

Σ(゚ロ゚ノ)ノ そっ…そんなっ
ありがとぉぉぉ(〃∇〃)

最近・・・
やっぱ○○のせいかなぁ(*ノωノ)
2008/06/06(金) 19:14 | | まりあ [ 編集]
kamijii さまへ★
ありがとぉですぅぅ☆

百式くらぃ
眩しい・・・?(〃∇〃)
2008/06/06(金) 19:16 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
カヲルくんに言われちゃぃましたかぁ
せつなぃのよ あれはね・・ウンウン
って、なにそのハズレまくりぃぃぃぃ
うそぉぉぉっ だよね。゚゚(/д<*)゚。

ぉょw
アクエリオン(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アクエリオンってさ、なんか音しょぼくなぃ?(; ̄ω ̄)ゞ
2008/06/06(金) 19:18 | | まりあ [ 編集]
よっくん へ★
よっくん ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
最近調子悪いので、お金がぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
なのデスょ(>_<)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
甘デジは、いまいちぃぃ
あれなら普通のやった方がいいと思うw

これまたカヲルくんとゎ・・・
最近、カヲルくんが暴走してるのかぁぁぁっ

(ノ^∇^)ノはぁい♪
またチャイナ撮りますね☆
2008/06/06(金) 19:20 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
後程お伺いさせていただきますぅw
2008/06/06(金) 19:21 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
1円でできるというか
4分の1で、遊べるって感じw
だから投資金額が低くていいのだけど
どかっ!と出ても、4分の1の換金率なのですぅ(>_<)
ゲーセンでパチして遊ぶよりは、いいょお(≧∇≦)

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
やっぱエヴァよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
2008/06/06(金) 19:23 | | まりあ [ 編集]
まだ見た事ないよぉー。

自力で見たのは加治さん全回転のみ…。

go tight って、「キミと合体、合体、夢みたぁーい」とか言うヤツじゃない

それはアクエリの後期OPだったと思うけど…。
最近は打ってみたい台がいっぱいあるよ。
2008/06/14(土) 10:55 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
そうなんだぁw
加持さんて、でやすいのかなぁ?

なんかもぉ
むかついたというか、歌もちゃんと聴いてなかったょw
なんやねぇぇぇぇんヽ(Д´ )ノと、なってたものでw
2008/06/14(土) 15:58 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/897-05e9fc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)